ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?またかよ・・・(怒)

ぽんたサンの予言通り、「富川世界無形文化遺産エキスポ成功祈願 Super Concert」での、東方神起とSJの出演は取り消しになりました・・。SM何やってんの・・・?
以下公式に掲載されていた文章。



こんにちは.
S.M.Fanclub 担当者です.
ファン皆さんに再び惜しい消息を伝えるようになって申し訳ない心です.

10月 25日(土) から総合競技場で進行になる予定だった
富川世界無形文化遺産エキスポ成功祈願 'Super Concert'が
公演進行社の協議事項不履行で
東方神起, Super Junior-Happyの出演が取り消しされました.

明日ある公演を期待していらっしゃるファン皆さんに
心より申し訳ない申し上げて,
この公演には東方神妙, 東方神起, Super Junior-Happyが
出演しないから手違いないように望みます.

もう一度 東方神起, Super Junior-Happyを
待ったファン皆さんに申し訳ありません.
これからもっと良い機会を通じて皆さんをお伺いするようにします.

ありがとうございます.

http://tvxq.iple.com/


Super Concertってのはちなみにこんなイベンツです。3アジアンでずっと募集してたよね。
しかしさ。予約を募っていた旅行会社をざっと見てみたけど、主催者の都合での演者の変更や中止ではチケット代のみの保障というところが殆ど。10万近いお金で返ってくるのがチケット代とは・・・


SMエンタは日本から来るファンをどう捉えているんだろう。


海外からやってくるファンも多く、それに旅行会社も絡んでいるとあれば、私はキャンセルというのは、「メンバーが病気で倒れた」とか「事故にあった」など、本当に最悪の事態以外あり得ないと思うんですよ。内部のグダグダした事情なんてのは、ンなの舞台裏の事であってさ。

第一、当日まで指折り楽しみに待っているファンを軽々裏切るって行為が許せない。
心を踏みつける行為って、なんだかとっても悪質に思える。

トンネバンネ読んできたが、カシちゃん達も、日本のファンに申し訳ない、恥ずかしいと書いていたよ・・彼女たちも、チケットを買い、楽しみにしていた気持ちは日本のファンと同じだよね。
こんなファンを失望させる行為をしないでほしいよ。・・・SMエンタ。しっかりしろよ!!!
関連記事

| ユノ | 19:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ミヌファンの友達から韓国では急にイベントがキャンセルになることがよくあるとは聞いていましたが・・・・・。なーーんにもいえねー!

| カッズ | 2008/10/24 20:51 | URL |

No title

カッズさんあんにょん!

私も今回は開いた口がふさがらん。
良くある話では済まされないよー。
こんなんの絶対許されないよ。

| らぶじろう | 2008/10/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/24 21:38 | |

No title

らぶじろうさん、すんごくお久しぶりです~(よね?)
しょっちゅうお邪魔はしてるんですけど・・・
まったく、なにやっとんねん!!ちゃんとマネジメントできないならavexに任せちゃって!
やっぱりトンバンシンギを追っかけるのは厳しいです・・・おとなしくトーホーシンキを待ってるのが賢いのかなあ。

| bibian | 2008/10/24 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 01:01 | |

No title

優ゆサンあんにょん!

私も韓国通ではないので、向こうのことって殆どと言っていいくらい、分からないんです。
ただ、「こっちの都合でキャンセルしても構わない」という自分達本位の体質なんでしょうね。
こんなことでは、通用しないのに。
韓国や中国を嫌う人って、こういう気質体質もとても嫌がりますよね。トンがそんな中、本当にマジメに、ファンに答えていただけに、尚更残念なんです。事務所がその努力を水の泡にしてどうするんでしょうか。

ンーー…書いてて本当に残念だなぁ…
もっときっちりしたスケジュールと、キッチリした仕事をして欲しい。

| らぶじろう | 2008/10/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

No title

bibianサンあんにょーーん!

スッゴク久しぶり!
私もトンバンシンギ見に行きたいんだけど、こんなに続けてキャンセルだと、怖くなるよ。
私…10万飛んだら…泣くに泣けない…
こんなハイリスクな思いをするなら、日本でツアーを何か所も行った方がましかも・・・

でもトンバンは見に行きたいし…>_<
うーーん…

| らぶじろう | 2008/10/25 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

ピのことは、彷徨っていて読みました。
これから何度か、このキャンセルって事態は起こるんだろう。
でもね、これはどう考えたって、あってはならないよ。SM事務所のスケジュールがおかしいし、多分前から「この舞台は無理」とか決まっていたんじゃないか。だったら、客は早急にキャンセルとかできるじゃない?それもできないなんて、本当に悪質だよ。バカにしてるとしか思えない。

でもトン達は5人でいつか、独立できるような気がするんだよね。それぞれの持っている力が違うし、得意な分野を生かして、出来そうな気がするんだ。もっと力つけろー。

| らぶじろう | 2008/10/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

No title

makiサン初めまして!

