ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiss on the radio

ちょっと2日遅れですが・・・トン風邪治ったかねー?
9月30日のSBSのFMラジオの時にもマスクでしたね。スケジュールも鬼のようにつまってて、2日トンから離れるともう、何してるかついていけなくなります・・・・
45021940200810011106083881434341309_002_R.jpg
これはFMの時ですけど・・・トン風邪っぴきだねー。UPになったサジンみると、ユチョとJJ、少し顔ゲソっとして目鼻の辺りが落ちくぼんだ感じ。食欲無いのかもしれないね。
しかしチャミとユノ、背が高いなー。


1222764504_1_R.jpg
ユンホ星から男前のユノ。

同行サンからのトンへの贈り物、見ましたか?もう私ビビりました。
カムバックにあたって、同行さんでメンバー全員に、差し入れとか、プレゼントを用意したそうです。その差し入れがまた、ハンパじゃなくて、入れる箱とかシール、袋まで全部特注。MIROTICのロゴ入り。特注ケーキ、フルーツ、お寿司、飲み物、から揚げ、お菓子、あと下着とか靴下とかそんなものが箱に詰めてあって。すげーですね。ところでCLUBBOXが何故かDLLすると強制終了するようになった(泣)これすっごい困るな~。私はVistaですが、ファイアウォールとか信用済みサイトとかとにかくやれることはやったが、うーん・・・過去ログで、数日たったらDLLできたってのがあったから、そんなものなのか。誰か似た症状でお困りの方いないですかー。

080929-19-_R.jpg
イトゥクと抱き合うユノ。何気にSJの中でイトゥクお気に入りですイトゥクもリーダーだしね。あ、そういえば、SJの武道館ライブがTBSチャンネルで10/25(土)に放送されるのご存じですか?ちょっと楽しみだな~。

080929-18-_R.jpg
今度はウニョクと抱き合うユノ。ユノにこんな風にひっつかれたら、なんかいいね~
そーいえばJJがウニョクにキスしてるように見えるフラッシュがトンネバンネにあったんだけど、なんだか探せない。興味あるかた、トンバネにトンで、根気強く探してみて~

f1b1b1d3f2df5f8f84036aff239c20a5_R.jpg
30日SBSのFMラジオでの様子。なんだかユチョナが重装備だね。あとジュンスもマスクしてる。
29日にジュン子は胸はだけてたんですよ。だからだよ・・こーいう時はJJオカンに注意してもらいたいところだけど、JJも弱ってるからなぁ。これから鬼のスケジュールだから、健康には気をつけて欲しいです!

kiss on the radio fullです。30秒ほど放置してからスタートしてみてください。
注意深く聞いてると何となーく言ってること分かるような。
※つまりあんまりたいしたこと喋ってないってこと(苦笑)
http://hompy.ollio.com/play.asp?fnm=hompy458708.mp3

別部屋にユンホ☆さんからエイネの動画を借りましたのでUPしてます。
関連記事

| ユノ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

もしかしてお使いのセキュリティソフトはウイルスバスター2008ですか?
私もvistaなのですが、2007から2008に変えたら同じ症状になりました。
ウイルスバスターの設定を変えても治らなかったので
今はCLUBBOXのときだけソフトを終了させています。
他のブログでも同じことが書いてあるのを見かけたのですが、
みなさんやっぱりそうしているみたいです。
他に解決策があるかはちょっとわからないです。

ご参考までにと書かせていただきましたが見当違いなことでしたら申し訳ないです。

| カナメ | 2008/10/02 12:13 | URL |

No title

カナメさん・・・(ガシガシ←手を握る音)

・・・・すっごく助かりました。もう大感謝です。
ウイルスバスター2008入ってます・・・
切ってみたらOKでした。相性悪いんだね。
だって強制終了なんて、いくらなんでも強烈すぎると思わない?(笑)

中国のサイトからも良くDLLしてくるんだけど、
そっちもエラーメッセージがでて落とせなくなって、
おかしいなぁと思っていたんですが、これが原因かもしれない。

いや~~~ホントに助かったぁ~~アリがトン!!!
カナメさん、また遊びにきてね~~(^^)

| らぶじろう | 2008/10/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

一番上の写真のJJ好きですぅ!!まさしく私のツボですわ。(←この浮気者めっ!!)
しかし、ちっちゃい組とおっきい組の差がますます激しくなりましたねぇ。特にチャミはどこまですくすくとお育ちになられるんでしょうか(笑)






| ぽんた | 2008/10/02 23:17 | URL |

No title

ぽんたサンお久しぶり~!元気だった~?

トンの予定にこれからついてこれる?(笑)
私もう、すでに把握不可…

上のJJ、カッコエエでしょ?私も何気にツボです。ああいう髪型好きなの(私も浮気者^^)
チャミが身長伸びるのはわかるけど、ユノまで…牛乳10Lくらい飲んでるのか?
チャミは足が長いよねー。間違いなく190は越してるね。

| らぶじろう | 2008/10/03 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/258-b42d0e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

