ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生ついていきますとも

c58f4dfa6ed6aa7f034f56b3.gif2e42d363ac0ee4c6e7113ab3.gifb1960f252a239630d40742b3.gifa897793f3832c82670cf6cb3.gifaa934f554a18dc4f564e00b3.gif

  fanevent.jpg

限定100名のイベントがありましたね。毎日jpオリコンにその様子が掲載されてます。
今日のズムイン、しっかりみたわー。久々の日本TV露出でしたね。ところで・・あら?ユチョンの髪が日本仕様に・・・スタイリストの、「どうしてこうなってるわけ?」「何で片目隠れてるの?」という苦悩の跡がうかがえるようなアレンディじゃありませんか?ちょっと一見、頭に何かのってるように見えなくもありません。でもユチョンのセリフが一番セクシーだったわよね。「俺にハマったら抜け出せないぜ」・・・確かにあなたの妙にアダルトでエロスな雰囲気は、ハマったら抜け出せないわね。

しかし。2万人応募で100人限定、さらに5名がトンと対面でキメゼリフ・・・・



・・・・羨ましすぎる・・・



でもさー。なんなの?
トラック野郎みたいな、石原軍団みたいな、おいらはドラマーみたいなユノのセリフは?!


「黙って俺についてこい」
191_353_e091afbada12c5a7.jpg

・・・・ついていきますとも!!!!!

あらら。ついつい、こっちの別口画像がきちゃったわ。
ところで、来週火曜日にズムインでトンのインタビューを放送するそうですよ!
楽しみですねー。

ab00633907ec903897ddd8b3.jpg
ところで、この可愛いトン達。同行とかユンホ星TOPに張ってあるGIFですが、これめちゃくちゃかわいいですよねー。5人動きがとっても可愛いでございます。

c58f4dfa6ed6aa7f034f56b3.gif2e42d363ac0ee4c6e7113ab3.gifb1960f252a239630d40742b3.gifa897793f3832c82670cf6cb3.gifaa934f554a18dc4f564e00b3.gif

M Super Concert は帰宅してから改めて!ユチョのピアノもゆっくりみなきゃ。
関連記事

| Media(日本) | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

2万人のうち100人・・・なんてラッキーな人達でしょう。羨ましいの一言だね。

らぶじろうさん、ユノ画像いっつも頂いてます。
私自分から積極的に集めに行かないから、こちらでごっそり頂いて大変助かってるの。
ありがとう~これからも宜しくね(^^)

このGIFT全員カッワイイーー(>_<)
それぞれすごく似てるし、動きも表情も特徴捉えてて最高だ。ずっと見ていたい。
素晴らしい!!!!(パチパチパチ)

| ゆうな | 2008/10/17 10:31 | URL |

No title

ゆうなサンお久しぶりです~~!!

時々ただのユノ大好きなユノペンとして訪問してました。
2万人のうちの100人なんて最初からもう、当たる気がしない(笑)。でも当たった人は超ラッキーですねぇ。羨ましいなぁ。

ユノは最近物凄くカッコよくて、集めにいくとキリがないですね。向こうのテレビに出演してるユノも、日本で見られない表情ですし…

このGIFはSMTOWNのものみたいなんだけど、どこにこの可愛い彼らがいるのかわかんないんですよねー。元の出所をずっと探してるところです。それにしてもホンット可愛いですよね~。
また遊びに来てください。

| らぶじろう | 2008/10/17 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/277-e40a66fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

