ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

powerFM12周年 特别祝公演

d0052187_48f247c6a39f1_R.jpg
12日にpowerFMで12周年特別公演があり、まあ、トンが出演しました。最近色んなのにトンが出てるんで、何に出ようが、新鮮味が無くなってますが、でも・・・お?ジュンスが・・!髪が真っ赤だぞ。私はジュンスは色白なので金髪とか明るい色が似合うと思ってます!今度の赤も似合う!お?あとチャミ子も色変わってるね。何だか日替わりでヘアチェンジしてますねー。スケジュールも、髪型も、忙しいねぇ。

d0052187_48f24e62f0a6b_R.jpg
水平ダンスとかあったようです。続きを読むからUPしました~



d0052187_48f247afbca9c_R.jpg
この2人の色合いがいいですね。赤茶系のジュンスと紺系のユチョン。

d0052187_48f24780734b0_R.jpg
何気に上の2人と色合いがまた、対象的ですね。で、中央のジェジュだけ黒系なのね。

d0052187_48f2476a38518_R.jpg
2Uで水平ダンス。ニコヤカに見守るJJの視線がいいですね。

d0052187_48f247828929d_R.jpg
d0052187_48f2478183d82_R.jpg
d0052187_48f2477f6c81d_R.jpg
d0052187_48f24765cfa7e_R.jpg

d0052187_48f247b0644a9_R.jpg
これは・・・MIROTICを踊ろうと中央に集まっている時ですかね。

1223862335_12_R.jpg
1223835784_8_R.jpg
1223835784_2_R.jpg
1223835784_1_R.jpg
写真出所;yoonhostar.com, 도봉산 산안악회

HEY!


水平ダンス


ジェジュがまたトロットの「チャチャチャ」を歌ってしまいまして、ユノとチャミがそのコブシに合わせて踊ったりしてしまいました。嬉しそうなジェジュがとっても可愛いです。

関連記事

| Media(中韓・他) | 20:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えいこぴんサン!

ユンホ星さんのサジンはすっごくキレイです!
同行サンを最近しのいでいるような気がします…でも同行サンはもう老舗だからね。

どっかのブログで読んだ話では、カシちゃん達の持ってるデジカメとかビデオは、私達が持ってるような素人なモノとは訳が違うんだそうだよ。すっげーよねぇ…

| らぶじろう | 2008/10/13 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/273-096a4234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

