ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008Asia Song Festival

アジソンだ~~。
でも昨日やっとCD届いて、エンドレスでずっと聴いてます。目下お気に入りは「Crazy Love」。この曲いい
鍵コメさん、読んでたら報告ね。CDガッツリ梱包して届きました。教えてくれて本当にアリがトン。韓国ノリがおまけについてきましたよ。また利用するね。普通郵便でOKでした。再度住所掲載。→KSTRAMall

ところでアジソンだ~ってサジン探ししてたら、KBSに出演してたみたいで、もう、トン飽和状態ですね。毎日トン情報で嬉しいのですが、消化するまもなく次!次!って感じで。例の免税店ツアーとかは完全スルーなんで四露死苦です(公式に載ってること自体もうイヤ)。

46105801200810050801059537382745721_002_R.jpg
yoonhostar.com:http://www.yoonhostar.com/

アジソンの概要こちら→asia song festival
ま、今更紹介すんなって感じですけど、誰でてたのかなと思いまして。アンナちゃんとかもでてたんだね。セットリストがみつからない~。ファンカムは、今フリーエッグがサーバ込み合っててどうも見れない状態続いてるみたいで。Mncastは大丈夫なんだけど、いまいちで。とりあえずサジンをつづきをよむから。他の画像は別部屋に載せました。



013c390924e482cb62d98617_R.jpg
1512_R.jpg
08100402_R.jpg
08100403_R.jpg
1223134449_tensi_R.jpg
1223141456_9746_R.jpg
1223141456_9767_R.jpg
1223141456_9859_R.jpg
1223142396_9695_R.jpg
1223148923_mirotic7_R.jpg
46105801200810050801059537382745721_000_R.jpg
46105801200810050801059537382745721_001_R.jpg
46105801200810050801059537382745721_002_R.jpg
46105801200810050801059537382745721_003_R.jpg
46105801200810050801059537382745721_004_R.jpg
46105801200810050801059537382745721_005_R.jpg
46105801200810050801059537382745721_006_R.jpg
46105801200810050801059537382745721_008_R.jpg
46105801200810050801059537382745721_009_R.jpg
46105801200810050801059537382745721_010_R.jpg
46105801200810050801059537382745721_012_640_R.jpg
出所画像の中に
on the road :http://www.ontheroadtvxq.com/

挨拶


[Fancam] 081004 Asia Song Festival - Mirotic+Talk


[FANCAM] 081004 Asia Song Festival - Hey Don't Bring Me Down


Love in the Ice LIVE - Asia Song Festival, 10/4/08
関連記事

| LIVE(海外) | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう

らぶじろうさん、あんにょーん。
もう既に彼らのスケジュールについていけてない私です。。。
ほんと、ただ消化する(消化もしてないけど)だけで、
ハイ次!ハイ次!って感じですね。ああ。
アジソンの画像も映像も何も見ていなかったので、
こちらで画像たくさん見られて嬉しいですー☆
ゆの、キレイー☆
あれ・・・?ユチョの髪型、なんか見慣れてきたら可愛いなぁ。


4集。
数日前私も受け取って、今聴きまくってます。
CRAZY LOVE、良いですよねっ♪私も好きです。
一番最初に全曲聞いた時はFlower Ladyが
私のツボと真んなか命中!!
でも、日によってお気に入り曲が変わります。
つまり全曲好きってことですね(笑)

今回、洋楽テイスト濃く感じました。
垢抜けたサウンドに聞こえたりもして。なんかすごく良い。

DVDのほうは実はまだ観てないんですけど、
らぶじろうさんは観ましたか??

| mindy | 2008/10/05 18:03 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンあんにょん!

別部屋に他メンバーとか、他の画像もUPしました。もう画像大量すぎて選別ができない。
今日もバラエティ出演のを今度キャプしようと思ってたら、今度KBSに出演してて。こんなに凄いとただ、ビックリする。そしてメンバーの健康を祈るばかり。既にカムバック最初の頃のハジけた感じがなくなってきて、疲れが出てきたよね…

love in the ice でも、ジュンスがもう頑張って声だしてて、今日Mネットの再放送見ててグッときました。娘も「…ジュンス頑張ってる」ってポソっと。ネットで何度も見て知ってるんだけどね。

