ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投げキッス♪

「昔のユノ」に続いて、トンバンデビューしたての頃のウリユノです。
19歳のユノか・・・ユチョンやジェジュもチラっと映るけど、比べると歳の割りに、
落ち着いた感じだよなぁ。場慣れしてるとでもいうんだろうか。
080315_10_convert_20080315140725.jpg

ほっぺたがまだ、子供です。でも手の大きさと指の長さが、ユノの9頭身を予感
させてるね。肩もしっかりしてるし、身体が出来上がってる感じです。
あと、〝O″でのとびきりカッコいいユノを・・・・

この2、3年で、この少年やんちゃユノが、SEXYアダルトユノに成長するんだから。
ユノの努力はすごいって言われるけど、こうしてみるとよくわかる。
身体の雰囲気、踊りのキレ、表情、すべてが違うもの。

でも変わらないのは、笑顔とタコ唇。
凄くうれしそうに、目を細くして笑うのと、唇をにゅーってタコみたいにするのね。
これは変わらないみたいですね。




出演前の彼らを撮影したVTRの様です。

080315_11_convert_20080315140745.jpg
このときのユチョンって女の子みたいだと思いませんか?
なで肩だし、線が細くて。 

080315_2_convert_20080315134239.jpg080315_3_convert_20080315134258.jpg080315_4_convert_20080315134315.jpg080315_5_convert_20080315134334.jpg080315_6_convert_20080315134353.jpg
ユノって、表情豊かですよね。このいたずらな顔がたまらないです。

080315_12_convert_20080315140808.jpg
ヒューヒューと騒ぐユノ。表情があどけない。

080315_8_convert_20080315134429.jpg
ステージの映像は悪いのですが、投げキッスしますよ

080315_9_convert_20080315134447.jpg
そのあとのインタビューの様子。


八重歯ユノ (出処同行様より)
Let'do this ! (出処動画の中に)

関連記事

| ユノ | 15:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今も ぷっくりすると このほっぺたに なりますね
かわいい こんな子供でいいから ほしいな

| コスモス | 2009/12/18 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/31-091b4c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

