ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついていけてない私

はい。全然ついていけてないです・・・
なんかちょっとの間帰宅が遅くなったりすると、もうダメっすね。トン情報から乗り遅れ。どっから手を付けていいか分からないのですが、今日はMcountdouwnみましたよ。いまいちだったな(・・っち)。ミロチックもう何度も見てるので、少し見あきてきた(苦笑)もっと別なのみたいかなー、なんてね。Mネットのエンディングではユノ俺様でした。
cl46892892A.jpg
シャイニと一緒。シャイニと比べると、トンたちえらく歳とった感じしないか?チャミや、お前末子どころの話じゃないぞ・・・・あまりにシャイニが若いのでビックリ!トン達おじさんおばさん(?)じゃないか・・・・

さて。トン情報いっぱいなので、取捨選択が必要ですが、「シャワートーク」は外せませんね。これは。字幕なしの段階で何度か見ていたものの、やはり内容がいまいちわからず。字幕だけでは理解は苦しい。しかしユノ絶好調で喋っており、3アジアンでひょっとしたら日本語字幕ファイルがあがるかも(でも1時間だし)と密に期待をしていたら・・・字幕ファイルが!!ありがたい~~私この1週間はずっと、帰宅しては、この「シャワートーク」ばかり見ておりました。やはりUPせずにいられません。ちと長くなったのと、タイミングずれたので、もの好きな方どーぞ。でもユノほんっと、やんちゃだよー。
20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_000207173_R
このユノは本当に愛おしすぎました。突っ込みどころ満載だけど、そこがいいんだよねぇ(^m^)


20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_000813245_R
嬉しそうに腹を見せる母ちゃん。ニコニコしてそんなにたくしあげてどーする?乳首まで見せる必要ないと思うのよ?もうチャンスがあれば見せたくて仕方無いご様子です。

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_000623990_R
注目浴びるの大好きな人もう一人。まあ番組の進行で決まっていたんだろうけど、中央で一人で踊るってことがホントに大好きって感じですね。踊ってるユノは本当にかっこいい(^^)

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_000842575_R
ジュンスには英語の個人芸があるそうですが?との質問に対して。
ユノ「ジュンスは英語がとっても上手なんです」
ちょっとまった。英語は個人芸なのか?

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_000865798_R
ユチョンが、パリに写真撮影に行った時のエピソードを披露しますが、ここも何かおかしい。
ユチョ「ジュンスがずっと英語で喋っているんです。だから、〝ジュンスなかなかの英語じゃん"って僕がいうと、〝英語に熱が入ってるんだ。自信があるよ"」
英語オヤジギャグだのカリスマに置き換えしても、全く違和感がありません。

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_000880713_R
Tomorrowを「凍る」と自信満々に答えてしまったジュンス。英語もギャグの一環だったのかもしれません。

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_000988954_R
一方で本当に切なげだった末っ子チャンミン。天使シアジュンスに可愛いのお株を奪われ、自分も背がでっかくなるしで、「ブラック」「腹黒」「裏番長(わたくしのネーミング)」など呼ばれ。ま、確かに190センチ近い長身で「可愛い」はないわなー。チャミがユノの携帯を閉じて、ゲームを終了させてしまい、ユノが怒鳴って携帯をぶち壊した話も最高に面白かった。

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_001630061_R
で、このユノのカラオケ屋で小銭を集める話、ほんと面白かったですね!
もうユノが夢中になって話して、膝をバシバシ叩くわ、手を叩くわ、もう、完全にオヤジですよ。そして表情も豊かで、素そのままの「ユノ」と言う感じでよかったー。チョルラド訛りでのやり取り、もうユノ愛おしすぎ!小銭がいっぱいで気が狂いそうじゃ~って字幕ででるんですが、こういうのわかるようになったらいいですね~。喋ってるときのユノの表情がホントイキイキしてるんですよ。

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_001716881_R
もっと小銭を集めようとして、悪友とソファーをいっせーのせで移動させたら、くっつけてた壁がはがれてきた話。もうユノ凄い熱弁です。

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_002710240_R
ソウルと光州の不良は違う。光州の不良は絡む時こうする、と実演。
ユノ。やってただろ?

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_002741105_R
20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_002742539_R
20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_002742840_R
20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_002743140_R
あとここですねー。ソウルで不良に絡まれて、
「わしらチョルラドじゃけんね~」(ファイルで何故か広島弁になってます)っていうところ。もうこの表情が最高です。ユノが15歳の不良みたいな顔するんだよね~。私これみて、ユノはチョルラドではバリバリヤンキーだったんだろうなって思いました。ほら、ヤンキーって、服装とか微妙でしょ。変なプリントのある服着たりとか。そして家族思いで、子供好き。団結とかチームワークも大好きよねー。そして早婚(これ当たって欲しくない)。でも自分の故郷の方言を丸出しにして、過去も隠さず、見栄も張らず、相変わらず小銭大好きなユノが益々愛おしくなったよ。

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_003710406_R
写真撮る時も「ウリ!チェゴ!」って(笑)ビーバップハイスクールかよ。もうね、学ランとボンタンをはかせてみたいと思うのは私だけでしょうか。

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_003749245_R
20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_003775538_R
最後まで全身でトークを繰り広げるユノ。このシャワートークのユノは最高なので、見てない方いたら、是非、3アジアンに行ってみてください。

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_003809372_R
今回のトーク王はユノに決定!でした。このファイルは思いだしたら何度もみるだろうなー。
今週置いてかれた情報さらってUPします~
関連記事

| TVXQ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

miyaサンあんにょん。

シャワートーク最高ですよ!
ユノのヤンキー姿が想像できて。
スウェット着て「あぁーん?」とかって眉八の字にして、ガン飛ばして。
「世界のユノユノをなめんじゃねーぞ?」って(笑)
でも人がいいんだよねー。
陽性のヤンキーなんだよ。
町内会の祭りとかで張りきるタイプ。
ユノはやっぱりリーダーだよね(^^)

| らぶじろう | 2008/10/10 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンあんにょん~

これ、シャンペントークか?
シャワートークか?
3アジアンにはシャンペントークと載ってます。東方神起FANCLUBの、左側のDATAをクリックすれば、その中の10/7の記事に
「シンドンヨプ・シンドンソンのシャンパントーク」ってのがあるので、探してみて。

ファイルバンクにアクセスして、暗証番号を入力、ダウンロードします。
暗証番号はそのページに記載してあるので、よく読んでみてね。難しいことはないので、頑張ってみてください~

| らぶじろう | 2008/10/11 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/267-78b2a2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