日によってお気に入り変わるってわかる!
でも私も結局全部好きなので全部何度も聴いてます。夕焼けもいいよね。チョットぞくっと来る感じ。早く覚えたいなぁ。今はFlower Ladyを聴きながら書いてるよ。これもいいよね(^^)
ほら、アルバムの中にあまり聴かない曲ってどうしてもでるけど、今回は全曲まんべんなく好きで聴いてます。

DVDは昨日見たんだけど、ちょっとパッとしなかったかな?
エイネのステージダイジェストが入ってるのは良かったけど…でもこれいらなかったかな(^^;

| らぶじろう | 2008/10/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

よかったです

らぶじろうさん、こんにちは
前回は鍵コメでしたけど、名前出しちゃいます。いつまでも鍵コメさんじゃ寂しいもの。
鍵コメのときとは名前が違うけど、これからはこれで行くんで覚えといてくださいね。

情報、お役に立てて嬉しいです。
これからまたトン貧乏まっしぐらになりそうですから、少しでも安いのは嬉しいですよね。
トン仲間同士(勝手に思わせてもらってますが)だもの、いい情報はどんどんお知らせしたいです。というほど情報通ではないのでこちらが教えてもらうことのほうがずっと多いですけど。

CD我が家にも届きましたよ。のりつきで(笑)
いつもそうですけど、すっごく頑丈に梱包してあるんです。これでもかっ!!ですよね。
おかげでケースの壊れなども一度もないし、海苔なんぞ入ってたら、こりゃもうまた頼んじゃうよっ!!ってかんじでしょ。
以前は海老せんだったことがあります
実家からの荷物みたい。(笑)

まだ、3回くらいしか聞けてないけど、イヤー、今回アダルトですね。私大好きです。
今は「Wrong number」と「君は僕のうた」が好きかな。
きっと明日はまた変わるかも。だってどれもいいもの。

| ノエ | 2008/10/06 00:55 | URL |

No title

ノエさんこんにちはー!

ホントに助かったよ。また来てくれてアリがトン。
もうお互いトン貧乏まっしぐらもいいところだね。
少しでも安いお得情報はホントありがたいです。
あとどこかで「これは買う」「買わない」の選択も必要だな。
だってそうしないと来年のツアーの余力も無くなるもの。
私もここでみんなに色んな事教えてもらってすっごく助かってます。
多分一人じゃ困ってたと思います。トンペンは仲間だよ!

CD届いてね、娘が「ホントにCD出てくるの?」って言って笑いました。出てくるっつーの!
これでもかってくらいに…ガッツリ頑丈に梱包してあって、凄かった!ノリはその場で娘とムシャムシャ食べましたともさ。

4集、アダルトテイストだねー。
聴きこんで、感想などあげてみたいです。
でもホント、どの曲もいいよね(^^)

| らぶじろう | 2008/10/06 07:27 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンとんばんはー(^^)

トン達ホントに働きモノだよ…
まだ20才そこそこなのにね。今ドキの若いやつら、トンを見習え!
しかしさ、こんなに働いてると心配なのよ。
載せなかったんだけど、別サジンで、ユノ頬がこけてきたみたいで。ドキっとした。
Tコンの時のユノは、少し太ってて、プックラしてたよね。あの頃くらいがユノは丁度いいのかもしれない(冬眠のクマだよな…)。
ロン毛ユノはほんと、幻だね。4集は男!臭さ丸出し(ついでにパンツ&脇毛も丸出し)だからね☆私も仙台市から応援してます~

| らぶじろう | 2008/10/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

アンニョン~♪

ウリユノ~また痩せてきてるよ~ ><
もっと食べて~~ダンス激しいし怒涛の出演でしね。

これ以上は痩せないで!!
あまり痩せるとお顔が・・・

日本語の挨拶嬉しいです☆
ようやく今日4集届きました♪聞きまくってますよ~^^v




| chiri | 2008/10/06 21:30 | URL |

No title

chiriサンあんにょんー。

久々に更新しましたー。ふううーー。
トン情報あり過ぎで、ついていけず…

ユノは痩せてきたね。ユノやせるとシワになる
から痩せて欲しくない…

日本語挨拶、それまだ見てないの。
探さなくちゃだー。
4集は私も毎日聴きまくりよ!

| らぶじろう | 2008/10/10 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/266-b2ecbccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

