ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4集リパッケージアルバム

4集のリパッケージアルバムが発売となります。ソースDNBNから。
11/12発売予定です。
曲目はこちら

01 . Wrong Number
02 . 사랑아 울지마 (DON'T CRY MY LOVER)JJ作詞作曲
03 . 주문(MIROTIC)
04 . CRAZY LOVE
05 . HEY!(Don't bring me down)
06 . 소원(Wish)パク・ジュンハ作詞作曲
07 . 넌 나의 노래
08 . 노을..바라보다
09 . 무지개
10 . 사랑 안녕 사랑(LOVE BYE LOVE)ユチョン作詞作曲
11 . 낙원
12 . 악녀
13 . Flower Lady
14 . Don't Say Goodbye
15 . 잊혀진 계절
16 . Love in the ice

1225621823_44.jpg



Cヴァージョンのジャケ写です。
・・おお!秋らしい。

東方神起山岳部 第507部隊
って感じがしないでもありません(ユノなんか、一歩間違えると近所をウォーキングするジイチャンファッソンだよ・・)
今度のアルバムで、後続曲の『Wrong Number』がトップに来ていますから、Wrong Number は帽子のイメージ?と勝手に思ったりして。

さて上記の4曲が新たに加わってのリリースなんですが!
これでミロチクはうちに何曲あるんだ?・・・・って突っ込みは「おーい・・・お茶」でガブガブと流し込んでおいて(あまり数えたくない触れたくないギャーー)。12月に発売の日本ライセンス盤はどーすっかなぁ。私ライセンス盤は買わないかもです。これ以上、家にミロチクあっても仕方ないしな。DVDのテロップは魅力的だが、メンバーの表情だけでも十分だし。というか、買わなくてはいけない気分にさせられてる自分に今回、反抗してみます。

Cヴァージョン購入可能なサイトを貼っておきます。ここで紹介のあった
Kstarmall.com(韓国ノリがおまけについてきましたです)

あとDNBNで紹介のあったサイト一覧
http://www.dnbn.org/?id=db01&no=12082

あとですね。来年1月21日にシングル発売?って、某掲示板でも早々にでてまして、「ええー?本当?」って思っていたんですけど(出所DNBNだそうだけど、肝心の情報が探せないんだから)、でも3味でニューシングルの予約を取っているサイトのURLを紹介していました。ホントですか?
まだ公式発表は無い様子です。
http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/10000000251/
マキシシングル・・・DVD付き・・・上記4曲にDVDとか言わないでよねー(^^)
関連記事

| TVXQ | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Cかぁ~...

 とんばんわ、らぶじろうさん風邪治った?長引かないといいけど。
東京(って言っても端っこね)も寒くなったよぉ、私は一年の中でこの季節が一番好きなの。
空気の匂いも、風の冷たさも、空の高さも、夕焼けの後の群青色の空も...みんなすき。人恋しいこの季節、ユノは独りの時何を想うのかな...。

らぶじろうさんも絵を描くの好きなのね、私も好きなの。ユノの顔何度も何度も描いてみた...でもユノにならないんだな~...実物がよすぎるのよ!(自分がへたなだけか)
そうそう、私は「ライサン」にしたよ、ユノ落ちしたの武道館映像だったから。今でもオープニングのユノの斜め45度の横顔見ると胸が苦しくなるよ。

私もきっとC買うな...。

| ともも | 2008/11/06 21:51 | URL |

No title

とももサンとんばんわー。
何とか治ったわ。私、風邪ひくと下痢しちゃってねー(^^;
私も秋が一番好き!
会社帰りはもう、真っ暗なんだけどね。肌寒くて、なんとも云えず心が締め付けられるような、そんな切ない気持ちになるんだよね。
秋はオサレも楽しめるし、食べ物も美味しいしで本当に大好きな季節です。

とももサン、ユノの顔描いてみた?
私は描いてみたことない!絶対にユノは描けないと思って。よくトンを上手に描いてUPしてる人を見かけるけど、感心する。中国でも多いです。みんな上手なんだよね~。

とももサンは「ライサン」か…
私のユノ落ちもライサンなんだよね(^^)
トンを知り始めて、トンのPVを色々見ていた時に、ライサンのOPで、ユノがブワっとジャンプする姿で完全に落ちた。

Cヴァージョンは私、注文しちゃった。

| らぶじろう | 2008/11/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

らぶじろうさん、あんにょぉぉぉん!!
お久しぶりです。
あぁ こんなにトンネタがいっぱい…
相変わらずリアルタイムでついて行けてない私です。
でもこの4集C version、知って速攻予約してしまいました…
ユチョンの曲が入ってるんでしょ!?ジェジュンの曲もでしょ!?

このジャケット、秋らしい雰囲気で個人的には非常~に好きな色使いです。
んが、この5人を見るなり
「白雪姫と"5人"の小人…」いや、「ピノキオ5人…」
とか思っちゃった(爆)すみません。

しかし、まさか曲を足して新バージョンが出るとは。恐るべしe-262
そしてまんまと買ってしまう自分も恐るべしe-262
だけど日本より安いんだもん(←言い訳です)
届くのは再来週あたりでしょうか。楽しみに待ちますe-266

| mindy | 2008/11/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサン!!うわーー久しぶり!元気だった?

もうトンネタあり過ぎて、私も「今日はどれにしようか」状態よ…
無い時は全ッ然ネタ無いのに、まあ、有る時は過剰にあるってどーいうこと?
11月はイルボン活動ラッシュが始まるから着いてきてね~(^^)リクエストはしたかしら?

私もCは即予約したよ。
トン自身が作った曲を聴きたい!とっても楽しみ(^^)

ジャケは、そうそう、ハイホーって感じだよねぇ。あと木こり? 焼き芋っぽい、おいしそうな色遣いよね(ってどんなコーデネートだ)。JJがとってもカッコつけてて、ジュンスは取ってつけたような感じだし、ユノは一層ジジ臭い(爆)でもこんな雰囲気もアリよね。

私も日本より安いし、って買っちまったよ。
来週再来週くらに届いて欲しいねぇ。待ち遠しい~~

追伸
はるみとまこサンから、コメントでロッテ免税店ツアーのレポをもらったんだけど、
ジュンスの歌声に感動して泣いたんだそうだよ!
きっと素晴らしい歌声だったのでしょう・・・私も行きたかった・・・

| らぶじろう | 2008/11/09 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/370-9efa9bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

