ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノやばい

最近ずっとMIROTICのPVばかりPCで見てます・・・あとショーケースのライブ画像。もう自分どうした?ってくらいに取りつかれた感じで。MIROTIC自体も凄くいいんだけど、ユノがカッコイイんだよね・・・動いてる、踊ってるユノを見たくてたまんないんです。ラップするときに人差し指立てるところとか、ユチョラップの時に腰かがめてるところとか、もういろいツボシーンがあって、何度も確認しないと気が済まないんです。
200809261652541001_1_R.jpg

27日20時からエイネの特集を見ました。トンは「君好き」と「サマドリ」。2時間の放送のうち、あゆに1/4の30分を消化。だったら他のアーティストやって欲しかったなぁ。・・・ま、サマドリやってくれたから良かった。ユノタイムが見たくて。バクテンユノやっぱ最高。会場もトンの時の盛り上がり、ハンパなかったと改めて感じた。

あと。MIROTICの日本語ヴァージョン聴きました。感想は・・・・(^^;正直微妙だなぁ。
・・・買うのを迷うくらいにちょっと微妙です・・・だってさ、歌詞が違和感じゃないですか?言葉が練れてないような感じで。曲に歌詞が乗っかってない気がしてなりません。あ、あくまでこれは私個人の感想です。

ところで、27日にSBSで東方神起特集があって、その動画が同行さんに上がってましたので続きを読むからのせました。




まず、オトコ前ユノから
1222348393_jyh2_convert_20080928015153.jpg
1222348393_jyh1_R.jpg
ユノやばくないですか・・・?ユノキテるよね?この人カッコ良すぎるよ・・美しすぎる。
このスーツも似合って、髪型も髪の色も似合って、もう最高です。
でもってこんなにかっこいいのにさーー・・・・・

f0012998_48de587c7b81c_convert_20080928020524.jpg
これですよ・・・(泣)。ユノってズルイと思う。
こんなの見せられたら、いいパパになって、って言うしかないじゃん・・・。
だって本当に子供抱っこしてるユノ見てると、「いいパパ」としか見えないもの。
この動画も見たけど、子供への接し方、抱き方が本当にうまいというか、自然なんです。小さい頃から下の子達(近所の子も含め)の面倒を見てきた証拠だと思う。抱かれる子供も心地よいのか、ユノに腕を廻して身体を預けて、だっこされるんです。こんな画像、動画いくつも見ました。ユノは「子供を見るとだっこせずにいられない」んだなぁ、と思います。
セクシーでとびきりオトコ前で、人一倍の大きな優しさに溢れたユノ。こんなユノだから大好きなんだよー。私はますますユノ一筋!でございます・・




一方MIROTICですが、2Uラップからチャミの叫びで大盛り上がり。
ユノのカッコよさがショーケースからまたグレードUPしてますから、みて気絶しないように★
関連記事

| ユノ | 01:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷはぁ~~!

  こんばんわ!
く・くるしい~~!ユノのファンカム見てて、息するの忘れてました(><)
キリッと男前で踊ってるユノが、時々不敵にニヤッとするでしょう~~~!
もう勘弁してくれ...ここのとこ、PC見る度に何だかもの凄く体力を消耗している気がするの。

昔、子供相手の仕事してたからよーく分かるけど、子供って怖いくらい敏感だから
上辺だけで近づく人間とそうじゃない人、直ぐ見分けるよね...。

ユノ...どこまでも、どこまでも深い魅力を持つひと...
今度生まれ変わったら、じぇったいにおそばにおいてね。

| ともも | 2008/09/28 18:32 | URL |

No title

とんばんわー。

もう最近ユノらぶ度が加速してるよ…だってカッコ良すぎる…
そうそう、ユノニヤって笑う。その直後にまた表情変わるの。
歌詞をすっごく意識して演じてる感じです。ユノ役者だよ。

あの抱っこしてた子供は目の見えない子みたいだね。
だからおためごかしの優しさは通じない。
すぐにユノの心地よさが分かって、抱きついて、ユノにチョコレートを食べさせていた。
子供に好かれるユノ、あなた本物だよ…

とももサン、生まれ変わったら、ユノは私のものよ~(笑)

| らぶじろう | 2008/09/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん~~もう感動 TT
ウリユノ・・なんて心やさしく温かい人なんでしょう!!
ダンスの時の完璧男前のかっこよさ☆
歌に対して努力を惜しまぬ姿勢☆
心の大きな温かさ☆
普段のちょっと天然のかわいらしさ☆

・・撃沈です!!ほんと大好きだよ。。

| chiri | 2008/09/28 22:12 | URL |

No title

chiriサン…私、あの動画見てなんか涙が…

もう胸いっぱいになっちゃった。
安売りの感動じゃなくて、
しみじみ感動しちゃったよ…TT

ユノってさ、いつもいつも
「これじゃだめだ」って思って努力してきた人だよねぇ。・・・
だから優しいんだなって思ったよ。笑顔もとっても優しい。

私も撃沈。。。
こんなに素敵な人いないよ~

| らぶじろう | 2008/09/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ユノ一筋!組会員No.2えいこぴん様~
(ユノ一筋組はディープだから、逃げ出さないように)

もうユノのヤバかっこ良さにユノ好き度が加速してるよ~
私もこのところブログで「やばい」「好き過ぎる」(苦笑)ばっかだ。
それに更新も忘れてファンカムばっか見て時間忘れてるし(^^;

MIROTIC踊られたら、私は叫ぶ!
あの曲はやばいよ・・・

| らぶじろう | 2008/09/29 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/255-a684106c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

