ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人向けアイドル~

3asianにあった書き込みに目が覚めた気分。
「ユノは成人向けアイドル」。まさにそうだわ・・・・・

1203939044_0802231_convert_20080308195146.jpg

3ssianは、字幕ファイルがあると教えてくれた方が居たんですが、実は、中々探せないでいたんです。でもやっと何が何所にあるか分かりました。
FBから続々ダウンロードしてきたところです。(今頃?って言わないでね^^;)
でも、当初ここで書いた通り、私今ハングルの勉強始めてます。やっぱり自分でトン達が出ている放送聴き取って紹介したいですからね。

今複合母音をやっていて、これが中々難しいですね。
あとパッチムか。・・・
でも好きな事だから、苦にならないね。そのうち絶対オリジナルで韓国の放送を紹介するつもり!
私がハングル勉強しようなんて考えたのも、ユノがいたから。


(出処は画像の中に)
AFBOJRJB31_100_convert_20080311213259.jpg
ユノって、ちょっとシャクレてますよね?
いや、違うな、下唇が出てるのか。どっちにしろ可愛いですね。

eqvqodci_convert_20080311213328.jpg
凄いブンムクレてますね。ただでさえ猫目なのに、ますます吊り上って・・・
バリバリやんちゃ坊主って感じです。
この紫のipodは売ってるんでしょうか?私購入予定なので、オソロで買いたい・・

sg8herem_convert_20080311213411.jpg
萌えポインツは、腕に薄っすら浮き出た「血管」!
こういう服着てると、スタイルの良さがわかるよね。足長い!細い!
腰の位置が高いよねぇ・・・(ウットリ)


やっぱり君は成人のアイドルだよ。
アダルトで、セクシーで、時々メッチャ可愛くて、行動がチョッピリ心配で、
だから大好きなの。ユノペンの方、そうじゃありません?
関連記事

| ユノ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめましてi-228

最後の一文、まさにその通りですi-234

| ゆうゆ | 2008/03/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)

ユノ愛いっぱいのブログですね。とってもステキ。
あっ申し遅れました。ユノ溺愛のゆうなと申します。
らぶじろうさんのユノツボがどこまでも一緒で嬉しくて、我慢できずに初コメです。

下3枚の写真カッコイイ~~。この表情大好物です。私服もいいですね!スタイル抜群が引き立ってる。3枚ともいただきました。ありがとうございます。

セクシーで可愛くて格好良くて、行動が心配で・・・
ハハ、ズバリその通り!!!
そんなユノが大好きなんです。
またコメントさせていただきます。よろしくお願いします♪

| ゆうな | 2008/03/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

>ゆうゆさん
いっらっしゃいませ!
私の気持ちに同意して頂いてホントありがとうですi-179
あんなにパーフェクトなのに、見てると心配でならない。その微妙なところがたまらいですよね。
よかったらまた遊びに来て下さいね!

>ゆうなさん
いらっしゃいませ!
もう、私も負けずに溺愛してます(笑)。でもユノペンさんはみんなどちらかと言えばドップリ「溺愛型」ですよね?他のトンペンさんとは愛情の深さが違う気がするのは私だけ?

ユノはホントにスタイルよくて、そんな自分を持て余し気味な時もあります。まだ自分を有効活用できてないのかなーなんて感じたり。これからもカッコイイサジンをUPしていくので、よろしくね!

| らぶじろう | 2008/03/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとに 全て揃ってる 完璧!! たまに 冷汗かかせてくれるけどね

| コスモス | 2009/12/18 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/27-5f6e21cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

