ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MBC Music Core (ユノ&ユチョ)

10/25放送「 MBC Music Core 」です。
ユチョとユノがソルビとMCをやったですね。なんか雰囲気がとってもいいんです。
女子と一緒のユノがとってもカッコよくみえちゃうんだよねー。でもソルビがユノにすっと寄り添うのを見て、「ソルビと場所代わりたい」って思ったのは私だけじゃないはずだー。

20081025MC000090957_R.jpg

でもさ・・ユノめちゃくちゃかっこよくないですか?こんな男子が側にいたら、わーどーしよーーって感じですよ。トンペンじゃない人が、今のユノを至近距離で見たら・・・確実にユノ落ちするんじゃないかって思う。ユチョンもアーティスティックな雰囲気だし・・
こんな逸材がいるのですから、もっと経営サイドがしっかりして欲しいですよね。ユノはMカウントダウンで2週連続1位とったとき、ステージからイ・スマン氏に報告してました。「初心を忘れない」っていう教えも未だ忠実に守っている彼ら。そんな真っ直ぐなトン達が、心を痛めることの無いよう祈るばかりです。

20081025MC000096529_R.jpg


20081025MC000113513_R.jpg
きゃーー寄り添ってるぅ!!うらやましーー!何気にユノ寄りのソルビ。

20081025MC000120854_R.jpg
またまた寄り添ってるぅう!!>_<
でもなぁんか絵になるわ・・・女子と一緒のユノも新鮮なので、まあ許すか(笑)

20081025MC000127727_R.jpg
3アジアンで「Asian Groove」をDLLしてきて聴いたんだけど・・・ユチョは髪型のことを聞かれてて、いつもの低いテンションの声で「・・・確かに・・不思議な髪型だって言われます・・」(笑)でもユチョはこの髪型にしたかったんだって。

20081025MC000306839_R.jpg
上着脱いで赤のカーディガンが似合う!うーーん。かわいい

20081025MC000336302_R.jpg
これの次がトンバンシンギ!いやホントに赤が似合うね~^^

20081025000123356_R.jpg
20081025000139539_R.jpg
20081025000208808_R.jpg
今回、呪文の時の、AtoZの衣装も好きなんです。コニョンさんは前から見ると腰パンなんですけど、後ろからだと違うんだよね。不思議な衣装。シンさんが、「I got you」で下がっていくところをいつも見てしまいますです。そーいえば、最初の時って、呪文で帽子かぶってなかった?

20081025MC000352552_R.jpg
戻ってまいりました。ユノ結構たくましい 腕が太くなってるような気がするなぁ。

20081025MC000384150_R.jpg
20081025MC000386953_R.jpg
また最後にソルビはすっと頭を寄せまして、ユノにくっついちゃう。
きゃーーん。羨ましーー
でもユノがカッコイイから許すぞ

    

    
関連記事

| Media(中韓・他) | 02:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうっ!

 ユノや~~!なんでそんなにかわゆいのー(>_<)
きめ顔で踊っている時のユノとこんなユノ...このギャップに何度やられたことか。
ソルビさん側の肩がいつも前に出ているゆのと後ろになっているユチョ。何だかそんなことで笑っちゃいました、らしくって。
ユノの笑顔で癒されて、「心に刺さったトゲ」をいつも抜いてもらってるんだな~私は。
彼らを思い出す度にやさしくなれる様な気がする...だからホントに初心を忘れずに頑張る彼らがベストな状態で活動して行けるようにSMさん、ひとつヨロシクおねがいしますよ!

| ともも | 2008/10/26 09:37 | URL |

No title

とももサンあんにょーん。

ユノホントに可愛いよねー。
ユノの、前に前にって出ちゃう所が、「目立ちたがり屋」で何だか笑える。でもユチョは後に引くよねー。みんなが喋ってる時も、すっと引くユチョ。5人のメンバーでもみんな性格に違いあるなーと思います。
でもユチョのダンスは激しいからね。これは性格じゃないと思うんだよ。

ユノの笑顔と、かっこいいパフォーマンスを見ると、いつも元気をもらえるからこそ、ベストな状態で活動ができる環境を望むよ。

| らぶじろう | 2008/10/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして*

初めまして♪
いつもこっそりのぞかせてもらってます!
凄いキャプですね!
ユノの迫力が伝わってきますー!!
ユノ、益々かっこよくなりましたよね!
ユノペンになりそうです☆☆

更新頑張って下さいね☆
楽しみにしてます~!

| みみ | 2008/10/28 04:47 | URL |

No title

みみ様はじめまして!

こっそりなんて言わず、ガバっと覗きに来て
ちょうだいな!ガバっと!!
キャプ命なので、誉められると嬉しー(^^)
誉められると舞い上がる(笑)単純なB型なので、頑張って更新に励みますです。
(ってか仕事もがんばれって話だ・・・)

ユノかっこいいでしょー?
みみサンはここに来るってことはジェジュペンかな?
私は5人が大好きだけど、やっぱりユノが一番★
ユノの魅力いっぱい伝えていくからよろしくね★

| らぶじろう | 2008/10/28 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/358-b4c6cc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT