ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Close to you/Crazy Life】オリコン週間ランク9位!

もうビックリです。

11日付オリコンデイリーランキングでユノが浮上してきてます!
そして・・・17日付オリコン週間ランキングではなんと・・

9位にランクイン!!(大泣)  

 LN94Z3CPD2_100.jpg

推定売上枚数14842枚だって・・・ユノ! 
絢香が18432枚だもの、大健闘ぢゃないか!
もう、ぶっちゃけ私はスンゴイ心配してたんです。
ソロ企画って聞いた時から、楽しみだけど、一方で嫌な予感もして。
売上枚数や順位が全てじゃないのはわかってるけど、でもさ、・・・

ヤッパリユノがガッカリしたら、辛いなー・・って。
でも良かった。これでなんだか安心してコンサート行ける(笑)

是非、ユノの生ソロ聴きたいですよねー
歌ってくれないかなー。


07_convert_20080312222522.jpg
9頭身ユノです。 モデルでも十分通用するルックス。
この人、もっと自分のカッコよさ、自覚した方がよい。

Untitled-1_convert_20080312223410.jpg
ユノって、金髪も黒髪も茶髪も似合うと思いません?
顔がシンプルで、整ってるので、比較的どんな髪型もイケル。
でも私はちょっと柔らかい栗色が好きです。

HN59BDM4DJ_100_convert_20080312224818.jpg

早くコンサート行きたいですねー。
私は来月です。
実はトンバン初コンサなので、ドキドキなんですよ
生ユノに会えるのが本当に楽しみです!

1175077821_64_convert_20080312230311.jpg
(写真出処は画像の中に)

関連記事

| CD・DVD | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

『ユノペンはどっぷり溺愛型が多い』 全くその通りだと思います!!(力説)

オリコン9位凄いです。ユノの嬉しそうな顔浮かんでくる~(>_<)
あのぅ実は昨日この発表を知った時、喜ぶ反面少々落ち込んでたの。
順位じゃなく枚数の方で。
人気順じゃないって分かっていてもメンバー間での枚数の差は悲しいです。
ユノの位置はMy Destinyのジャケ写バラ売りの時から変わってないのか・・・。

あっでもユノペンはユノに似て優しい人が多いから他のメンバーの分も買ったに違いない!なんて密かに思ってるんです私(^^)

9頭身ユノは完全モデルですよね。
彼のスゴイところは、雑誌やPV撮影の時のポージング。あれは天性のもの。
(ついでに言うとダンスのセンスも生まれ持った才能だと思います)
以前雑誌の担当者が「カメラ向けると顔つきが変わるのがユンホだ。彼はスゴイ」ってべた褒めしてくれたんです。
是非モデルのお仕事して欲しい。ユノにはいろんなお洋服着て欲しいですね(^^)

らぶ次郎さんチョイスのユノサジンぜーんぶ最高です!!

| ゆうな | 2008/03/13 09:04 | URL | ≫ EDIT

No title

>ゆうなさん、こんばんは。
また書き込みしてくれてありがとう!

メンバー間での枚数の差…
どれだけ差があるのか具体的にわからないけれど、タワーレコードの
サイトを見た時、12日以前でジェジュンは既に通常版が出てる、とビックリすると
同時に激しく落ち込みました。
変な話だけど、無性に悲しくなって、涙が出てきてしまったんですよ。
(おかしいでしょ)

薄々気付かないフリしてたけど、ユノって差別されてるのかなぁ。
メンバー間でもそんな空気があるんじゃないかって思い始めて、苦しいです。
あのメンバーだからそんなことはないって思いたいの。

無意識に取るポーズも、踊ってる一瞬も、ユノは本当に奇麗ですよね。
「写される」プロなんだろうなぁ。
そんなプロ意識を歌に一番発揮したいだろうと思うと、切ないです。

せっかくカキコしてくれたのに、湿っぽいお返事になってごめんなさいね。
普段はこんなんじゃないんだけど(爆)ユノが絡むと、どうもね^^;
懲りずにまた、遊びに来て下さい(^^)

| らぶじろう | 2008/03/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アンニョン♪
ソロを出すと知った時から、実はバカみたいにユノの売り上げ枚数や順位が気になってました・・
いや、本当に心配でした。それは、差がつくとユノが落ち込むような気がして・・・
でも、ユノのソロ聞いて思いました。。いつもユノは言ってるよね~「自分は歌手だ」と「心に残る歌を唄いたい」と・・・ユノの声とても素敵です。歌も着実に進化してる(えらそうでスミマセン)
本当凄いよ~~
他のメンバーと比べるのは無意味だとシミジミ思えました。
私はきっと努力して1歩1歩成長してるユノだから大大好きなんだよね~^^;

| chiri | 2008/03/13 21:05 | URL |

No title

>chiriさん
あんにょん^^

いつも絶妙のタイミングで、つい、くじけてしまう私を慰めてくれるね。
本当にありがとう。
ここは美人ユノで一杯にするって方針なのに、私がグジグジしてどうする?
(がっかりだよ!ってユノに叱られちゃう)
よーし。いっちょMID TOWN TVでもUPするか。

私も自分の持ち味200%生かして、努力してるユノがダイダイ大好き。
ユノはまだ発展途中だものね。比べるのではなく、ユノをしっかり見て、
いつまでも、応援したい・・・
また遊びにきてね!

| らぶじろう | 2008/03/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
私もどっぷり溺愛型ですi-179
私もユノペンはこういうタイプが多いって思ってました。
多分、韓国でもそうだと思います。

私もユノのこととなると、心配しすぎてしまいます。
でも、ユノは周りや将来を冷静にみていると思うし、
ユノとメンバーを信じようって自分に言い聞かせてます。

ソロ企画は、気疲れしましたけど、Close to youは大好きだし
やっぱりユノの声、好きだな~って思って毎日聞いてますi-178

写真、かっこよすぎです~
下の2枚が特に好きですi-175



| ゆうゆ | 2008/03/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

>ゆうゆさん
こんばんは!またカキコありがとう!
なんだか私、心配かけてたりして^^;

他のサイトで、韓国のユノペンさんのコメント読んで、ああ、ユノペンは
溺愛型だと感じてました、はいi-179
この点に関しては、多分世界共通かもね^-^

自分でも不思議な位に、愛しちゃってます。もう愛おしくてたまらないし、
日に日に愛情が増してきて苦しいくらい。
だからこそ、ユノと、そのメンバー達を信じないといけないね。

私も毎日ユノソロ、聴いて、バスの中で浸ってます。
また遊びにきてね^^

| らぶじろう | 2008/03/14 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/28-addabcab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

