ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一度見たい曲・・かぁ・・・

ううーーー。ちょっと風邪ひいて調子悪くしてました。皆さんも気を付けてね。ところでです。
MUSIC JAPANさん、どーしたんでしょうか。なんだか怖いくらいのトンへの贔屓ぶりではないですか?
私、この「あなたが決める!東方神起もう一度見たい曲ベスト5」ってのにさっき初めて行ってみましたが、凄いトンへの「囲い込み」ブリを感じました。こんなキャラ、NHK離さない、みたいな?絶対離すなよ?みたいな?民放には渡さねえ、みたいな?(あくまで熱でぼんやりしてる私の暴走です・・・) MJサイト内にあるスタッフブログの石原チーフプロデューサーは紅白も手掛けるようなので、なんだか嫌でも期待値が上がるなぁ・・・
で、早速投票してきたわけですけど・・・

kyokumei.jpg

皆さんは何の曲にしましたか?

私は最初、即、「Somebody to love 」を選んだんですけど、でも、ふっと思いました。
私自身にとって、どれが一番思い出の曲かなぁって。
自分自身にとって、思い出の曲をリクエストしたいと思ったんです。そうしたら、やっぱり、「ラスエン」しかありません。だって、この曲でトンにあって、私はトンに一気に心を奪われたんだからね。

何度もここで独り語りしてますけど、本当にあの時のトンはオーラがあった・・!
私は全くトンの知識がなく、無の状態で見たわけですが(そもそもコウダ姐さん見ようとおもってMステみてた訳でもないからね)、ジュンスの歌のうまさ、金髪だったジェジュンに目を奪われました。あとダンスとスタイルの良さ、もう分からないけれど、画面から伝わってくる迫力とオーラ。「スゴイ・・・この子たち、凄い!!!カッコイイ!!!」とテレビを見て叫んでましたよ、私。その時しっかり「東方神起」がIPされたんだよなぁ・・・それからトンをよく知ってユノにハマって、この通り一直線です。

うう・・でもSBTLも捨てがたい
さんざん迷った挙句、ええい!っとやっぱラスエンにしました(^^)
関連記事

| TVXQ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/369-ed0d31d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

