ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェジュ子も脱いでた

私としたことが・・・・
嫁も脱いでたんですねー。しまった。見落としてた。
ユノはニヤニヤ腹筋&乳○サービス付きでしたが、ジェジュ子は、ハジライ色白筋肉全開、ついでにパンモロ&○首大サービス(・・・一体何のブログでしょうか・・・東方神起です・・・・)してました。ところでジェジュ子、ちょっとお直し?入ってる?と思ったのは私だけ?瞳の雰囲気が変わったよーな?(カラコンとかじゃなくて)
mqjx1221129390_R.jpg
またこの子だよ・・・・

ジュン子や!!!!(笑)

その肩すくめてジェジュ子の腹を覗きこんでる姿はいったいなんだ?
(ちょっと挙動不審気味)
日本でも腹ミセやって~!!せくすぃ東方神起きぼんぬ~

070808_intro_R.jpg
続きを読むからUPしました~


abccb312f5be38996438dbdc_R.jpg
このチャミの胸筋さわってるサジンですけど、そのあとがとんでもなかった。

a41301de9cf4710a63279817_R.jpg
何気に手を握ってる夫婦像一丁っす~。しかもユノはジェジュを見つめてるし
あとちょっと気になったのが、ユチョが堂本剛にちょっと見えるってことです。

b51c19f6ddec6f3b730eec7d_R.jpg
夫婦で熱唱の図。言葉がございません・・・・・

1222008533_yc002_R.jpg
ユチョナのこのセーターはとっても不思議です。でも可愛い。

1222103687_2U_R.jpg
今回のショーケース、2Uがあってよかったー。
2Uのタッチを日本語ヴァージョンでもやるといいね。

1222008533_js001_R.jpg
これは可愛く写真をとる秘訣とかいうやつかしら。でもズンスはそろそろ脱天使ですかね?

1222103621_js01_R.jpg
でもこう見るとやっぱまだ天使領域ジュンスですねー。

1222103687_cm01_R.jpg
チャミが今回ワイルド!チャミの高音がすっごく効いてたとおもいません?
ちょっと鳥肌ものでした。

1222103621_cy_R.jpg
んーーー(^^)ユノとのこういう並びが好き。絵になる2人・・・

1222103621_yh02_R.jpg
1222103687_yh01_R.jpg
最後はユノ。ユノとってもかっこよかった・・・・美しかった。
ダンスもより一層洗練されて、表情もぞくぞくする程、色気があった。
どんなシーンも気を抜かずに、手の甲、指先まで神経を巡らせて踊ってました・・・・・
そんなユノが大好き。大好き過ぎる。
夕焼けのユノの甘くて静かで、でも熱い声。もう大好き過ぎ。
どうしたいいの~。完全にユノのとりこだよ、私は。

1222103621_tvxq01_R.jpg
画像出所:on the road(http://www.ontheroadtvxq.com/)






関連記事

| LIVE(海外) | 01:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/24 09:10 | |

脱いでましたよぅ

ありゃま 気づいてませんでしたのね。嫁も思いっきり 脱いでますわよ。
私は ユノ君のキョロキョロ お目連写の写真が好きです。
嫁はIKKO風メイクのせいか?顔 変わりましたわ。いじる時間があったのかぁ~は疑問ですが 確かに怪しいですね。美の追求しちゃうのかしらv-221永遠に?
今でも十分にお綺麗ですのに・・美も求める人は審美眼はハードルが高いのね。

| PANTA | 2008/09/25 00:25 | URL |

No title

鍵コメさんへ

ちょっと最近涼しくて、朝も上着がいるかな?と思ったり。
ユノはねー。ま、正直言えばあんまり歌は上手じゃないしね(苦笑)だから、
パートが少なくなっても仕方無いといえば仕方ない。

しかし、好き嫌いってのは、歌の上手い下手には関係ないようで、
私はやっぱりユノの声が好きなんですよね。
ユノの囁くような甘い声、かすれるような低い声、本当に好きなんです。
もちろん、他のメンバーの声も好きで、トンの曲は大好きなんだけど、
それとまた違うんだよね。耳元でささやかれたいのは、ユノv-402なんです。

今日Hey!のファンカム見てたら、やっぱりユノのダンスは最高だって思った。
別アングルで、全体を写ししたファンカムがあったんだけど、ユノは姿勢から違うのよ…
やっぱりユノ好きだ。

ユノもけがとか、色んな事抱えて乗り越えて、何か最近、
とっても大きくたくましくなった気がしない?
それに何かに載ってたけど…ユノはきっと自分だけが目立つよりもトンが
成功することを第一に選ぶだろうね。そんなユノだよ。

これからもユノを深くふかーく愛していきましょう!!

| らぶじろう | 2008/09/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

PANTAサンアンニョン!

そーなの。気づいてなかった…
不覚でした。嫁もしっかりうれしそーに脱いでましたね。こいつら揃って露出狂か?

別なサジンでも、おや?と思ったんだけど、JJは眼頭を切開してないかしら?
なんか目が更にでかくなったような気がするんだよね。
別なサジンでは「思い違い?」とも思うんだけど、でも激しく印象違うサジンもあって。
まあ、今更お直ししても驚かないけどね(^^)高い美容液とか使ってそうだねー。

| らぶじろう | 2008/09/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンあんにょん!

ホント、ユノやばす…
私は寝なくてはいけないのに、着替えもせずに何故か、
ショーケースのファンカムを2時間くらい見てました。
気持ち悪いっていうか、私アホだよ…

っつか、ジェジュなんかしたのっ!私、ファンカムばっかり見てるんで、
トン今何してるのかさっぱり分からん。
あーーなんかロッテ免税店のツアーがあるみたいね。とってもお高くてよ。
そのJJのことは、明日ゆっくり調べるわ。嫁のことだからね。キチンと確認しないとね。

私、ユノが子供と一緒にいる画像みて、ユノが結婚することを想像して思わず切なくなって泣いたからね。ユノには勿論幸せになって欲しいけどさ…でもまだ、みんなのウリユノでいてほしいよ。

| らぶじろう | 2008/09/25 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/254-061c8456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

