ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり見たい。この2ショット

やっぱ外せないよね~。この2ショットはさ。
どーしてジェジュ子はユノといると女子らしいのか分かったわ。笑顔がさ、口角が上がってるのよね。笑顔が違うのよ。ユノとチャミ子を見て頂戴。どこからどーみたって野郎だわ。でもJJは二の腕が腕相撲チャンピオンのように太くたって、「・・うふ」だからなぁ。ホントに可愛いジェジュ子です。

45021940200809151615261862576138116_001_R.jpg

しかし今回、ユンジェ以上の2ショットがありまして。もう不意打ちでした!
SMin上海から、ユノの絡んだ2ショットを集めました~。


r4jc8bgy_R.jpg
ユノなにしてんの? 私はこの後ろにいる、イトゥクが結構好きです。
tnu2217r_R.jpg
ユノ姫だっこ?いや?これだーれ?っと思ったらですね・・・

yfz8ruv7_R.jpg
ヒチョルだった~
ユノとヒチョルは昔からのチングだもんね。スターショーで、ヒチョルが女子らしいので、ユノが彼女から誤解されて別れたってエピソードを話してましたよねぇ。でもこうやって並ぶと絵になる2人だよねぇ。
普通なら何でもない2ショットなんだけど、2人が美形なのと、ヒチョルの手の位置のせいで、意味深に見えちゃう(こっちが勝手に意味深に見てるだけだけど)のよねー。ヒチョルは外見と中身は全く違うそうだけど、ジェジュ子はこのとき、どうしてたのかなと気になったわ。


859cd913901a671a5baf53be_convert_20080915225818.jpg
 
放って置いて頂戴

 

 ・・怖いので次いきましょうね。

19fa6437ee238ec4a2cc2bfe_R.jpg
これはRAPバトルの時ですね。Key君と一緒です。実はシャイニーはあまり興味なかったんだけど、ユノと一緒のところを見てると、どうしても目が行くようになります。Keyの太い眉毛は分かりやすい(爆)
2人して兄貴&弟って感じで、いいよね~。


23fb4107f101aa62030881c7_R.jpg
シンドンと一緒に。シンドンは減量してるそうですけど、これ見る限り変わってないような(爆)ダンスバトルもカッコよく踊ってました。

5434b03c76517119bba167ff_R.jpg
ダンスバトルでユチョと。タコになってるユノ。


で今回のSMって、
胸板全開男臭ムンムン祭りでありまして。
ここからR18ですからね(んなことないっす。東方神起は健全男子よ
dc065719c9d49a63dbb4bd5a_R.jpg
韓国の時も露出激しかったけど、さらに激しくなってると思いません?
「胸板!!!」って感じなんだよねーー。

d6f662117b4deb09b8127b53_R.jpg
JJの全開サジンは見つからなかったんだけど、この表情見てよ。
もう男の気合が溢れだしてるね。こんな表情のJJを日本でも見て見たいよ。

3e317f1628e10701962b4352_R.jpg
bcf5a3f4846067f67709d75b_R.jpg
deacec1616e6e35321a4e952_R.jpg

あとショーケースなどイベント盛りだくさんですね。
3アジアンでショーケースについても色々ありましたが・・・・今日はこの辺で

出所;画像の中に。

関連記事

| LIVE(海外) | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね~...

こんばんわー!
すっかり夜も更けてしまいました..。今日(正確には昨日)、久しぶりに祝日と仕事のお休みが重なったので、娘と江ノ島&鎌倉に行って来ました!
ユノが食べたアイス最中バニラ味食べて、蛤の串焼き屋さんで撮影の時の話を聞きながらつぶがいの串焼き食べて...楽しかったよ(^^)歩きすぎて足痛いけどネ。

しかし、ユノ...今さらながら何であんなにカッコいいんでしょうか~...(ふぅー)
自信に満ち溢れていて、私にはユノ一人だけがいつもなんだか浮き上がって見える。
疲れてるんだけど...眠れない気がするユノのせいだよなぁ。

| ともも | 2008/09/16 01:27 | URL |

No title

とももサンおはよー。

こちらでは、すっかり秋で、朝出かける時には上着がいるかな?
夜は鈴虫鳴いてます。
私は連休中は仕事(泣)。でも来週は休みなのでゆっくりしようかな。

ユノは男度が増してるねー。
ユノだけ浮き上がって…はい。私にもそー見えます。もう輝いてるね。
やっぱりユノって素敵だなって思うよ。かっこいい。
私も昨日は早く寝たかったのに、ヒチョルと一緒の画像とか、
胸板全開画像みて眠れなくなりましたです(笑)
ユノは健康に悪いわーー。

| らぶじろう | 2008/09/16 06:36 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンとんばんわ!

上海でユンジェあったのかなー。
いつも豆花のところで探せるんだけど、今回そこでヒチョル
との2ショットを見つけたので、載せちゃいました。
幸せの元ユンジェはまた探すわね。
トンの番組みたいよねー。
あとは9/27のwowowでのエイネくらいかね?
あと何かあったらノッケるね。
ところで、MIROTICのPV、凄いよ~。私はもう、呪文にかかっちゃいました…

| らぶじろう | 2008/09/16 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/248-8760a02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT