ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノの眉

M-netでございます。
帰りが遅くなったんですが、慌ててみました。しっかし・・・
もうトン、全開ですね。何が?男が全開ですよ。オトコが!!!
ユノはあんまり全開すぎて、眉が、よくみると凄いことになっていました。

2008100206_R.jpg
でもこのユノの髪型・・いいです・・・大好き!!!
もうユノ最高です。

2008100201_R.jpg
カシちゃんたちも大絶叫でしたよね。

2008100202_R.jpg
で、ここですけど、JJ、ずっとよそ見してるんです。どこみてんのー?

2008100203_R.jpg
ほらね。一人でなんか違う方向向いて、何みてんのかな。
JJがちょっとやつれた感じでしたが、メイクのせいで、そのやつれが逆に妙に色っぽく感じてしまった私は病んでいるのでしょうか・・・・

2008100204_R.jpg
これも腕をくるくる回してるみたいに見えてくる・・・

HEY!がめちゃくちゃかっこよかったので、明日じっくりキャプとりますよーー。
チューブは削除されるかもです。

関連記事

| ユノ | 01:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃ~!!

らぶじろうさんが、あれだけきっちりスケジュールUPしてくれてたのに、見逃してしまいました(泣)ったく何のためにお金払ってるのか…。
来週は忘れずに見なきゃ。うんうん。

ひとりで全く違うトコ見てるのってホントJJらしいよね(笑)まっそういうところが可愛いんだけど。(←確実に浮気してる)

それにしてもみんな確実にやつれてますよね。誰も倒れたりしなきゃいいけど。母は心配ですわ…(>_<)

| ぽんた | 2008/10/03 17:09 | URL |

No title

ぽんたサンアンニョン。

見損ねた?あっちゃーだなぁ。私も仕事で遅くなって、結果リアルでは見れず。
しっかしなんだかスカパーの料金も馬鹿になんないねー(泣)

HEY!のキャプしたら、JJが美人です…めちゃ美人。
でも直後にチョイブサコな顔もあって、そんなJJが大好き~。
ホントに可愛いよ。私が男なら嫁にしたいよ(爆)

みんなかなり疲労してるよねぇ・・・・・
歌った直後のJJのヘタリが、ゼイゼイいってる感じで痛々しい。
アジソンももうすぐだけど、大丈夫なのかなぁ…私も心配…
倒れたりなんてことがなければいいね。

| らぶじろう | 2008/10/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

ミニトン祭り!

  とんばんわ
昨夜は、トンペン仲間のところに夜チャリをすっとばし、彼女が録画しておいてくれたM-net
を二人でチョー興奮しながら見たの!
何しろ今時探すのも大変な、アナログ放送しか映らない我が家...時々彼女のお家にお邪魔しては、密かに踊ったり歌ったり...アハハ。ひとりPCに向かってユノの事考えて熱い想いにふるえるのも幸せだけど、これもたまらない幸せだね。
しかし、トンペンになる前はTVなんてどーでもよかったんだけどな...いくらなんでも、もう何とかしなくちゃねぇ....。

| ともも | 2008/10/04 00:24 | URL |

No title

とももサンアンニョン!

うわーーいいなぁいいなぁ。
私は周りにトンペンがいないので、超羨ましい!
普及活動(笑)は地味にしてるんだけど、
もう昔からの友人なんかは好きなジャンル固定してるしね。
あと私がマメじゃないってのが一番ダメなんだよね(苦笑)

うちもアナログで、反地デジ同盟の会員なんだけど、
トンペンになってやっぱMnet見たくて契約したよ。トンの力つよし!だよ~。

| らぶじろう | 2008/10/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ユノ一筋!組会員No2v-218
えいこぴんサンあんにょん!
(なんかこれ、かっこいいなぁ)

私自分でスケジュールUPしてて、MJTV見損ねた~(泣)
でも再放送するよね?10/5にずえったいみなくてはv-356
カシちゃんの声援凄かったよねー。あんな風に私も絶叫したい…でも前に陣取ってたカシちゃんが身動きせずにガン見してたのは笑った。そうよね。見るわな。私だってガン見するわ。

今DLLしたものを消化するのにあっぷあっぷよ…もうユノが…マジヤバス
でもう明日がアジソン?ええ?早いよー。
ホントにトン大丈夫なのかねぇ。

| らぶじろう | 2008/10/04 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/259-a0dbf2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT