ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ!君の笑顔に全面降伏だよ・・・

見ましたよ。ヒストリジャパン。
見終わってホヤホヤで、速効寝たいところですが、何故シコシコ
更新作業などしているかというと、全てはユノのせいなのです。

uknow080320_1_convert_20080320004154.jpg

だってこれだもん
ユノ~!! 君、カッコよすぎ!可愛すぎ!
Extra Movie のユノが個人的にスンゴイ良かった
普段着のユノって感じで。

でもどこのユノも、最高にかっこよかったっす!!


全国キャンペーンは、本当に大変だったんだね。
ジュンスがだんだん心細い顔付きになってきて、不安げな表情を
見せながら宣伝パンフを配るところが、ちょっと可哀想だった。
やっぱりトン達は5人で「東方神起」だなと思う。

uknow080320_2_convert_20080320004303.jpg
江ノ島のユノ、リラックスした表情でいいですね。

uknow080320_4_convert_20080320004338.jpg
uknow080320_3_convert_20080320004321.jpg
あっはっは! ユノおちゃめ 
ユチョンから逃げられて、追いかけっこになりますよ

uknow080320_5_convert_20080320004355.jpg
uknow080320_6_convert_20080320004414.jpg
ハイ、皆さん。一足お先に、夏の表情をお届します


今日はいい夢みれそう・・・



関連記事

| ユノ | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはv-22
最後のユノの笑顔がまぶしいv-353

おいしいi-185のユノとか、
タコをつぶすの?のユノ、特に好きですi-178
ジュンスに抱きつくユノもi-179

| ゆうゆ | 2008/03/20 03:38 | URL | ≫ EDIT

No title

あんにょーん!ゆうゆさん!

ズンスーに抱きつくユノ、私も大好き!!i-237
(出たよ、ひっつき魔!)
もう、江ノ島は見どころ満載で、目がi-80になってました(苦笑)
単体ユノはカッコよくて絵になる感じだけど、
誰かと絡むと萌えが入っちゃう、ってのは何故?
(これもユノ病の症状かしら…)

ゆうゆさんの大好きなユノをしっかりUPするので
待っててね!!!

| らぶじろう | 2008/03/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう この俺様 って顔に やられちゃうんです
なんでも 言う事聞きますって 言いたくなっちゃうよ
すぐバツゲームになるくせにね

| コスモス | 2009/12/18 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/35-72b272de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

