ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

show case

今日は4集ショーケースでしたね!ソウルプラザホテルで、記者会見がありまして、その模様がネットニュースでガンガン流れてます。このジェジュは、なんだかハダケ過ぎで、目のやり場に困るような感じですね~。いいんでしょうか?中に着るもの忘れてないか?JJ?
200809211742101002_1_R.jpg

これがショーケースの会場となった、ソウル市役所前広場ですが・・・。記者会見では、「大衆とともに呼吸しようという意味で、開けたこの場所を選択した」とのことです。2万5千人が集まったそうですね!すっごいね。交通麻痺とかしなかったのかなとフト思ったりもしたりして・・・
200809211737441002_1_R.jpg

とはいえ・・やっぱトンはかっこええ!!このショーケースの様子は、SBSで「東方神起カムバックスペシャル」として10月1日に12:30から放送されるとのことです。
PP08092100031.jpg
で、今回の4集ですが、随分アダルトな内容のようですね。
中毒的なリフレーンが印象的なリバースダンス曲他、バラード、R&B、アシッドジャズ、リメーク曲など、様々なジャンルから12曲を収録・・ですって!楽しみだね~

続きを読むから、記者会見のトンをUPしました~


8f8fc54656c559106a63e55e_R.jpg
このホミンみてよ!!! さすがモデル班だと思いません?勿論、他の3人も背も高いし、スタイルもいいんだよ。でもこの2人の立ち姿はもう、ぬきんでてますね。JJがとっても小柄に見える(JJもでかいんだけどね)しかし、ユスの2人はどーして抱き合ってんの?SPNの記事探したが、このサジンの記事が探せなかったぞ。

c28290ee9655dd302cf5345e_R.jpg
「MIROTIC」って言葉を作ったのはJJなんだって。「中毒」に「ティック」をつけて、ファンが中毒になるようなアルバムを作りたいという意思をこめて作ったのだそうです。さすが感性の人、JJですね。

f0058149_48d605eacf159_R.jpg
娘がこのチャミをみて「くり坊主」って言ってました・・・でもチャミ可愛いよね。
今回のMIROTICは、チャミの高音シャウトがすっごく効いてますよね!早く聴きたいなぁ。

97e5cc956d0a4a52d0135e5d_R.jpg
PVでぐっとアダルトな顔を見せてるジュンス。
ジュンスは記者会見で、「前夜眠ることができなかった。1年7か月は長い時間で、カムバックするのにプレッシャーを感じている。1年7か月の間、海外で(日本も含まれるね)学んだ経験を音楽に生かしたい」と語ってますよ。ジュンスが眠れないなんて・・・でも炸裂したんだろうね。

0dc069224501c7bd4723e85f_R.jpg
ユチョは私、説明不要だと思います・・が。東京タワーのピアスしてる?STARSのジャケでこれしてるのかなぁ。ところで、TOKYO LOVELIGHTがABCマートCFソングになったそうで!9/19オンエアだから、もう見た人いますか?

6fe9bc0e2ba6b3fe37d1225e_R.jpg
最後にユノ。「1年7か月振りで、楽しみだけど、不安も大きい。でも長く待ってくれていたファンのためにも、かっこいい姿を見せたい」。リーダー何気にセクシー担当になってますが、でもやっぱり中身は几帳面なA型ですね。

e2792addea879bc08c10295f_R.jpg
〆に素敵な2Uで。
MIROTICの歌詞ですが・・・すっごくエロでした・・・・
でもって、ウリユノが今回、そのセクシー部署の担当でございます・・・・
大変です・・・・・・・・

画像出所;SPN,Newsen.com, アジア経済新聞
関連記事

| ユノ | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHOW CASE無事終了

無事に終わったようですね。
SHOWの衣装はエロく無かったです。ユノは3ピースだし・・JJも着込んでいました。
これからだね。楽しみ。
色っぽい衣装は 何時着るのかな?

| PANTA | 2008/09/21 22:39 | URL |

No title

PANTAサンアンニョン!

無事おわったね。カシちゃんの突進もなかった様子。
衣装は本番はカッチリ着こんで硬派なトン達でした。
エロはイメージなのかしらね?
歌詞はかなり・・・来てましたよぉ

| らぶじろう | 2008/09/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンアンニョン!

トン達髪切り過ぎだよね(笑)
チャミはイイ感じだったのに、もう坊主に近いよ。
ユチョもどんどん切って、日々変化してるし。でも右目のスダレは切らない(爆)

ユノの首は、虫刺され?と思ったけど、
吹き出物かもしれないですね?珍しいね。

| らぶじろう | 2008/09/22 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/251-34b80888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

