ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついていけてますか~~~!!!

韓国で活動始まってまだわずかだってのに、もうついてけません。
これっていつの、何のステージ??ってちょっと訳ワカ状態です。ま、重要なのは、来週9日にトンの生放送があるってことですね。これは落とせねーな。私多分また仕事で遅くなるんですが、仮病でも小芝居でも使ってとっとと帰宅しようと思います。録画だったら「再放送でみるか」「ネットで探すか」って思うけど、生放送だからね。リアルタイムなトンを見たい!!でしょ。ただ、MCountdown は当然ですが字幕がなく、字幕ありは再放送の時だったと思いました。

img_3_6_0_R.jpg
カンインとテヨンと記念撮影。って何で夫婦はくっついてるの?
ユノは髪型が7:3のせいもあって(+ポロシャツマイホームパパ風)
「うちのカミさんです
な雰囲気が、どーも漂ってしまってるわ・・・・・

eef5a5270f27680d8b82a130_R.jpg
かわいいJJ。
すっごく乙女で可愛いんですけどね。

e0074362_48e648c5780db_convert_20081004170024.jpg
可愛いけど、絶対ユノよりたくましそうな嫁でございます
壁までこわしそうだよ。


ユノがメガネで・・・・・くわーー似合う~~
今回ユノの歌声が沢山聴けて、なんだかとっても幸せ
45021940200810041014082767864966148_005_R.jpg
45021940200810041014082767864966148_000_R.jpg
1223094732_Untitled-2_R.jpg
1223094732_7_R.jpg
1223094732_5_R.jpg
1223094732_4_R.jpg
1223094732_2_R.jpg

1223094732_8_R.jpg
このスッピンみたいな顔もかわいいよーー。もちろん、ばっちりメイクして、踊ってるのもカッコイイんだけど、こんなテカテカなすっぴん顔のユノがやっぱりいいな。

1223094732_9_R.jpg
ところで、ユノが首にタトゥーを入れた?って見かけるけど、あれはペイントですよね?
何かのステージの動画で、首のタトゥーが汗で半分消えかかってるのが見えました。
(それをだせればいいんだが、どれだったか 汗)
ユノは性格的にタトゥーとかいれないと思うんだけどなぁ。
今回の曲のイメージ(MIROTIC)に合わせたのでは?Uの文字を描いてますよね。
でも、個人的にはタトゥーしてもカッコイイと思います

9298311b710385e0af5133cc_R.jpg
89494e353d1ff591a71e1213_R.jpg
ラストは緑のポロシャツが似合う、晩酌してるみたいなユノパパで。
ホントにこうしてあぐらかいてると、お父さんなんだよねぇ。・・・
さて、あとはアジソンか・・・・・
(出所:画像の中に)

飢餓体験24時間の動画リンクはこちら
기아체험 24시간 - 주문 + 토크 + Love in the Ice
関連記事

| Media(中韓・他) | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ユノのメガネ姿、良いですね~。
この写真を見てたらコピプリに出てた俳優さんにちょっと似てるな…と思いました。(名前を忘れちゃったんだけど、モップちゃんでいう犬を飼ってる音楽ディレクター役の人です。)
こういう感じの男性が娘のダンナさんだったら絶対にいいよなぁ…。(「自分の」と言えないところが哀しいケド。)

実は今日からアジア料理の教室に通い始めました。今日のメニューは豆腐チゲだったんですよ~。JJ嫁になったつもりで作りました(笑)
まっそんなに女らしくも、化粧のノリも良くないんですけどねっ。


| ぽんた | 2008/10/04 20:38 | URL |

No title

ぽんたサンあんにょん!

ユノのこのメガネ姿似合うよねぇ。
コピプリは私、見てないんだけど、ユノって服装でイメージ変わるので、俳優もいけるよなって思う。あとモデルねv-238
娘がこんな男性彼氏とか旦那に連れてきた日には…どーしましょうかね?
私はいまから娘にすりこんでおきます。

アジア料理教室、いいですね~(^^)
豆腐チゲウマソー。チゲにご飯入れて食べるの大好きです。
JJは普通の女よりも女らしいからなぁ。
見習いたい…

| らぶじろう | 2008/10/05 15:12 | URL | ≫ EDIT

ラヴ♪

ユンジェ、ラヴ♪
イイですね、最初の画像2枚!
「うちのカミさんです!」宣言しちゃってます(笑)
ユノとくっついてる時のJJの表情って穏やかに見える。
(半分は私の妄想かもしれないけどe-328

| mindy | 2008/10/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

mindサンおはよー。

まあ、妄想なんだけどね(笑)
でもアジソンでもユスあったねー。
なんかもっといろいろきめ細かくとりあげたいんだけど、
どうも情報量多すぎてスポット的なものになるのがもったいない…

| らぶじろう | 2008/10/06 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/265-91dbfcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