蔚山に行ってたのかー…
大変だったね。…
後でいろいろ読めば読むほど、怒りが湧いてきて、こんなこと、もうないよなー?って思ってたら、シラっとまたキャンセル!!(爆)

スケジュールの立て方がいい加減としか思えない!

ツアーを申し込みするのも怖いねー。
私は来年行きたいなって思ってたんだけど…
直前で日程変更になったり、キャンセルになったり。ばくちだな、こりゃ。

| らぶじろう | 2008/10/25 13:15 | URL | ≫ EDIT

哀しすぎるよね…

ここ何日か体調が悪くてPC開いてなかったんですけど、久しぶりにお邪魔してみたらこんな事になってて…。
まさか自分が書いたことがホントになるとは思ってもみませんでした。さすがに2連チャンでドタキャンすることは無いだろうって。甘かったですね。

SMに対しては怒りしか感じないです。日本から参加したファンに対してもだけど、それ以上に2年間トンたちを待って待って待ちわびたカシちゃんたちのことをどう思ってるんでしょう???“何をしてもファンは離れない”とタカをくくっているとしたら、あまりにもファンを馬鹿にしてますよね。ファンはただの金づるじゃないんだよ!!!

こんな状況をトンたちはどんな思いで受け止めているのでしょうか?確かに心を痛めてるだろうけど、今の彼らの立場では何も言えないんだろうね。
私も次の契約更新の時は真剣に考えて欲しいと思います。出来れば「神話」のように「東方神起」の名前は残したまま、自分たちのやりたいことを自分たちの意志で、自分たちの責任でやれるような存在になって欲しいです。

ファン以外の人がこの状況を見たら「ドタキャンの東方神起」なんて言われるんだろうね~、ピのアメリカ公演の時のように。辛いけど、仕方無いよね。

でもロッテのツアーだけはドタキャンにならないんだろうなぁ(苦笑)
あっ、でも以外と「今日はスケジュールの都合で東方神起は来れませんが、商品はたくさんご用意していますので、心行くまでショッピングをお楽しみください」なんて事になったりして(←もうヤケクソ気味)
もう何があっても驚かないけどさぁ、トンの信用をガタ落ちさせるようなことをしないてください。お願いしますよ、SMさん…(ため息)

| ぽんた | 2008/10/25 14:18 | URL |

No title

ぽんたサンあんにょん!
体調大丈夫?季節の変わり目なので、崩しやすいですから気を付けて。

本当にぽんたサンの言う通りになったので、ビックリしました。私もまさか2連チャンは無いだろうって思っていたから。SMエンタって信用ならない会社だって聴いてたけど、これは本当だね。

私はトンがこの状況をどう考えているのかを聞いてみたいな。スケジュールに追われて、考える余裕もないか、言われるままをこなしているだけなのか…いや、3アジアンに、JJがカシちゃんみて笑う動画のってたけど、あのJJの笑顔をみると、トンがファンを本当に大事に考えてるのが分かるよ。だから、きっと心を痛めていると思う。でも…そうだね。今の立場ではまだ、意見したりなどはできないんだろうね。

私はトン達が自分達で曲を作ってることから、絶対に独立するって希望を持ってるよ。楽器もできるし、将来実現してほしいね。

ロッテツアーがドタキャンしたらヤバいね(苦笑)当日トンがこれなくて?「東方神起からビデオメッセージが届いております…」とかって?「アニョハセヨー!トンバンシンギです!」ってか?
そーなったらロッテ免税店で血の雨が降りそうだよ(^^; でもあり得そうなのがコワイ…


| らぶじろう | 2008/10/26 02:30 | URL | ≫ EDIT

No title

miyaサンあんにょん!

あんなに凄い人材が沢山いるのに、資金繰りに困っているとか、相次ぐキャンセル。どうも安定しない事務所だね。
1集から4集までの完成度の高さとか、後輩であるシャイニーなんかを見ていても、持っている力はすごいなと思うんです。
SMはどこかに買収でもされて、プロデュースと育成に力を注げばいいのでは…こんなにバランスの悪い会社って珍しい。でも所属タレントは本当に魅力的だよねぇ。
私もSM所属のタレント好きなんだよねぇ。本当にタチ悪い会社だよ…

| らぶじろう | 2008/10/26 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/357-a75dd5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

