ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユン・ドヒョンのラブレター ②

もう絶好調でした。誰がって?ユノがですよ!
見てて「あっちゃ~・・・」と思ったユノペンもいるかもしれないっすね(^^;
ま、それがユノの持ち味だからね。大人しく空気を読むユノなんて、ユノじゃないやい!

20081018000468901_convert_20081019223205.jpg
でもすっごく贅沢な番組でした。普段歌わない歌をうたって、トークもあり、アカペラあり。この番組はレベルの高い番組なのかな。音とか、照明、カメラもいつもと違ってとても良かったような気がする!キャプチャとってると、「どーしてここでカメラ引くんだよ!!」とか、「ここで足元写してどーする!!」とか思う事多々あるんですが、今回はちがったよ。「呪文」が違う角度から見れて、新鮮でした。

20081018000479011_R.jpg
20081018000482915_R.jpg
20081018000486219_R.jpg
20081018000488754_R.jpg
20081018000491824_R.jpg

続きを読むから、UPしました~


20081018000590590_R.jpg
絶好調な人はこのマイ・リーダーでした・・・
一人で喋りまくるし、しまいには歌ってしまいました・・誰もユノを止められません。
まさに「GO!ユノ!」ですよ・・・

20081018000751550_R.jpg
アカペラです。Boys 2 Menの「In the still of the nite」をカバー。R&Bです。こういうのを聴くと、トンが普段どんな曲を聴いて、どんな方向を目指してるのかなーって分かって興味深いね。

20081018000841907_R.jpg
ずっと低音だから疲れるみたいなことを言ってるのかな。ユノ顔痩せてきたなー・・・

20081018000890556_R.jpg
で。「呪文」。ユノの右足見てください!ユノだけ立ち方が違うよね。
立ち方が・・・本当にダンサーなんですよねぇ。

20081018000914680_R.jpg
20081018000932064_R.jpg
このシーンもとっても好きで。みんな1列に並んで、一人一人ばらけていくところ。こういう角度から見ると新鮮ですね。

20081018000970302_R.jpg
20081018000981080_R.jpg
20081018000991156_R.jpg

そう、あとここなんですが・・・・ラップのあと、チャミが「イエーー!!」って叫んでるときの2Uの動きが好きで、でもなかなか奇麗に見れるのがなかったんだけど、これ!とっても完璧に見れました。
20081018001003268_R.jpg
20081018001003836_R.jpg
20081018001004436_R.jpg
20081018001007006_R.jpg
もう、ここのダンスほんっと大好きで。チャミの「イエーー!!」って叫んでるのに、なんかダンスが妙に可愛いっていうかなんていうか・・・

20081018001018917_R.jpg
そんでジュンスが前にでてきて、腰を「ズンズン!!」と入れるわけよね。あの動きももう病みつきになってしまって・・あらゆる箇所で癖になるわー。

20081018001078811_R.jpg
ホント内容の濃い20分でした。
とももサン情報アリがトン(^^)



関連記事

| Media(中韓・他) | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 やっぱり アカペラいいですね。
 載せて下さって有難うございます。(*^^)v
 アカペラ大好きです。

 トンのハーモニーいいですよね。
 ありがとう~♪

| 優ゆ | 2008/10/20 20:52 | URL |

No title

トンのアカペラって原点だよね。
ダンス曲もいいけど、やっぱりアカペラが
みんな好きだと思うんだ。
私も大好きです。

アカペラ以上に、トンの曲のチョイスが好き
なんだよねぇ・・・

| らぶじろう | 2008/10/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

miyaサンあんにょん!

ああやっぱりね!
何か大人の雰囲気で、「歌番組」って感じの番組だなって思ったの。
トンもマジモードで歌ってるし、カメラワークがMカウントダウンと全然違うからね。
全体的に上質な雰囲気でした。

これに出れたら一人前な歌手って感じでしょうかね。ユノがテンション高かったよ~。
KBSワールドで再放送しますよね。チェックだな~!!

| らぶじろう | 2008/10/21 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/281-c3c5171a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

