ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理想の女性像

疲れて10時過ぎに帰宅しても・・・何故か見つけてしまうとだめですね。
百度豆花からMy Favoriteでユンジェでございます。
でもこのファイル落としてないから、元は確認してないんです。 なのでキャプチャもそのままいただいてきました。でもなかなかいいですよ~(^^)

MnetMyfavorite02039313-53-09_R.jpg
理想の女性像ってことで。「料理の上手な女性!」が理想なんですってよ。ゴミをとってくれる女性じゃなかったのか?え?

MnetMyfavorite02045313-53-47_R.jpg
この夫婦は、向いあう角度にすわっております。
(・・・・・・あんた。今更なにいってんの?)、とでも言いたげな嫁の顔付きですね。
ついでに傍観者ユチョンの表情にも注目してくださいね。

MnetMyfavorite02047713-54-02_R.jpg
「私もお料理上手ですが~~~」

MnetMyfavorite02050413-54-18_R.jpg
おい。ゴルァア?(-_-メ

MnetMyfavorite02077113-56-45_R.jpg
・・・絶対嫁をみてますよね。このユノの目つきは。
「あとなによりもストレートの髪の毛!」 ・・ああぁあん?なんだってぇえ?

MnetMyfavorite02087213-57-11_R.jpg
MnetMyfavorite02089313-57-56_R.jpg
「私もとっても髪ストレートですが~~~」


かわいいJJ。かっこいいユノ。いつまでも仲良しでね
関連記事

| ユンジェ | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/275-360d1c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT