ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて4集だけど?

a79616a13f4ac99246106468.jpg
皆さん予約しました?4集?
私まだなんです・・・。あ、その前に、このユノかっこいいーー。ユノは「露出兄貴キャラ」に変身したんでしょうか。素肌にジャケット(筋肉チラ見)ってのは実は、私の一番許せないパターンですが(しかも茶パツ)、ユノだと何故か「いいよーいいよー」になるんですよね。今回は。

ところで、yesasia.comに、4集の収録内容が書かれてましたね。
※鍵コメさんにK-star.mall というサイトを教えてもらいましたよ。
→http://www.kstarmall.com/
トンのCDがとっても安く売っているので、是非行ってみてください。
私はこちらで今回予約をしました。


■CD+DVD
【CD】
01 . 주문(MIROTIC)
02 . Wrong Number
03 . 노을..바라보다
04 . CRAZY LOVE
05 . HEY!(Don't bring me down)
06 . 넌 나의 노래
07 . 무지개
08 . 낙원
09 . 악녀(Are you A Good girl?)
10 . Flower Lady

【DVD】
The 4th Album Surprise Project – Directed by TVXQ!
<20080830-20080831 a-nation ’08 Tokyo Story>

01 . Directed by HERO (Interviewee : U-Know)
02 . Directed by U-Know (Interviewee : MAX) ’
03 . Directed by MAX (Interviewee : Xiah) ’
04 . Directed by Xiah (Interviewee : Micky)
05 . Directed by Micky (Interviewee : HERO)
06 . Directed by TVXQ! – Talk about ‘MIROTIC’
07 . Directed by TVXQ! – Surprise Project

***********************************************************

■CD+Photbook(60P)
【CD】
01 . 주문(MIROTIC)
02 . Wrong Number
03 . 노을..바라보다
04 . CRAZY LOVE
05 . HEY!(Don't bring me down)
06 . 넌 나의 노래
07 . 무지개
08 . 낙원
09 . 악녀(Are you A Good girl?)
10 . Flower Lady
11 . 잊혀진계절
12 . love in the Ice

【60page photobook】

フォトブックヴァージョンの方は、曲数が12曲ってところが大変にミソです。love in the ice が入ってるしね。これじゃさ、両方買わなきゃいけないですね。私は両方買ってしまいそうです。だってどっちがいいか決められないよー。yesasia.comで、【CD+DVD】と【CD+PHOTBOOK】をセットで買うと割引になるとあったけどさーブツブツブツ・・・・・
関連記事

| ユノ | 00:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 13:46 | |

No title

えいこぴんサン、ユノがジェジュにインタビューだね!
私も今気づいたわ。ユノにはチャミだわね。私も字幕ないとお手上げ。
でもDVDほすい~。フォトブックもほすい~

私も両方買っちまったぜい。
30秒ヴァージョンが3アジアンに上がってて、これまた…
早く見たい~聴きたい~!!!
待ちきれないよ~!!!

| らぶじろう | 2008/09/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメサン初めまして!!

もう大感謝!だよ~!!!
私読んで、即、登録して買いました!うわーーん!アリがトン!!
とっても安いですね!
紹介しても全く差支えないと思うので、リンクにしないで、URLで紹介したいと思います。
(利用は個人の責任で、と加えて)
こういう情報をもらえるのは本当にありがたいです。

4集のユノがもう、かっこよくて、待ちきれないです!
4集が手元に届いたら、ユノづくしだよ~(^^)

| らぶじろう | 2008/09/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

え?miyaサン、そんな事いうと、
私もワタレコで見たら買ってしまいそうだ…
何だか今回の4集、日本のCD発売より、
ものっすごく待ち遠しいのはどーして?
待ち遠しさの度合が、比較にならないよ。
日本からの予約は多いと思うね。今月には到着するかなぁ。
うわーん。待ちきれん!

| らぶじろう | 2008/09/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサン、アンニョン!

やっぱ2枚だよね★
トン達めっさセクシー、もう大人の雰囲気プンプン!
ズンスも視線がアダルトだよ~

トンバンシンギは4集でまたガラッとイメージ変えてくるね!
いつもホントに私達をドキドキさせてくれるよ、トン達は。
4集が届くのを楽しみだね(^^)

| らぶじろう | 2008/09/19 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/250-d0d87e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

