ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から仕事

ちょっとあって、一時的に仕事を中断していたんですが、
今週から仕事再開なんです。
トン三昧だった日々も週末までお預けか、と思うと少しさびしい・・って、なんだか毎日本当にぐだぐだしているようですね。
こんな時は、ユノにちょっと叱ってもらおうかしら♪




1187783020_007_convert_20080228223151.jpg
「ほら。君もがんばらなきゃ、ダメさ」





「う。・・・は。はい。わかつた(棒読み)」

おっしゃる通りだわ・・・・・・
(今自己解決しました)



    
1176653949_07.jpg
とても整った目鼻立ち。目もとにある、ウッスラ残る傷はいつの物なんだろう。
この画像を見ていて、初めて気がつきました。









2ND-4_convert_20080224003629.jpg
にっこり満面の笑みもいいけど、こんなアンニュイちっくな表情も似合う。
何度もいうけど、ほんとにイイ男。

 (※上記画像は同行様より)




関連記事

| ユノ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと 痩せてる感じが また 好き過ぎるかも
夜のお仕事ですか?って感じ 好きf^_^;

| コスモス | 2009/12/18 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/3-dd1350f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

