ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oricon weekly

10/27付オリコンWeekly 
      4作連続1位!!おめでと~!!!!


    

改めて・・・凄いね。トンバンシンギ!ぶっちぎりですね。
今年に入って連続4作Weekly1位だよ。しかも、初動枚数がじわじわ上がってるってのが嬉しいです。「君好き」の時って、6.8万でしたか。今回約7.1万。君好きの時みたいにPVバンバン流したりとか無いわけですよね。しかも4集でてからこの枚数ですから、確実にファンが増えてるとしか言いようがない。
だってエイネの時のトンの盛り上がりは異様だったもんなー・・・

デイリー1位の時に、オリコンのサイトで、「紅白出場歌手大予想!」という記事があり、読んで何気にドキドキしましたです。トンに関する記述は数行なんだけど、「そっか、紅白か・・・出場してもよさそうだ」と思わずにはいられませんでした。で、3アジアンに行ったらやっぱりトン大好きな宇佐見氏のブログにもキチンとその事が書いてありましたよ(^^)さすが宇佐美氏。

紅白ってどうなんだろうね。私自身もう、紅白あまり見ないのでピンとこないんだけど、でもトンが出るならみるよー。多分視聴率凄いことになるだろうね。コメントにもあったけど、太王四神記とかじゃなくて、呪文とかlove in the ice で日本国民の茶の間に、ガツンと衝撃を与えて欲しいぞ!!(想像したら興奮してきたわ・・・・)

zoom01.jpg


あとジェジュのこの言葉にぐっときました。さりげなくジェジュはいいこという。
羽鳥氏も、「コイツラ、なんて良い奴らなんだ・・・」って思ってるに相違ない。
ビギストもカシオペアも、トンに休んでほしいって思ってるけど、でも、今は立ち止まらずに全力で頑張ってる時だものね。うんうん。そんな君らを日本の片隅で、いつでも応援してるぞ。

トン、ファイティ~ン!
関連記事

| ユノ | 23:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにすごい!

 おはよー!!
何だか興奮する~!
大阪のユノペンから、エイネのトン君達の盛り上がり方聞いた時とおんなじ感じー。
プロモなしのこの結果ってどうよ!!日本のみなさん!

はい、ディープです。深すぎて深海魚のごとく...チョウチンアンコウみたいに、小さな灯りで
いつもユノの影を追いかけてる...。
私ね、ユノのこと好きになって、トン君達好きになって、彼らのことと自分の事をいつも考えるようになった。彼らを見て、自分はこれでいいの?と真剣に。
ユノの何気ない仕草ひとつで簡単に泣けちゃう...って朝から深すぎだって(爆)!
みなさんにご迷惑なのでこの辺で、アハハ、またねー。

| ともも | 2008/10/23 06:36 | URL |

No title

こんにちは。拍手に入りきらないのでこちらにお邪魔します。
今回の1位&前作初動枚数超え、「エーネでトン大人気」レポ並に嬉しいです。
また「複数種類販売で…」って言う人は居ますが、「Lovin' you」からずっと同じ売り方なので、初動売上枚数がじわじわ増えてるのはファンが増えてるから以外の何者でもなく。
あとはエーベさん、初回限定仕様はもう辞めて欲しいなーと思ってますが。通常盤を買うのが損な気がして、お店に行ったら通常盤しかなくて買うのやめて、そのままになっちゃってる人も居ると思うので。私みたいに初回盤見つかるまで何軒も探す人ばかりじゃないでしょうから。

