ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田から金浦 金浦から羽田

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000127654_R
ホント笑わせてくれたよ。
こういう下ネタチックな感じが好きなので、もう笑いっぱなしでした。
トンにはこーいう路線の笑いを振った方がこれからいいかもしれんね。
続きを読むから!





081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000034267_R
すっごく煙たそうで、みんなマジで目をシバシバさせてるのがおかしい。こーいう容赦のなさがいいですねぇ。ユノなんか涙ぬぐってるし。ってかこんな煙モウモウの中で何してんでしょうか?

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000059514_R
焼き肉をバクバク食ってるジュンスが「ブブブ!」と吹き出し、何だか状況を掴み切れてないJJが「何をですか?」とトボけた質問。しかし、そこは大阪・パク・ユチョンだった。

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000066355_R
「ネバダ出身だから。日本語!」

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000073762_R
元ロッテの有藤選手をトンが知ってるんでしょうか。

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000074901_R
何だか知らないけど、有藤選手で爆笑している2人。

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000081308_R
ロッテの有藤選手のギャグで、「十分に成功してると思う」と判断を下すユノ。

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000084411_R
さらに得意な日本語を披露するストロベリー。ストロベリーの頭にあるタマは何でしょうか。

sakusei.jpg
さっきはイマイチぼんやりした反応だったのに、「羽田から~」になったら誰よりも早く、即座に食いついたJJ。動画ばっかり見てるチャミもしっかり反応。セクシーユチョンはニヤニヤ。ユノは「どういう意味ですか?全然わからない」といいつつ、これまたニヤニヤ。ジュンス。マジで「どういう意味なの?」って顔してるのがカワエエ。

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000113746_R
タカがシルミドの物まねをして、いよいよ矢島美容室歌いますよー!

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000127654_R
結構な迫力でしたねー。矢島美容室も紅白でないかなー。

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000141207_R
JJとユチョから、「ユンホ!ユンホ!」と言われるまでもなく、カメラを構えていたユノ。
これはマイ・カメラ?なんかオタクだよ、ユノ。でもカメラ構えるユノ、カコイイぞ!

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000142901_R
カメラマンユノ、もういっちょ!

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000146179_R
マーガレット・カメリア・ヤジマ(36歳)元ヌードダンサーです。

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000149983_R
ナオミ・カメリア・ヤジマ(17歳)男性不信だだそうですよ。

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000152652_R
ストロベリー・カメリア・ヤジマ(11歳)今時誰もやらない日本人のモノマネ(「まあそのぉーー」など)をしたり、おやじギャグを連発。ジュンスと一緒ですね。こう見えても11歳です。
NEVADAから来ています、って歌詞、よく考えるとなんか笑えるよなー。なんでNEVADAなんだ?

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000173950_R
真剣に見学するJJ。この人の場合、感覚がちょっと違うので、笑ってる両脇2人とは違う捉え方してるかもしれません。ストロベリーのメークを参考にするかもしれませんね?

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000198574_R
ユノはカメラで撮影中なの?どーしてこー言うときに混ざんないの!
でも想い出を優先させるユノ、それでいいのよ・・・・(T_T)

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000218723_R
東方神起っていうより、矢島美容室のお披露目だったね。
しかしです!3アジアンにあったのですが、昨日生放送の夜生放送のラジオで、木梨と石橋、オズマが出演し、木梨がこの放送を自分で見た感想を話したそうなんですが・・・トン達一緒に歌ったそうなんですけど、編集でカットされてしまっていたそうなんです。それを、
「一緒に歌ってくれたのに、彼らに申し訳ない」ってはなしていたんだって!

でもって、日本でも韓国でもシングルが1位になったことも触れていて、
「すごい、いい子たちだ」といい、「どこかで使ってあげたい(番組に出演させてあげたい)」と話していたそう。
トンって、共演する人から気に入られるよねぇ。木梨も頭いいからね。彼らの実力と魅力を肌で理解したんだと思う。HEY×3のように、バラエティ枠での共演、期待してるよ~。


関連記事

| Media(日本) | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白かったね~^^v

娘とふたりダッシュでお風呂を済ませ、食い入るように見てました(笑)
何故か踊りが妙に上手なユチョン、真剣な眼差しで見つめるJJ(←確かに何かをモノにしようとしてましたね)、異様にノッてるジュンス、イマイチ恥ずかしさを捨てきれてないチャミ、そしてそしてテレビカメラの存在なんて全く気にせず横切っていくユノ…と、5人のキャラが見事に出ていて最高でした!!!

歌がカットされたのは仕方ないかもね。あくまでも主役は矢島美容室だし、“ここぞとばかりにエイベの歌手を宣伝しようとしてる”ってイヤラシク思われてもナンなんで…。次に期待しましょう!!

でも共演者の方から褒めてもらえるっていいコトだよね。どんな職業でも一番大事なコトだもん。こうやって日本で人脈を広げていって、いろんなところからお呼びがかかるようになって欲しいです。

それにしてもタカさん、でかすぎっ!!

| ぽんた | 2008/10/31 21:51 | URL |

No title

先にぼんたさんが感想を書かれていますので
それ以上言うことないので、(*^^)v
他の方面から 写真が素晴らしいわ。らぶさんでしょ?小さく説明を書かれてるの、これだったら見逃した人も一目で分かるくらいに写真の量も多いですし いいですよね。
私もしてみたのですが とてもらぶさんには追いつかないです。このブログ見られてる皆さん、恵まれてると思いますよ。(*^^)v
こんないい方してごめんなさい。
あの時の再現って 感じで、いいですね。(^O^)

| 優ゆ | 2008/11/01 10:00 | URL |

No title

ぽんたサンあんにょん!

私ももう、仕事早々に切り上げてダッシュで
帰宅、次女と一緒に見ましたよ。
最初から笑いっぱなし。あのEXILEの担当の子が髪をバリカンで「アツシみたいにしないと」って刈られるところで大爆笑。
石橋なんかは、「こいつら成長したなー」って思ったんじゃないかなって、想像しました。

JJは終始何か控え目で、観察するような感じだったね。最後の辺りも、視線が石橋をじっと見てて、「ふむふむ…」と見てるのか、「ナニコレ」って見てるのか(笑)とにかく真剣でした。
ユノはねー。もう「いつものウリユノ」で(苦笑)。でもカメラ構えてるとき、女子アナさん、じっとユノ見てるんだよね。やっぱユノってカッコイイ?弟3人は3者3様のノリで、面白かった。でもチャミはテレながらも、足さばきはキレイよ(笑)

でもね。こうやって本人達の知らないところで誉めてもらえるって、最高だよね。
次につながればいいなぁ。…

石橋、ほんと、でかいよね~

| らぶじろう | 2008/11/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

優ゆサンあんにょん!

もっと凄い人はたくさんいるんですよ~
でも本当はキャプに頼らず、文章で紹介
できれば本当は一番なんだけどね。
私はそこまで力が無いので、どうしても
キャプチャに頼ってしまうというか(^^;
でも可愛い・カッコイイ・面白いトンの姿
を見ると、その場面を切り取りたい!って
思う気持ちが止まらなくなってしまう!
でもって枚数が膨大に・・・・・という結果に。

でもこういう放送自体が面白い場合の方が
結構難しかったりします。

画像に文字入れるのは、ペイントで簡単に
出来ますが、ニジんでしましますね。
もっときれいにできる方法ないかな~?

| らぶじろう | 2008/11/01 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/362-514035d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT