ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Core リハ風景

11/1にチャミとユノでMCをやったMusicCoreのリハ風景です。2人は衣装のままで、呪文を踊っています。なんか緊張感があっていいですね! 禁煙のMVを見たけど、ジェジュはピアノ弾けるの?ピアノっていえばユチョ、って思っていたから。でもみんな何でもできるんだろうね。

ところで、話変わって、10/27のHEY3に、天上智喜が出ていたんですねー。私見逃してしまいました。「ホームレス中学生」の主題歌を歌ったんだけど、でもこのところ、韓国勢の勢いが凄いよね?3アジアンからファイルを落としてきて見ましたが、彼女たちのトークの明るさといったら!もう見てて嬉しくなっちゃった。ん~天上大好き!!

csjh01.jpg
またゴス兄ぃ達が一緒です。ホームレス中学生の主演のテッペイチャンも出てます。
ほら、ダナがなんか下見てるでしょ?どーしてでしょ?

csjh02.jpg
浜ちゃんが天上を紹介しようとしたら、その手をパシ!!と取り、
「その前に浜田さん!今足踏んだぁ~~~~!!!」
松っちゃんが、「こんな事ってある?」
ダナ「はあ~~い。お願いしますよぉ~~」(笑)

csjh03.jpg
あっはっはっはっは。ホント、賑やかなんだよ。

csjh04.jpg
麒麟の田村と一緒に食事した時の印象を語るダナ。テレビでは喋るのに、「食事の時は全然喋らないんですよー」すると浜田が「かっこつけてんの?にっくたらしいー」すると田村「緊張してたの!!!」

csjh05.jpg
緊張してたと言う割に、しっかり飯は食ってた田村。
トークの時間は短かったけど、面白かったー。短かったけど、天上の可愛さと明るさが伝わったトークだったと思う。もっと日本での露出が増えないかなー(^^)天上智喜も大好きです。

続きを読むから、リハ画像をUPしましたよ。


4c569832207a6c58ac4b5f99_R.jpg
4fc5d60b84a1980494ca6b99_R.jpg
a3ba90129f1f3f195baf5399_R.jpg
a622bc1ef3db2a11314e1599_R.jpg
b4508c10b664fa0bb8127b99_R.jpg
c10d5f168a72041a4b90a79a_R.jpg
c24e2d8029e5a4c3bd3e1e99_R.jpg

チャミの表情に笑いが見えるのが、ちょっと余裕な雰囲気でいいですね。向こうはリハ風景も見れるからいいよねー。野外のコンサだと、ほんと、2度美味しいって感じですよね。
このところ、ずっとK-POPばかり聴いている私ですが、どうしてこんなにK-POPって惹きつけられるのかなってフト不思議に思いました。うちの長女などは、食わず嫌いで、絶対嫌なんですが、今日ユンナのPVを見ていたら、「この人日本人?」と言うわけです。「曲の感じが、この人だけJ-POPっぽい。他の曲と違う」・・ということは、やっぱりK-POPって「それらしさ」があるんでしょうね。これにハマるか嫌いになるか・・・音楽的なことは分かんないけど、ほんとに不思議な魅力を持ってるね、KPOPは。
関連記事

| Media(日本) | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんばんわー!

 ユノのヌードねぇ...私は男の人のヌードには殆ど何も感じないんだよね。けっして不感症じゃあないよん、自分の兄弟も兄貴だし、子供も成人した上二人は息子でしょ、いっつも裸に近い格好でうろうろしてるんだな...ユノには毎日ドキドキさせらっれぱなしなんだけど、ステージでがっばっと見せられてもドキッ!!としたことないんだよ。(モチロン目の前なら話は別よ~)
彼のヌードは、性を超越した美しさになるんじゃない?ユノの筋肉の付き方はあくまで上品で程がいいもの。
あらあら、ごめんあそばせ興味ないなんて言いながら...フフ許して。

| ともも | 2008/11/04 23:34 | URL |

No title

そーそー!それそれ!

私もエロスでユノのヌードを求めてるわけじゃなくってよ!!(鼻息荒らし)
ユノの肉体は芸術なのよ。
なんていうか…彫刻みたいじゃない。
私絵を描くのが好きなんだけど、絵や彫刻のモデルのようです。女性のヌードでも、全盛期の高岡サキなんか、あまりに身体がキレイ過ぎて全くエロを感じない。もう殆ど鑑賞用(逆にちょっと身体のライン崩れてきた方がエロスだよね)。

でもユノのヌードは、芸術的だけどもっと健康的で、青い草の匂いがわっと漂う草原みたいなイメージなんだよねぇ。
ああ、ユノを語り出すとキリがない…風呂入ってくるね。

| らぶじろう | 2008/11/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~
月が替わったからでしょうか?
私のお気に入りのらぶさんのブログが10月31日で更新されていなかったんですよ。(^・^)
でも、じっと見ていたら 右の方に11月の記事と・・・クリックしました。
更新されていたのですね。(^・^)
風邪でもひかれていうのかと思っていました。(^・^) なんか 損した気分です。
昨日の?ユノ 本当にいい顔、いい表情されていますよね。 本当にどうしてというくらいに・・・ユノの目 近くで見つめられたら
どんな気持ちになるのだろう?

| 優ゆ | 2008/11/06 00:41 | URL |

No title

近くでみたら…想像つきません。
どうなるんだろうね。想像以上にきれいな
顔してると思う。生ユノはすごくきれいだと
良くきくから。

11月なかなか更新できず…
ちょっと画像も面白いのなくて。
さぼっていたら見事に風邪ひきました~。
優ゆさんも気を付けてね~(^^)

| らぶじろう | 2008/11/06 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/368-ff5b1601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

