ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『夜心萬萬‐芸能選手村』

いままで公開してない「恋愛バナシ」をユノが公開しちゃうみたいですよ~
朝鮮日報エンタメコリアから→http://www.chosunonline.com/article/20081109000007

20081109000016282_R.jpg

12歳年上の女性(勿論だが)芸能人から積極的アプローチ!!
私と付き合ったらコンサートに行ってあげるわ!!
・・・・
そりゃ、君は確かにアラサー、アラフォーのハートにビシっと来るタイプだわよ。色っぽいし、可愛いし、セクシーだし、それでいて何処かマヌケなところもあるし。芸能界のおねえさま方から「あの腰付がぐっと来るわ・・」と狙われてる様子が目に浮かぶわ。ユノどんどんいい男になってるしねぇ。

20081109000016950_R.jpg

初めて付き合った恋人が受けた傷ってのは・・・これはヒチョルとのことですか?随分いろんなこと喋ってるみたいだね。ユノも女性関係色々ありそうですねー。「今は恋をできそうにない・・」こんな時は、年上のおねえさまに任せてみるのもありかもよ?ユノ?
さて色っぽい話ばかりかと思ったら・・・

#51228;#47785;#50630;#51020;_convert_20081109133952

ユノと言えば、小銭にまつわる話を忘れてはいけませんよね。
またこの話が出てくるようですよ。以前にchan-aの番組で、ユノは小銭を貯金箱にすっごく貯めているとメンバーから言われてましたよね?肩叩きするから小銭、とか。その貯金箱ではないにしても・・・これ、凄くない?うちなんかあの、100金で売ってる500円玉で貯めるとイクラってヤツも貯められないのに。ユノの小銭に対する、なみなみならぬ執念が感じられるわ。

20081109000023957_R.jpg

あとユノは発明にも凝っていて、特許の申請も考えているとか!

東方新起リーダーユノ・ユンホがSBS ‘野心満満-芸能選手村’に出演して,放送最初に発明品特許出願のために具体的な作業が進行していることを明らかにした。

ユ・ノユン号が発明と特許に関心を持っているという事実は今まで一度も知られなかった。

ユ・ノユン号は放送最初に“現在2~3ヶのアイテムを特許受けるために特許申請準備をしている”として“近い将来その結果が出るだろう”と自慢した。

だがユ・ノユン号は“特許準備中のアイテムらは放送で明らかにすることはできない”と了解を求めて今まで発明アイディアを考えて既に特許製品に出ているのを確認して特許申請をできないアイテムらをいくつかの公開した。 その中一つはカン飲み物ふたと関連した発明製品だ。

これに対してユ・ノユン号は“特許を出すために機会を見回している間他の人が先に特許を出して特許上まで受けたアイディア”と説明した。

홍정원 man@newsen.com

20081109000042275_R.jpg

ユノ。ほとんどあなた・・・

ナンデモ屋ですかい?

とにかく、10日23時05分SBS放送の『野心満満-芸能選手村』は目が離せないですねー^^
関連記事

| ユノ | 13:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えいこぴんサン久しぶり~!

PCが風邪ひいてたのね!うちのもHDDがヤバいだから、いつもヒヤヒヤしてるわ。私もユノは生活の一部!もう欠かすことはできないわね・・・

「ファミリが浮かんだ」の記事の時に、初めてテソンを具体的に知ったんだけど、CATSを即興で歌って踊ったのが良かった~。ホントセクシー。しかも笑顔が可愛くて、私も正直ぐっときた。そのあと、BIGBANGのライブを知って、近くに住んでたら行きたかったな~と思ったよ。
トン大好きな宇佐美氏もそのライブに行ったそうで、IZA!でレポを書いてるよ(^^)

私は幕張は今回パス!
来年のツアーに全力を傾けると誓いました。
幕張楽しんできて~~!

| らぶじろう | 2008/11/09 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/373-95a1a807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT