ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Music Core

10/18のMBCMusic Coreから「HEY!」です。
9/28の人気歌謡に出たときと同じ衣装ですね!揃いのパンツをはいてる。モコモコのシッポもついてます。上のタンクトップは、28日の時は白ですが、18日は黒。ダンスも磨きがかかって、カムバックからまだ1か月と経たないのに、凄い進歩。というか、日々のステージで完成させていってる?ような。HYE!のダンスは好きなので、頑張ってこれはキャプしました。
20081018 HEYongakutyushin.avi_000006039_R
出だしの「Go! ユノ!」がいいんですよね~。
カメラ引いてくれると全体像が見れるのでいいです。

ところで、「百万長者の初恋」みました~。ゴヌ医師が出てましたね!
絶対にこうなるんだろうな、ってオチなんだけど、どーしてあれは泣かされちゃうんだろうね?私なんかレンタルしにいって、パッケージのあらすじ読んだだけで、既に泣きモード。娘に呆れられましたさ。
でも、訳が間違ってなくてよかった~(ホッ)。あと、自分が描いていたイメージに歌の世界があってて何だか嬉しかった。タンポポの綿毛が空を舞っていくイメージを何となく描いていて、だから「飛んでいけ 大空に」となったので。

今度はジュンスの「夕焼け」だなぁ。実は分からないところが結構あって・・・
でももう少し頑張ってみたいです。


このHEY! はマイク持って歌ってました。珍しいね。でもマイクなので、誰がどこを歌ってるのかはっきりわかって良かったです。このダンスで好きなのは、腕をくるくるさせながらみんな集まってくるところと、上で手をパシパシ叩くところ。あとやっぱり、2Uタッチですが、今回はなかったよ~。
20081018 HEYongakutyushin.avi_000014047_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000036870_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000041374_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000044577_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000053586_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000054788_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000063196_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000064964_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000066966_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000067700_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000083049_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000090156_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000092892_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000099866_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000106940_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000108675_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000123656_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000131664_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000134000_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000134134_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000134400_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000134801_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000135368_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000136769_R
20081018 HEYongakutyushin.avi_000145078_R

関連記事

| Media(中韓・他) | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title


こんばんは~
 全員がタンクトップとか 初めて見た気がします。 そのことにドキッ!
そういう方向に目が行ってはいけませんね。(*^^)v 映像綺麗ですね。
そういう方向にも目が行くのも行けませんね。(*^^)v ユノの表情がどんどん変わっていく気がします。

| 優ゆ | 2008/10/19 20:39 | URL |

No title

優ゆサンあんにょん!

トンが揃いの衣装って珍しいよね!
いっつもバラバラだから…(統一感すらないときもあるし)

ユノは最近顔が痩せてきて、ユンホ星のサジンきれいなんだけど、UPするのがちょっと辛い…
頬がこけてきんだよね…
もう少し太って欲しいなぁ…忙しいとすぐやせるからなぁ…

| らぶじろう | 2008/10/20 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんさんあんにょん!

このHEY!はとっても乗ってる感じ。
いつ収録したんだろうね?

ユノとジュンスが海にいって共同生活のやつもまだ手をつけてない…
そのユノもカッコイイのだ。
もうどんどん宿題がたまっていくよー。

| らぶじろう | 2008/10/20 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
そうですね、ユノ太って欲しいです。
今年の夏頃は心配で見ていられなかったです。
トンたちもきついと言っていたそうですね。
ビューティフル・ユーの時のタンクトップの時や顔の肉付き 最高に理想だったのですが(*^^)v筋肉つけないといけなかったですからね。2ヶ月野菜だけだったなんて。。。彼らの凄さ感じずにはいられないですね。
ずっと見守って?応援していくことしか出来ませんが。。。

| 優ゆ | 2008/10/20 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/279-0577116f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT