ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHKに期待してもよさそうだ!

11月30日(日)に、HNKの『MUSIC JAPAN』でトンの1時間の特集するんッスよねー。
これって、超意味深だよねー。この紅白歌合戦完全マニュアルというサイトによりますと、司会者の発表が11月の中旬で、出場者の発表が12月の頭。なんかすっごいタイミングなんですよねー。司会者マリちゃんだったりしたら・・・もうカンゼンに、

キタ*・゜゚・*:..:*・゜(゚∀゚)゚・*:..:*・゜゚・*!!!!

って感じじゃない?
しかし、しかしですよ?考えようによっては、

紅白出せないから、
MJの特集で我慢してね☆とか?


・・・そんな真冬に背中に氷水浴びせるような仕打ち、しないわよね?


紅白歌合戦のHPを見てみましたが、今年のテーマが10/22に発表されてまして。
キャッチコピーが「いっしょに。紅白」ってことで、毎年のごとく、世代を超えてみんなで楽しめる紅白を目指すってことらしいけど、その点、トンはファンの年齢層が幅広いもんね。特にユノなんか子供からお年寄りまで対応できちゃうから(爆)キャッチコピーにもかなってるんじゃないの?そして、個人で毎年の出場者を予想してる紅白歌合戦完全マニュアルによりますと(個人のサイトですが、かなりの的中率です)、トンはまだ五分五分ですな。しかも曲名やっぱり「千年恋歌」ですかー?(T_T)

出場してほしいけど、

韓流がらみで「千年恋歌」だとちょっとがっかりだなー。

まだ出れるって
決まった訳でもないんだけどね(^^)


でもいつもだと紅白に誰がでようが、全く興味なかったんだけど、今年は目が離せない。
私的には、紅白でミロチック歌って、CDTVでトンのライブ特集!これで決まりでしょう!!!
関連記事

| TVXQ | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキするね

勝手な想像だけど、NHKはヨン様に出演交渉してるのかしら?
確か何年か前にも頑張ってましたよね、NHKさんは。結局ヨン様は出なくてビョン様が出てたような…。
視聴率の事を考えたらNHKの気持ちも分からなくはないけど、ここは是非ヨン様とは関係なく、純粋に今年活躍したアーティストとして東方神起を選んで欲しいです。
私も紅白なんてどうでもいいと思ってる派だけど、“腐っても紅白”と言うか、やっぱ話題になるもんね~。
ということで、大晦日から家族で釜山に行こうと思ってたのですが(またかよ~!!)、家でおとなしくしとくことにしました。これでトンが出なかったら笑うしかないけど。

| ぽんた | 2008/10/29 22:08 | URL |

腐ってもだ。

ほんっと、こういう時は悔しいが「腐っても天下のNHK」だよなー。ッチ

私が絶対に止してほしい流れは、太王四神記のセットがおもむろに現れ(アッチャー)、「守り神がドウノコウノ」とかって美川憲一みたいなカッコしたダンサーが変な舞とかしたりして、盛り上がったところで、トン登場!みたいな。
ユノは一気に32歳くらいに老け、東方神起=ムード歌謡のグループ認定に…


うわあああん!やめてけれぇえええ!!!


家族で釜山、いいねぇ!私も南の方に住んでたらもう、週末は釜山の勢いだなぁ。
まあ紅白出るのかどうか。楽しみだねぇ。

| らぶじろう | 2008/10/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンあんにょん!

NHKで1時間やるよー。
結構11月にチラホラ日本でも出る見たいで
嬉しいよね。韓国で沢山でてるんだけど、
あまりに連日過ぎて、印象が強いものじゃない
限り似かよった感じになってきてしまって。

紅白に関しては、…私の変な予想は決して
当たらないでほしいわ。
着てるスーツまで目に浮かんできて
私は怖い・・・

| らぶじろう | 2008/11/01 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/361-9696521e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

