ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーツゲザー仮UP

きたよ。ハッピーツゲザーが!
チラ見してみましたが、ユチョンのヤバさが今回もかなりです・・・
tugez.jpg
JJは今回はスパッツ着用~~

tugeza12.jpg
チョルラドっ子のヤンキーユノです。
そーいや、3アジアンに載ってたユンジェの記事に、JJが、「ユノと初めて会ったとき、物凄いカリスマで怖かった」とあったときの印象が書いてましたが(何かのインタビュー記事を引用したもので)、ユノが超ヤンキーだったと考えると改めて全てすっきりします。
女の姉妹が多いJJは、光州の不良で、普通にしててもガンを飛ばしてるようなユノが恐怖だったのかもしれませんね。でも最初の印象が怖い人ほど、仲良くなるととっても仲良くなるよね~^^
ハッピーツゲザーは今DLLしてますので、帰宅してからUPします~なんせ、データ量が多いので。

関連記事

| ユノ | 07:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェジュンが足を隠す訳

こんにちは(^^)

はじめまして、何時も楽しみに拝見しております。

ジェジュンは…膝の手術の跡を見せたくなくて、前はガウンで隠し、今回はスパッツ履いてますね~

傷跡を見ると…凄く悲しんだり、心配するカシオペアちゃんがたくさんいるそうで…悲しませたくないので、ジェジュン自身が見せないようにしてるそうですよ(/_;) ペンに優しいジェジュンです。

| ペコ | 2008/10/10 15:54 | URL |

No title

ペコさん初めまして~

教えてくれてありがとう。訳があるんだろうなと思っていたけど…ペコさんはジェジュペンですか?そうだったらごめんね。知らないって本当に罪なことですね。反省します。

記事はなおしました。ジェジュは大好きなのでとっても胸が痛いです。…
考えるとトン達って本当に優しくて、ペン思いだね。私はトンの曲も好きだけど、そんな性格も大好きなんです。…知らないことが多い私ですが、こんな風に教えてくれると嬉しいです。
本当にありがとうね。

| らぶじろう | 2008/10/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 22:33 | |

No title

記事削除しました~

私からはいじれないみたいです。
自分でUPした内容なら、編集をクリックすれば、再編集が可能ですよ~。

| らぶじろう | 2008/10/11 05:55 | URL | ≫ EDIT

感謝で~す[i:63915]

記事削除、ありがとうごじゃいました~(^^ゞ

| ジェジュおんま | 2008/10/11 06:31 | URL |

No title

ジェジュおんまさん、せっかくのコメ、削除してしまってごめんね。

でも気持ちは同じですよー。
私も優しいJJが大好きなの。訳があるのかなって思ってたけど…ますますJJが大好きになりました。トン達が懐が深いね(^^)

| らぶじろう | 2008/10/11 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/268-3bbb032c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

