ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔のユノ

可愛いユノを見つけました。
知らなかったのですが、トンバンでデビューする前に、
別なグループで活動してたんですね。
ちょっと悪っぽくて、かっこよくて、でも幼い、可愛いユノ。嬉しくなりました。
ラッパーでも活躍してて、ユノの原点ですね。

今と比較するために、ちょっと大人っぽいサジンもってきました。
68735439_1199798002.jpg

ユノは、男としても、ユノとしても、こんなに成長してきたんだね。
やっぱり私はユノが大好きです


これって、いつのでしょうね。VTRが短くて、ちょっとわからないのですが、
まさか後ろにいるのは、チャミじゃないよね?
000001534_convert_20080315003351.jpg
000001935_convert_20080315003449.jpg
000002836_convert_20080315003519.jpg
この表情!今と変わりませんよね!!

000004070_convert_20080315003607.jpg
000004771_convert_20080315003632.jpg
000004904_convert_20080315003700.jpg

うっわーーーーー!! かわええええ!!!!
000017951_convert_20080315003816.jpg
000018051_convert_20080315003843.jpg
000018421_convert_20080315003909.jpg
唇タコは、このころからだったのねぇ・・・


1204620743_002_convert_20080304222932_convert_20080315023104.jpg
このメンコイ子が、数年後にこうなってるんだからねぇ・・・




関連記事

| ユノ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/30-a0d69a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

