ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと、・・・ここでもいちゃつく気ですか?

今回私は「ユンジェ」を取り上げる気は更々なく、「Music Fair 21」の内容を詳しく・・など思っていたのですが、ビックリですよ。あの夫婦には参りました。そういえば、ユノが妙に落ち着いていたのも、夫婦愛のせいなのかもしれませんねー。

そういえば、ジェジュ子は歌詞を間違ったのではなく、言葉を忘れてしまったっぽいですね。言葉に詰まる程度だったので、ケミがカバーしてくれてました。

yunoyuno1.jpg
ジュンスの髪型が何かに似てると思ったら、
「スーパーサイヤ人」だね。
ジュンスらしいね!
 


yunoyuno5.jpg
カッコいいんですが、デニムの両脇二人と全くファションが違うので、並ぶと変です。
ユノ、ちょっと「夜王チック」ですよねー。

yunoyuno6.jpg
うーん。この髪型あまり好きじゃないなー。

yunoyuno10.jpg
さて。ユノが歌い終わった後に注目ですよ! 
後ろで誰が待ってるでしょうか・・嫁です。
ユノは両手をクイクイさせながら「嬉しそうに」戻っていきます。で・・

yunoyuno11.jpgyunoyuno9.jpg
これですからねー。 ヤレヤレ
ジェジュ子が歌いだす前にも見つめ合ってニッコリしてます。
ケミとかゴス兄ぃとか見てるとさ、こういう雰囲気って無いのよね。
スキンシップの違いとかあるそうですが、それだけでしょうか。

関連記事

| ユンジェ | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当にまさに夫婦だよねエ~
でもJJとイチャイチャしてるとなぜか安心^^;ユノをお願しま~す!という感じ・・
ユノがスベッテも安心みたいな・・jjこれからもユノを頼んだよ~~♪

| chiri | 2008/03/09 16:34 | URL |

No title

chiriさん、こんにちは^^
そうなんだよねぇ。イチャついてると、私も正直「安心」します。
ユノも心なしか「俺様モード」になってくるよね(笑)
ユノにはジェジュ子がいないと絶対ダメ。
ってか、ジェジュ子も旦那が心配で堪らないんじゃないかねー。

| らぶじろう | 2008/03/09 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/25-b615318c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT