ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーが浮かんだ(後編)

前篇・後編とUPしようと思って前編はDLLしましたが、もう、おっつきません。海の男のユノ、もうめっちゃかっこいいんですが、今回の寝起きのユノは、もう放送禁止なくらいの可愛さ愛おしさでございます
水平ダンス、テソンの歌に合わせて踊るユノ、風呂上がりのユノ、寝起きのユノ・・・・・
うあーーーーーー!!!
どーーーして韓国にはこんなバラエチーが多々あるんだーーーーー!!!!!
08102035.jpg
今回画像が多いのですが、面倒なのでわけないで一つの記事でUPします。
まあ、結構(かなり)長いと思うので、根気強い方だけ!ご覧ください。
でもユノが可愛くてさ画像おおくなるんだよねー・・・・


08102036.jpg
ダンスをすることになったユノとジュンス。テソンの帽子をちょっと少しの間貸してと被ったユノ。顔付きが変わります。こういうところが好きなんだよねー。チョットのダンスでも気を抜かない。

08102037.jpg
ジュンスはロボット、ユノはこの通りでございます。でもユノのダンスはこれだけじゃない!
ミロティックのダンスもカッコ良くミックス。

08102040.jpg
次に水平ダンス。目の前でこんなことやられたら、絶対好きになっちゃうよね。

08102000.jpg
次にテソンの歌に合わせて踊るんだけど、テソンが「行くよ~」と声掛けすると「おっけ~」ってユノがいうのね。この「おっけ~」が可愛いんだよ~ぶりっこしてんのか?ってくらいに。

08102001.jpg
しかしダンスはスーパークール!であります!

08102002.jpg
この顔みてよ!私は絶対に、このおねえさま方を意識してると思うんだよね。
全く、母性本能をくすぐるボンズですわ・・・・

08102003.jpg
いきなり腰をうごかしちゃうし・・・もう、アピールし過ぎでしょ!!

08102004.jpg
08102005.jpg
08102006.jpg
で、これだもの。凄い速さで回転するんです!回転する時、汗が飛び散るの。
で、ピタっと止まったときの、このカッコよさ・・・・どーですか?私、このシーンでユノに・・・

また惚れちゃいましたよ。

08102007.jpg
回転したとき、ユノのあし先で丁度、円が描けていることにびっくり!凄い瞬発力ですよね。

08102009.jpg
もう、すっごく得意そう。こういう単純なところが可愛いんだよッ!!

08102010.jpg
これは、風呂上がり。シャンプーして髪が濡れてます。
ごめんね。何度も同じ言葉ばっかりで。・・・ホントに可愛いよねぇ・・・

08102012.jpg
今度はジュンスも一緒。ジュンスもすっごい技を披露します!

08102013.jpg
いきなりヒョイ!と逆立ち!しかも、しばらくたってて、ヒョイヒョイ歩きまわる!すっごーい!
やっぱりトンってさ、みんな運動神経いいんだね。感心します。

08102014.jpg
ユノが手を「ジュンスや!ジュンスや!トンバンシンギや!」と手を叩き、自分の方に引きよせて・・・

・・・合体。

08102015.jpg
するとジュンスがヒョイ、っと身体を起こすんですよ!腹筋の力が強いよね~!

08102016.jpg
で。そのままゆっくり後に倒れるんです。ユノがジュンスを支えたまま、倒れていくんですよ!
筋肉の力がハンパじゃない・・・・身体の身体能力が超人的・・・

・・・またまた惚れちゃいました。

08102018.jpg
次は、
「これ、違反でしょ?」
の寝起きですよ。この顔ヤバいでしょ・・・・・
このユノのブンムクレ顔。可愛い、かわいすぎる・・・・

08102019.jpg
3つのお椀の中の、どれに入ってるか当てるゲーム。なんだけど・・
このユノの背中みてくださいよ。もうホンットの寝起き!って感じでしょ。

08102020.jpg
ゲームの説明を受けますが、ぼんやりしてます。

・・・かわいい。

08102021.jpg
なんだこのうす笑い~~~

08102022.jpg
「!!」

08102023.jpg
「これだ!」

08102024.jpg
ブブーーー!!!でした。その時の「ふへへ」って顔。ほんと可愛いです。
こればっかですが、この後編のユノはほんとに可愛いんだもん!

08102027.jpg
朝食の準備をしてるところですが、ユノが部屋の奥からやってくるんですけど・・・・

08102029.jpg
08102030.jpg
08102031.jpg
カモイにゴン!!と頭をぶつけて、「いって~~~!!」と転げます。

おバカなユノさえ愛おしい。

08102032.jpg
最後に、畑で転がる競争をするジュンスとユノ。
スゴイ勢いで転がるんですよ。やっぱり運動神経がいいのでしょうね。

08102033.jpg
冷静に見ると、この2人は何してんでしょ?
ウリユノとウリジュンス?何大暴れしてんだ?2人して?

08102034.jpg
紫も似合って、とってもカッコイイユノ。
オヤジなのか子供なのかパパなのかカリスマなのか、ユノってとっても不思議ですね。
いろんな面をもってる。でもみんなユノです。
だから見るたび好きになるんだよなー・・・









関連記事

| Media(中韓・他) | 00:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 01:32 | |

No title

 JJペンの(ほうの)あきです。
 こんばんわ。
 たまにコメさせていただいています。
 このゴツンって頭ぶつけちゃうユノ、本当に本当にかわいい。JJペンから移行してしまいそうなくらいかわいいですーっ。
 動画ありがとうございました!!
 堪能しましたです。

| あき | 2008/10/21 01:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 08:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 09:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 09:55 | |

No title

YUNOAサンはじめまして~

ファミリー前編で、畑でテソンとイモ掘りしたり、海で猛ダッシュして頭から突っ込んだりしてるユノもいいんだけど…
この後編のユノが、もうかーいくて(^^)

寝起きの、顔がムクんで、もあ~っとしてるユノがホンット、抱きしたい!ってくらい可愛いね。
でも、この番組、ほんと面白くて、改めてキチンと1時間みて大爆笑しちゃったよ。

私もエロチックなユノ大好きだよ~。
エロな腰付で踊ってる日には…見逃さないよぉ。
また遊びにきてねぇ^^

| らぶじろう | 2008/10/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

あきサン久しぶり~^^

JJ最近ますます美人だね。
メイクのせいか、目元がとっても色っぽい…
色もすっかり白くなって、乙女盛りだわ。

ところで、あの頭ぶつけるユノ、可愛いでしょー。
ホントに田舎のばあちゃんちに帰ってきた生意気な甥っ子って感じ。
チョット垢ぬけしたけど、おバカなところは変わっていない(100%妄想)。

あきサン、ユノペンになっちゃう~?

| らぶじろう | 2008/10/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

らんサン初めまして~

「チョコレート…」でやられちゃったか。
あのユノは反則だったよね。
ユノは反則技が多くてさ…かっこいいダンスだけ見せてるっていうんじゃないからね。
あんなにかっこいいのに、普通のあんちゃんみたいな顔して、子供自然に抱っこしちゃったりする。もう、ずるいよ~って思うよ。

「ファミリー…」は、ジュンスとの絡みももっとUPしたくて、キャプはとっていたのだけど、枚数が凄いことになって断念。
もっと時間があればじっくりできるんだけどね。その辺が歯がゆいなー。
また遊びにきてね~^^

| らぶじろう | 2008/10/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

優ゆサンアンニョンー!

ユノっていろんな顔を見せてくれるから、
紹介しきれない!の。
呪文だって、踊るごとにダンス違うし、
本当は「呪文」ごとにUPしたいくらい。
でもそれは難しんで、「うお!」っと感じた
ものをなるべく厳選して!
(それが難しいんだけどねぇ…)

ユノが一番かっこいい時に、
一緒にいられて私達幸せだよね。
ユノペンが増えてきてるみたいで、私もとっても嬉しー^^

| らぶじろう | 2008/10/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

そっか。新大久保ってそーいう街なのね。
ゴチャゴチャしてるんだな。なんか馴染みそうだなぁ。じゃあ、行く時にはとももサンに案内してもらおっと(^^)よろしく!です!ビシ

ユノペンって、ディープなペンが多いって思うんだけど、どう?
なんか「アッサリ」してないっていうか(笑)
自分もなんだけどね(爆)

今朝目覚ましで、オリコン1位ってことで、「呪文」が流れてた。Mステでも1位で呪文が流れてた。目を引くよ~。
私、今Mステにトンが出たら、凄いことになるんじゃないかって想像して、ちょっと興奮しました。人気が加速度的に上がっていくんじゃないかって。日本の地上波に早く出てほしいね…

私は早く、コンサートでの彼らに会いたい。
来年のライブツアーはフルに参加したいよ。
もう今から待てない気持ち。
やはりトンの本領はライブだと思うから。

| らぶじろう | 2008/10/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンあんにょん!

昨日は、またFC2サーバ調子悪くて、私も一時ファイルのアップができなかったの。
でも以前はもっとひどくてね、画像が全滅したこともあったんだよー。でも最近は調子悪くなっても、すぐ回復はするみたいです。

チャミの雄たけび自体も好きなんだけど、あそこのダンスがいいんだよねー。手をフリ!首をクリ!腰をくい!っと。で、ジュンスが前にきて、腰を「ズンズン!」だからね!

何気に「ファミリー…」のテソンも、可愛かったなぁ。キュートっていうのか…笑顔が可愛くて。ああいうのに弱いなぁ。

| らぶじろう | 2008/10/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん~!!
もう~~ 
ウリユノの寝起きカワイイ可愛いかわいい~~ 
なんなのー 反則だよね~☆
いろんな顔を持つ男!チョン・ユノ!!

またもや、撃沈☆
ぼーとした顔。。にやっとした顔。。眼をこする手。。
そして鴨居に頭ぶつけるのさえ愛おしい。。。重症だぁ~~♪
未確認ですが、とんねるずの皆様のおかげでした!の収録したとか・・
本当なら楽しみです~^^v

| chiri | 2008/10/22 22:53 | URL |

No title

chiriサンあんにょーん!

このユノほんっと可愛いでしょー。
もう私、帰ると1回は見てしまう。ああーん、ユノ愛おしいよ~>_<
もう私も重症。末期かもしれないわ。

そうそう、とんねるずでしょ?収録したって噂が…本当なのかなー。ホントだったら…もう楽しみだね!日本のバラエティに出てほしいんだよねぇ。
情報小出しにしないで、教えてほしいと思わない?しかしチョットしか日本にいなかったのに、どんだけ過密スケジュールだったんだろうね?
やるだけやって帰国したんだろうなぁ…
ホント、トンお疲れだよ~

| らぶじろう | 2008/10/22 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/282-96db56bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

