ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASIA AID

いや~。なかなかおっつけないっすね。一応チェックして、ファイルだけは毎日DLLしてきてます。なのでたまる一方なんですけど、消化できない。トン色々出杉なんだよ・・ブツブツ・・・
もーどれが何のステージなのやら。しかしですね。これは見逃せないですよね。ちょっと遅れましたがUP☆

グラサンかけて、ヂラヂラ踊るユノ。
あ、あとついでに日本でのトンスケジュールものっけましょ(優ゆさんありがとん)
10/30(木)
21:00~21:54 フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』
※矢島美容室とおもしろトークしています


11/30(日)
15:05~NHK MJ 東方神起スペシャル

1225017206_5_R.jpg

どーして急にグラサンかけて踊ることになったんだ・・・?
かっこいいからいいけど、いいんだけどさ、一人だけ雰囲気異なってるぞ・・・・(^^)
私こーいうグラサンみると、どーしてもゴルゴ13連想しちゃって。
でもヂラヂラしたアクセサリー類と、イヤらしく光った時計と、何故かついてる、これまたイヤらしくつやつやのタバコケース(たばこ吸ってるユノって想像できん)が、セクシー路線を微妙にハズしてる気もするが、まあ、全体的に良ければそれでよしとしよう!



1225017206_2_R.jpg
1225017206_3_R.jpg
1225017206_4_R.jpg
1225017206_6_R.jpg
1225017206_9_R.jpg
ユノの背中・・・いいですよねぇ・・広くってがっちりしてて。
うー。抱きつきたいよー。

1225017206_11_R.jpg
1225017206_13_R.jpg

HUGのユノタイムでまたまたシャドーボクシングやっちゃうしね(^^)
キックやって暴れちゃったユノでした。
on the road からグラサンかけて踊ったHEY!のファンカムもらってきました。ちょっと画像悪いんですが、貼れるのがこれしか見つけられなくて。チューブはもっと悪くてですね(^^; サジンはユンホ星から掲載おkサジンいただいてきてます。




関連記事

| LIVE(海外) | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 09:18 | |

こんばんわ♪

ウチの娘にこの写真をみせたら激怒してましたよ!
きっと優等生っぽいユノが好きなんでしょうねぇ。まだまだ若いのぅ(笑)
でも、この感じって何かRainとかぶってません?こないだRainのカムバックを見たからそう思うのかなぁ。
何にしろ“セクシー路線から微妙に外してる”っていうコメントには激しく同感します(爆)

「MUSIC JAPAN」で特集って凄いよね~^^
ちょうどまた紅白の出演者発表の時期でしょ?
何か妙に期待させるよね。(←考えすぎ?)
EXILEは札幌でカウントダウンっていう噂もあるし、空いたエイベ枠は是非トンでお願いします。(GIRLNEXTDOORだったら怒るよ!!)

| ぽんた | 2008/10/28 22:33 | URL |

No title

優ゆサンあんにょん!

情報アリがトン!朝にメールぱっと読んだのですが、これは!と思ったのでそこだけ書き換えしていきました。
このように足りないところを色々みんなに補ってもらっております(もう開き直り)。

このサジンはユンホ星のですが、ユンホ星のサジンがとってもいいの。
だからここは頑張って通って、整理されないようにしています。通わないでいると、ファンサイトもログインできなくなったりするんだよねー。

今回はジェジュも耳かけしてたし・・・
ジェジュ可愛かった…イメチェンするのかね?
それも楽しみです(^^)

| らぶじろう | 2008/10/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽんたサンあんにょん♪

あら?娘ちゃん、まだ青いわねー。
私なんか最近、ただカッコいいだけのユノじゃ物足りなく(笑)なってきたわよ?
変な私服のユノが妙に恋しいっていうか…(爆)

あ、なんかこのユノ、誰かに似てるって思ったら、ピね!エムカ見たよ~。うちのユノペン次女は、ピを見て「この人カッコいいかも・・・」だって。でもピのダンス、凄かった!

MJで1時間の特集だよ…
何かを期待していいのか?これって前振りですか??私は思いっきり期待してますよ~。
ってかそれしかもう頭になくて、「頼むから千恋はやめろよな!」ってそっちの心配してるわよ…でもって、紅白→カウントダウンでトンのライブ特集!って流れで、年末は〆たいわー。

| らぶじろう | 2008/10/28 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/360-25d3b14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

