ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy together3 no.2

続きでございます。JJから始まりです~
20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_001014246_R
トンバンシンギのペンの数が80万人ですよ!って話から始まり、トンペンとの関わりについて話しています。アクシデント的なエピソードですね。人と人の間で、手だけがうようよ出た状態で、300Mもずっと触られながらファンの間をすり抜けて・・・みたいな話。で、全身荷物も腰も下半身まで触られるそうで(ひえ~~~~)


20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_001028527_R
ユノが遭遇したキッカイなファンの話。ちょっとユンジェあります。

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_001037236_R
こんな風にほっぺたをさわってきたそうですよ。私も触りたい~~~!!

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_001115781_R
ユノはラップでは満足せず、歌まで歌ってしまいます。俺様・オン・ステージでございます・・・

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_002249413_R
さて、この話が面白かったです!! ユチョンの応援プラカードの話。

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_002256053_R
アジアのファンは、写真を張り付けたプラカードを持って応援するんですけど、と説明

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_002299330_R
ユチョンが前回のハッピーツゲザーで、こんなふうに変装しましたよね?

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_002277875_R
するとプラカードまでこんな風にモデルチェンジ!!!

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_002331395_R
歌っててこれが目に入るわけですよね~~(爆)

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_003080844_R
さてサウナでカラオケです。JJ髪を上げてて可愛いですね。

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_003181211_R
Hユジンとペアを組んだユノは、1番にでてお風呂にザブンです。

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_003231695_R
ルーレットゲームで変装したユチョンですが、せっかく捨て身で変装したのに、ゲームに負けて・・・
トホホです・・・・一応アイドルなのにここまでするでしょうか・・・・

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_003278241_R
JJも唇とがらせて可愛い顔してると思ったら・・・・

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_003282212_R
入れ歯をしてました。

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_003358988_R
ユチョンも2抜けです。

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_003408338_R
ヨジャ対ナムジャに分かれて対決しよう、とJJから言い出しますが、結局ヨジャに負けて、罰ゲーム。

20081009 #54644;#54588;#53804;#44172;#45908; (720x540) #45796;#50868;#47196;#46300;.avi_003382579_R
最後はアイスを食べるユノで。はーーー長かった・・・・もっと内容濃かったんですが、どうしても喋ってる部分はまだ聴きとれません・・・・ミアネヨ~
関連記事

| Media(中韓・他) | 05:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

はじめましてです。毎日お邪魔しております。楽しいHAPPY3を早速あげて下さって感謝です(:_;)残念な事はシアちゃんが参加してなかった事です★羊巻きの可愛い顔が見たかったなぁ。私はパソコンを持ってないパボペンなんで、キャプして下さると有り難いです(^O^)3人の壊れた姿からミロティックのセクシィな彼らは想像出来ませんね(*_*)本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(__)m

| はるみとまこ | 2008/10/11 07:15 | URL |

凄いね~!!

 とんばんわ!
なんだか取り残されてる~。ひとつひとつじっくり見たいのに、次から次だから...ここのとこ諦めモード。
当事者のトン君達は大丈夫なのかと、いつものことながら心配です。(今日のイベントはややこしい事情で不参加みたいですね)ユノの顔がこれ以上細くなるのは見たくないな...。
でも、彼らはこの時を本当に待っていたのでしょうからね、忙しくて身体は辛くてもきっと充実してるんだろうな。
私も転職してから3か月がようやく過ぎました。
何度も何度も「もう辞めてやるー」と思ったんだけど、その度に彼らの頑張りやらぶじろうさんの言葉を思い出して踏ん張りました。
最近やっと新しい仕事、楽しめるようになったの...
人生って面白いね~、自分の考え方ひとつでこんなに変えることも出来るんだね。
方向変えることで、出会うはずなかった人達と出会い...決して良いことばかりではないけど
それもまた勉強になる。

トン君達に巡り逢うまでは、殆どもう人生の山場越したなぁ...なんて思ってたんだ。
でもそれこそトンでもなっかたね!これからもガンガン行かせていただきます、どうかひとつ
今後ともよろしく!

| ともも | 2008/10/11 22:47 | URL |

No title

はるみとまこサンはじめまして!

ハッピーツゲザは楽しいのですが、内容濃くて!
面白いところ沢山UPしたいので、どうしてもキャプチャ画も多くなるし、話の内容把握するために字幕を訳すしで(分かれば一番いいんだけどね…)どーしても時間がかかるよね。
でも大好きなトン達のためだから、苦にならないよ。でも今回ジュンスがいないからさびしかったな。やっぱり5人いないとさびしいよね。
別の回にでるのかなぁ。
そうだったらまた、キャプチャ頑張ります!

| らぶじろう | 2008/10/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンあんにょん!

そうそう、あなたのジュンスが出てなかったわ…
どうしてなのか、探してみたけど、分かんなかったんだよね。やっぱチャミと2人で別に出演かしら?
それとも2人は収録時は違う何かを収録中だったのかな?わかんないなー。
mindyサン韓国語わかると思うから、もしおかしいとこあったら是非指摘してください~

| らぶじろう | 2008/10/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

私も怒涛のトンラッシュに、チトついていけず…
でもこのシャワートークとハッピーだけは外せなかったわ。もう徹夜で辞書片手にPCとにらめっこ。早く韓国語マスターしたいなぁ。

ところでイベントって?!ほら、私全然分かんないのよ。チングからもメールで日本に来るらしいよ~なんて教えてもらってビックリ!
もう全然分かんないの。

彼らも忙しいだろうけど、心なしか表情が充実してるように見えます。気力があるっていうのかね。ユノは特に。「やるぜ!」って気合に満ちてるよ。

転職も3か月過ぎれば大丈夫だよ(^^)
ひと山越した。あとは半年、1年…でいつの間にか、って具合。私も「やめよっかなー」なんて毎日考えてますが、1日過ごして会社出れば即、忘れることにしてます。
以前は結構悩む体質だったんだけど、最近悩まなくなったの。これもトンにあったおかげかな。

まあ、私達の年代は悩みも仕事だけに限らず色々ですが(私は再来年は子供の進学が…)まあトンを見てるときは忘れて、元気もらって頑張ろう!
こちらこそ、これからもよろしくね!

| らぶじろう | 2008/10/12 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/270-772c42d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

