ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY! ①

このHEY!がすっごくかっこいい。ユ・ヨンジンがプレゼントした曲。
O、ライサン、紫線に続いて、トンらしいダンス曲だよね。このテイスト、やっぱり好きですねー。

200810020001_R.jpg

で始まりですけど、チャミがユノからマイクを受け取るところ(ユノが自分から渡すのではないのがもう、物凄くツボ)、ユノが上着を放り投げるところ・・・・うわーー。
この緊張感、なんだか〝O″の始まり部分みたいじゃないですかッ?
でもって「GO ユノ!」の掛声でユノのダンスが。ううーーん。この曲いい。いいーー!


200810020002_R.jpg
200810020004_R.jpg
もう最初のダンスから気合。顔が違うでしょ。

200810020006_R.jpg
ユチョはまだ乱れてないけど、段々バサバサしてメラメラしてくる。

200810020007_R.jpg
一言いわせて。チャミの髪型はどうにかならなかったの・・?
どーしてパーマかけたのよッ!これじゃ一歩間違えるとオバチャンパーマよ?
ジュンスも片目隠れてきたので、そろそろまた、髪型チェンジかもしれません。

200810020008_R.jpg
この対比。JJの美人さ、どーですか?どーみたってJJ女子だよ。
ユノが今回激しいので、尚更女子度引きったってる!

200810020009_R.jpg
2008100200010_R.jpg
2008100200011_R.jpg
2008100200012_R.jpg
同じ動作をしてるのに、なんだか違うんだよねー

2008100200014_R.jpg
このJJも妙に可愛いよー。JJ萌え~

2008100200015_R.jpg
そしてジュンス。床に滑り込み。もうカシちゃん大歓声です。

2008100200016_R.jpg
2008100200017_R.jpg
そのあとものけぞっちゃうし・・・

2008100200018_R.jpg
不良みたいな顔するしで、ジュンスもアピール凄し!
画像大量になったので、続きはに(^^;

関連記事

| Media(中韓・他) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/260-9789f825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

