ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん・・・?「ぼくたち」?

ビギステ50公開録音です。

なんか・・・ナンカな内容だったじゃないですかぁ?! ええ?
恐るべし、「とーほー心理」!!!

ユノ、丸裸すぎないか、君はっ!!

1193595308_t13_convert_20080310203800.jpg


ビギステ公開録音は代々木公園野外ステージから。歓声が物凄いです
そして、その模様を送るのがジェジュ子とチャンミン、ユチョンの3人。
(であってるかな? ややこしいな)

さて。とーほー心理のこーなー!
「恋人から抱えきれない程のバラをもらいました。それが枯れてきたとき、何につかいますか?」
1、ドライフラワー
2、バラのジャム
3、バラのお風呂

来ました。真っ先に。ユノグン、「ぼくはバラのお風呂ですねぇ」
ジュンス「ドライフラワーですねぇ」
ユチョン「ドライフラワー」
ジェジュ子「ジャム」
チャンミン「お風呂」

さて。このテストで分かること。それは・・・


あなたのセクスィーアピール!!
でした・・・はあはは・・・・

ズンス。ユチョン。
君たちはズバリ。身体
そうか、カリスマから肉体派に転向したのか・・・
へそチラ見せもその序章だったのか。

junnsu.jpg
画像ちょっと荒いんですけど、改めて見ると、凄い腹見せです。
子供がパジャマのボタンをキチンと閉めないで、暴れているようにも見えます。
どっちにしろ、可愛いジュンスです。

セクシー部長の方は言うことありません。
たまに路線を踏み外すこともありますが、それもユチョンだから許されます。
変な髪型にしたって、サングラスかけたって、ズラかぶったって、「セクシー」の一言で「それもありかな」と思わせてしまうのが、ユチョンマジックですよ。

で、ジェジュ子。 
TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000072833
エッチな会話で相手を誘う

最近うpしなおしたせいもありますが、真っ先にこの画像が浮かびました。
いつも誘ってるようなこの視線・・・
で、この後、この嫁はおかしげなこと言って自爆してますよ?

DJの言葉に、ジュンスが「とくいですねぇ」
ジェジュ子が「うっそぉーーん」(なんだこりゃ)
そして、「全く普通の会話ですね。僕たちはどういう風にすれば、もっと熱い愛を、するか・・」
ユチョン「はい。わかりましたーー」
え?あの、僕たちって誰と誰ですか?


さあ。そしてユノとチャンミン。

ぼでぃたっち!!!  

キャーッとひと際大きく歓声が起こったのは、もーわかりますよねぇ。
すいません、再度UPせずにいられません。
yuno8.jpg

ファンサービスなのか天然なのか、本人しか知りませんけど。
少なくとも、ユノに関しては「演じる」とかできないと確信してます。
(ああ~。ユンジェに傾いてきちゃった・・・)

ビギステ50

最後に、大好きなユンジェの動画です。
この手の動画は沢山あるんだけど、これがピカ1ですね。曲も大好きなこともあるけど、愛が盛り上がっていく感じがよいです。有名なので見てるかたもいると思いますが、どうぞ。



関連記事

| ユンジェ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/26-448f083a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

