ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノの腹筋自慢

ffaa815009eb3c7b853524b1.jpg
showcaseも無事に終わったようです。よかったね。21日19時から始まったんですね。みんな随分早くから場所取りしていたんだね。カシちゃん達もお疲れ様でした。ライブの様子が、トン大好きな宇佐見氏のブログIZA!にUPされてます!
曲のセットリストですが・・
 ・ライサン
 ・Hey!(ユウジン先生作曲)
 ・夕焼け・・バラボダ(ジュンス作詞)
 ・君は私の歌
 ・Love In The Ice (韓国語バージョン)
 ・MIROTIC 
以上ですね。(マイデイリーから)

MC部分ですが、ジェジュは「MIROTIC」とつけた背景について、ジュンスとチャミは、自分達が作詞した曲のポイントについて、ユチョンは衣装とヘアスタイルについて、ユノは振り付けについて、を語ったそうです。

で、SM所属の歌手が、映像で質問するコーナーもあったそうで。
シャイニー「どのようにすれば素敵な舞台を見せることができるのか」
ユノ「熱心に食べて熱心に練習すればいい」
※なんだか答えになってないような気がするのは私だけですか・・・・練習はともかく、食べればいいってあーた。でもこんなユノだからステキなステージを見せてくれるのよね。

イトゥクがサプライズで出演。
ジェジュとユノの胸囲を測定(笑)。ジェジュが一番で110センチって、ジェジュや、そんなに鍛えてどうするんだ?でもって夫婦2人して、割れた腹筋公開して、大歓声って、君たち何してんの!!(爆)得意げに腹筋見せてるユノが目に浮かんで、恥ずかしいって言うか全くっていうか、相変わらずっていうか・・・

ユチョが、ジュンスのヘアスタイルを「不良で高慢なスタイル」(笑)と分析したとのこと。
ジュンスが不良!!不良!!

カシチャンたちもキチンと座って、大事故もなかった様子ですね。
席も無料とあって、早くから随分並んでいました。でも、無料をうたいながら、招待券をゲットするため大金を使うカシちゃんもいたとのこと。しかし、今回使用した広場は、公共の場なので、収益を上げたりすることを禁じているそうですね。・・・うーん。私だったらこんな曖昧で不透明なのは嫌だなぁ・・・と思ったりしてしまう・・・・・。だったらキチンとお金払ってちゃんとした会場で見た方がいいですよね?

続きを読むに、腹筋自慢のユノをUPしました・・・


7c612087f7dadf33c75cc352_convert_20080922002515.jpg

ちょ・・・・あまりに想像通りじゃないか!!

きっとニヤニヤしてシャツまくって腹筋見せちゃったんだろうなーなんて思ってたら、その通りのサジンあがってたので、ビックリしました。ゆのやー。おい。なにしとる? その嬉しそーーな顔は何?乳○まで大サービスしちゃって。結構好きよねー。隙あらば脱いで見せたがってませんか?今くらいがちょうどいいので、ムキムキ路線はやめてくれー。で、嫁のほうですが・・・

deb0680e0c7b3dd37acbe150_convert_20080922002552.jpg
ジェジュもホント腰細いよねぇ・・・(いいなぁ)
ジェジュはいつも思うのですが、気痩せするよね、この人は。着てるととっても細くて華奢に感じます。もう一枚、測定前なのかあとなのかのサジンがあったんだけど、ボーイッシュな女の子みたいでかわいかった。やっぱりJJは乙女で、ユノは男子だね。
マイデイリーなどのサジンは、別部屋にあげて、あと、ファンカムとか、FC撮影のサジンはまた後日。

画像出所:on the road
関連記事

| LIVE(海外) | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 23:45 | |

本日は接待

やっと帰ってきましたよ。
ユノ君は思っていた通りの行動で◎。分かりやすい男子って好きですぅ。JJ嫁は鍛えてどうするんだぁ~しかも細い腰で…。
予約だけで30万枚って本当??
あちらの国は 数字が大げさでして 私の2枚も入れてね・・
明日からも頑張れそうだぁ。
良っしv-15v-15v-15

| PANTA | 2008/09/23 00:03 | URL |

No title

鍵コメサンアンニョン!元気だった?

今日はネットから離れてちょっと自宅で面倒な作業。時々気晴らしにトンをのぞいたり。
ショーケースのユノはステキ過ぎた…5人ともステキだったけど、でも私、ユノにしか目が行かなかった。
でもユノパートが少なくて、切なかったなぁ…
いつも思うんだけど、これがユチョやジュンスペンだったらどれだけ楽しいだろうなって。
ユノはいつもどこで気持ちの折り合いを付けてるんだろう?と想像して胸が苦しくなる。

ユノが少ない自分のパートを大事に歌う姿勢とか、踊ってる時の気迫とか…何かと必死に戦ってるように思えてならないの。
だからあんなに美しいし、あんなに惹かれるんだろうなって。

私もいつも同じところを堂々めぐりの、ダメな人間。
でもユノもきっと劣等感を抱いたりして、でも、えいやっと頑張ってるんだろうなと勝手に(苦笑)想像して、自分ファイティンのネタにしてます。
ほんっと、ユノペンはディープだよね(^^;

| らぶじろう | 2008/09/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

PANTAサン接待御苦労さま~
なんかPANTAさんのお仕事も大変そうですね。

ユノはもう、脳と行動が直結してる様子です。分かりやすくて大好き。好き過ぎる。
嫁ですが、PVでも凄いです。何がって…ネタばれになるのでこれはお楽しみ。

予約で30万枚かぁ。
とするとやっぱ50万は難しいですね。しかもこれ、AとB作っての結果だからなぁ。
向こうの市場もなかなかにシビアですね。そうなると日本で売るしかないよねぇ…
あ。私の2枚もこの30万の中に入ってますよi-179

早くCD届かないかなぁ。
届くまでが楽しみで、仕事頑張れそう(^^;
(何か楽しみないとだめなんです…)

| らぶじろう | 2008/09/23 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/252-9b184f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