で紅白ですが、去年は(NH○さん結構ひいきにしてくれてるからもしかして…)と一抹の期待をしていましたが、今年文句無しで出るための我慢だった、と今なら思えます。
気になるスケジュールも、韓国では旧正月がメインだし、歌謡賞関係はクリスマスを待たずにだいたい終わりますし、ここ数年12/31夜はどこかのテレビ局の歌謡賞だったり歌番組スペシャルっぽかったりと記憶しています。紅白のため数日出張しても、4集活動の妨げにはならないかと。
それにあのチャンネル韓国でもふつーに映りますよね。日本人宿泊客の多いホテルだけ?一般家庭でも受信できるなら、韓国のファンにも見てもらえるし。昔から韓国人演歌歌手も出てたので、韓国の大人達に「あの番組に出るなんて凄い」って思ってもらえたらSMさん願ったりかなったりでしょう。
もし出演が決定したら、私は「呪文」希望です。エムカとか見ると、このパフォーマンスを日本のお茶の間にも見て欲しい!って思うし、一発で印象に残る曲だと思うので。
私は断然韓国語ver派ですが、韓国語verと比べなければ日本語verもなかなかかと。さすがに「奴隷」はまずいですよね(^^;

| miya | 2008/10/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

もうトンの動きっていうか、勢いが止められない感じ。
私こんなに歌が上手くて、ルックス良くて、面白くて、性格良くて、しかも背がみんな高い、ダンスも最高!の5人が、日本で売れないはずがないって思ったもの。
露出が少ないからみんな知らないだけであって、これがゴールデンに出ていたら、もう大変だよ。

スーパーグループになっても、今の素朴なトンでいてほしいね。彼らはずっと変わらないだろうけど…

| らぶじろう | 2008/10/24 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

miyaサンあんにょん!

私今回の日本語Verは買わないつもりだったんだけど、オリコンみて慌てて注文しました。やっぱり健闘してるトン見ると「買わなきゃ」って思ってしまう。

ところで私、4月にジャニー○のファンの子から聞いた話をUPしてたんです。「キンキキッズのツヨポンの初動枚数は8万枚」って。だからトンはまだまだだけど、でもそのうち追い越すはずって。もうジャニー○を追い越しそうな勢いじゃないですか?
東方神起って不思議なグループで、若い子からおばあさんまで、幅広く対応できますよね。そう…なんつーか…氷川きよしみたいな感じ。
そろそろタイマン張ってもいいんじゃない?エイベクス?って思うんだけどね。

紅白は…そうだね。去年だったら早かったかもしれません。でも今年なら。4集発売でトンもノッテいるし、ファンもアツくなってる。
今年の〆にドカンと紅白でブチかまして欲しいよね。
私も紅白出るなら、バラードより、実はダンス曲でババン!とかましてほしいの。踊ってるトンほどカッコいいものはないから、あのカッコいいダンスを見て欲しいよ。いや見せたいよ。

年末にかけて期待したいですね^^

| らぶじろう | 2008/10/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんさんあんにょん!

とんねるずの収録もあったみたいですね!
MJ放送も探してみたが見当たらなかった。
そのうち3アジアンに予定上がると思う
から、上がったらUPしますね^^

| らぶじろう | 2008/10/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

去年の今頃はまだ私の周りには「東方神起」を知ってる人がいなったんだけど、今年に入ってから娘の同級生とか職場のお姉さまとか、意外な人たちから「東方神起」の名前を聞くようになったので、“トンたちも一般的に知られるようになってきたんだぁ”って実感してます。
この勢いで紅白出て欲しいけど、絶対に「千年恋歌」じゃなくて他の曲を歌ってほしいな。“ヨン様がらみで出れたのね。”って言われたくないし…。

公式ってホント情報アップが遅いですよね。「みなさんのおかげでした」ってどのコーナーに出たんだろ?まさか「食わず嫌い王」じゃないよね。だったら凄いけど!!

| ぽんた | 2008/10/25 15:46 | URL |

No title

私の娘からも話を聞くと、学校でトンの話がよくでるそうで、知名度は上がって来てる感じ。
でも私の回りではまだまだ~^^;
20代の趣味合いそうな子を、引き入れてみようかともくろんでいます。

紅白は、千年恋歌は、韓流路線だから、やめてほしいね。そーいう印象つけられるのも困るよ~ってまだ出場も決まってないけどさ(笑)

「みなさんのおかげでした」は、矢島美容室と出るようですが、これについては、また別途まとめるわ。

| らぶじろう | 2008/10/26 02:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/356-fdc04357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

