ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM人気歌謡

ソ・ユジンのFM人気歌謡 with トンバンシンギ!
トンネバンネからおかりしました。
fm1.jpg
ユノだけ異様に厚着なのが気になりますが・・・やはり体調でしょうかね。











チャンミンの屈辱的な写真
JJ:もしもし?
チャ…チャンミンがハルクに変わりそうです!

ユノ:私達のチャンミンは一番おとなしくて、穏やかだと思いますよ

※チャミのガンのつけようはどうでしょうか。


撮影所での出来事:(シア・ジュンス)
ここの訳はちょっとわからない!
翻訳機でも何だか意味不明。
(翻訳機だと、腹筋自慢ができずに交代したみたいな?と出ますが、意味が分からず)

















CDに仲良くサインをする2人。

















最高なのは、席でも初心を忘れないトンバンシンギ。原稿もキチンと集めておいて、飲み物もキチンと集めておいて・・





トンはなんてステキなんだろうね。私彼らのペンであることがホントに誇らしいです。こういうの読むと心から彼らを応援したくなるよ。4集が売れて忙しくても浮足立つことなく、奢ることもなく、いつも通りの彼ら。なんて愛おしいんだろう・・・5人が本当に愛おしくてたまりません。体調に気をつけ、ホームでの活動、頑張って欲しいです。

そうそう。私、ちょっと自慢したいんですが・・・・・
今日お昼ねしてたら(10/11ね)、
・・・夢の中にユノが出てきました。

初めてだよーー!!!!
夢の中に出てきてくれるって!!!!
しかもですよ! 2人で普通に恋人同士って設定で、私がユノを待たせてショッピングを・・・
そして帰りに荷物が多くなったので、タクシーに乗るんですが、
ユノと密着して後ろのシートに・・!!!
うわーーー!!! きゃーーーーー!!!! どーーーーーしよーーーー!!!

夢の中に出てきたユノがメガネをかけたユノでした
夢ではドキドキ感は全くなく、起きてから、「あ・・ユノだった・・・!!」と気づいて。
ウリユノや、出てきてくれてアリがトン^^ 
頑張って来週仕事できそうだ。
関連記事

| Media(中韓・他) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIROTIC発売記念イベント

 昨日ドタキャンになったのは、蔚山でのビックファーストコンサ(難病の子供達の為の支援)みたいです。契約不履行...出演料のトラブルなんでしょうか、日本ではちょっと信じられないけど...
イベントの主旨が主旨だけに残念ですよね。ユノはどんな気持ちだろう...単なる子供好きのお兄さんレベルじゃないよねユノは...きっとやりきれないだろうな。

15~17日は日本ですよね。16日はミロの発売記念イベだし...他の予定は?さっぱりですが。
少しは生の彼ら見られるのかな?

体調悪いのかなユノ、でもこのダウンのユノ好きだなぁー!ちょっとぼさぼさめのナチュラルヘアーが私的にはたまりません。ハッピーのユノもね、かわいすぎ!今回前髪結ってるおでこ出しのJJもプリティーだよね~。ハッピー見る度に、日本にはない向こうのパワーを感じる。

| ともも | 2008/10/12 10:10 | URL |

No title

とももサンあんにょん。

キャンセル教えてもらってアリがトン。早速宇佐美氏ブログにトンでみたわ。
ドタキャンの理由は色々あるみたい。
まとめてみたので、読んでみて。事務所と主催者、企画会社と3つ絡んで、問題を複雑にしています。
本当に日本ではあり得ない話で、読めば読むほど、当日参加したファンが気の毒。それしか言葉がでない。私ならどうしたって納得できないよ。

日本にくるってことで、空港サジンが見れるね。
気合入るなぁ。なんか人数限定のイベントみたいだけど?私も詳細は分からないんだけどね。

ユノがダウン着てて、チョットブルブルっとした仕草をしてたので、もしかしたら、風邪かね?
鉄人でも風邪ひくんだよ。でもあのダウンにあってていいよね。私も好きです。
ハッピーのほかに、また違う番組があって、それもいいんだけど、もう私のパワーが…
トンラッシュについていけない…

| らぶじろう | 2008/10/13 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/271-d71f5cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

