ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まっちゃったよ3rdツアー!!

一足先に、横アリに行ってきたユノペンさんから教えてもらったのですが、
もう、ユノは「光輝いていた」とのこと。
うわーーー早くユノに会いたいよーー。

tvxq_convert_20080323141706.jpg
(出処3asian.com/snowme様)

3asianと同行さんで、横アリのユノを見ましたが、髪型が、、、最高ですっ!!!!
今まででいちっバン好きかも
ユノ、髪切らないで。このままでこっちまで来てほしーーーー


otadios_img600x565_1205962214yuno_1_12_convert_20080320200350.jpg
もうね。見た瞬間、クラクラ来ました。
このカッコいい人誰ですか? 
腰パンチックなところも、ルーズなまとめ髪も、似合いすぎるくらい、似合ってる
ユノだから、似合うのよ、このスタイルわ!!!

otadios-img600x504-1205962218yuno_2_12_convert_20080320200422.jpg
(出処3asian.com)
いやーーん。
ユノ、可愛い、可愛い、かっこいい!!!
今からドキドキしてきちゃった。
こんなに完璧カッコいい人、絶対いないわーー
関連記事

| LIVE(日本) | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/36-690a503e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

