ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MBC Music Core(ユノ&チャミ)

またMusic Coreで、またトンがMCをやったんですよ。
今回はユノとチャミ。パパと息子じゃないですよ。前回の雰囲気とはまたチョット違ったMCを披露してくれました。でもソルビがユノにちょっとくっつくのは相変わらず・・・(^^)くーー羨ますい!

20081101musiccoreMC000112946_R.jpg
こういう場にくると俄然張り切って、ハッチャけるユノとは対象的に、笑い方にテレとぎこちなさが漂うマンネ。でもユノとソルビからグイグイ引っ張られて、だんだん上がり調子になっていきます。でも最初は笑いも「まいったな」みたいな感じなんですよ。ホントこういうところはチャミらしいよね。


20081101musiccoreMC000177677_R.jpg
ここが面白かったですよ。「ムムム?」って感じでユノがメガネをくいくいして、何か喋っていたかと思うと、チャミが「俺の出番」とばかりに出てきまして・・・・

20081101musiccoreMC000179312_R.jpg
おーーい。どこいくのーーーー??

20081101musiccoreMC000180980_R.jpg
あら。セクシーなヨジャのステージだったのね。そりゃあ、カサノバな末っ子としてはMCホッポリだしていかねばなるまいな!

20081101musiccoreMC000216282_R.jpg
そして今回はトン全員がMCに登場!よっぽど反響よかったんだろうねー。なんかこのMCパターンが続いてくれることをチョット期待してます、MusicCore! 来るや否や、画面の前に立つJJ。ユノにこっち!と連れていかれてしまいます(笑)

20081101musiccoreMC000249849_R.jpg
そして登場した3人も曲紹介をするんですよ。
ユチョンが、YMGAの「Telling to my hart」
JJが、FTIsland 「Love is・・・・」
ジュンスがSHINeeの「Amigo」 ジュンスが紹介する時のテンション、メチャ高い(笑)

20081101musiccoreMC000292325_R.jpg
おおーーー。ユノかわえええーーー

20081101musiccoreMC000324157_R.jpg
きゃーーん。こうやってユノとマフラ一緒に巻いたりしたら・・・もうどうする?

20081101musiccoreMC000347747_R.jpg
ユノの手のひら、でっかいですね。何か私、今回ユノの手ばっかり見てました。ユノの手というか、腕が、長くてホントきれいなんですよね。で、手のひらの面積広い!きっと目の前に立たれたら・・・でっかいでしょうねー。

20081101musiccoreMC000358725_R.jpg
もう表情が本当にお茶目。ううーーユノ可愛いよーー。

20081101musiccoreMC000393025_R.jpg
ほら!すっごく手が大きいでしょう!手のひらから、指先までの長さが、何センチあるんでしょうか?この長さとどっかの長さが、人間は一緒とか聴いた覚えがあるんだけど・・・とにかく手のきれいさにウットリ さて、いよいよトンバンシンギ!

無題_R
ラップ部分ですが、みんなそれぞれ手の組み方違うんですよねー(^^)

20081101musiccore000166566_R.jpg
このかがむときの、背中がいいですよねー。このシーンも大好きなんです。今回の呪文は、ジュンスが歌い方をちょっと変えたりしてました。その辺はジュンスさすが。

20081101musiccoreMC000440239_R.jpg
最後。偶然ソルビと手が重なるユノ。でもソルビと手のサイズが違うんだよね。ユノと間近で喋れたら・・・もうどんだけステキだろうね。と思っていたら、3味に、ユノのキスシーンが!

kiss02.jpg
kiss03.jpg
チャミと出ていたバラエティで、ドラマのワンシーンを演じて見せたそうですが(これからそのバラエティは放送予定)、なんとキスシーンを演じちゃって!相手はお母さんくらいの年齢の女優だそうですが・・・もう、凄い悲鳴で、ユノがガバ!!とやった瞬間、「きゃ~~~~~~!!!」カシちゃん大絶叫!!! いやーーユノ。サービスし過ぎよ。でもユノのキスシーン、見たい気もするなぁ。


関連記事

| Media(中韓・他) | 02:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

貴重なキャプありがとうございます♪毎度助かってますf^_^;シアちゃんがSHINeeを紹介♪凄く嬉しいですo(^-^)oユノの手って大きいですね。今週末意識してタッチしてきます。感想書きますね。で…Kissシ-ン再現ですか?私にはユノには俳優のイメージがあるので、近い将来見れそうな気がしますよ(*_*)Kissシ-ンは見たくないけど…(:_;)

| はるみとまこ | 2008/11/02 08:08 | URL |

きゃ~~!!!

おはよう、らぶさん。
私も見たよー、ユノのキスシーン(>_<)。だめだよ、冷静になれない、胸が痛む、バラエチーなのに...とはいっても仕方ないので、これは置いといて。
向こうの番組はホント面白いよねぇ、色んな彼らが見られる...んで、彼らの魅力に更にはまってく私です。しかし、この五人の組み合わせは深いね~奇跡としか言いようがない、今さらなんだけど。
そう言えば、少し前にらぶじろうさんのスペシャルな夢の話、凄い!うらやましー、私なんか何故か手と声だけの出演でさ、しかもその手があきらかユノの手じゃないのぉ~(怒)。
本物なら手だけでも私は2・3年生きていけるのにな...グシュン。

| ともも | 2008/11/02 08:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 09:23 | |

No title

はるみとまこサン、あんにょん!

うわーー!ロッテのタッチ会、行ってくるの!
すっごーい!是非レポしてください!!
さっき韓国のペンミのサジン上げたけど、ユノヤバいよ~。気絶するかもだよ。今のユノはかっこよさがキテるから、十分に見て堪能してきてくださいね!
あと手の大きさ!バチーンなんてもったいないわ!握ってくるのよ、握って(笑)

私もユノは俳優できると思う。スタイルいいし、表情豊か、表現力あるよね。いつか本格的に俳優やって欲しい。キスシーンは…むむむ。でもユノの仕事だったら私はOKよ!

| らぶじろう | 2008/11/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサン、あんにょーん。

あはは。来ると思った。
貴方をいじめるためにUPしたのよ…って嘘よ!
私も一瞬みて「ドキ!!」としたけど、でもユノの何事にも手を抜かない気合みたいなのが伝わって、「すごいな」って思ってしまって。
ユノが本格俳優として、もし映画なんか出たりしたら、いいとおもわん?
それが年上女性との恋とか・・・いやーん。私はユノにそういうのって合うと思うわー。
年上キラーだもん。彼は。

夢に出てきたユノはねぇ、ホントにユノだったんだけど、でも思い出すと実感ないっていうか。時間経つと記憶がぼやける感じだわ。
やっぱり本物よ!

| らぶじろう | 2008/11/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメサンアンニョン!

私結構夜更かしなんです。
休みの前の日なんか、徹夜することも…
基本的に睡眠時間は4-5時間くらい。ゲーマー体質なので(ナンダソレ)、ゲームやって徹夜なんてもう当たり前だったんです。ま、私ももう若くないですから、生活改めないといかんですね。

私は仙台在住なんです。友人は他のアーティストのファンが多くて、「トン?それって誰?」の世界。それに私のキャラが「誰かのファンになる」って感じじゃないんで(笑)、友人には言い出し難い。勇気を出してカミングアウトしたら、「アンタ、子供じゃないの。犯罪だよ」と言われたし…(ク~~)
私もリアルでトンの話できる人が近くにいればいいんだけどねー。
メール募集でもしようかしらん。

| らぶじろう | 2008/11/02 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/364-fd6294f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

