ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008 農心愛分けコンサート(追加)

農心主催の ‘2008 農心愛分けコンサート’が 9日午後ソウル松坡区バンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれたそうですよ。愛分けってなんだ、アイワケって?と思ってたら、『大韓赤十字社が後援』しまして、当日入場者達が寄付した辛ラーメンと、農心が寄付したラーメン(1000ボックス)を大韓赤十字社を通じ、恵まれない隣人に寄付する、という趣旨だそうですね。ってか何でラーメンなの?

1226227955_dm(1)_R.jpg
出所:GOYOONHO.com

JJのアイメイクがちょっと濃くて、なんだかいろっぺー(^^)
ユノも一層セクシーですねー。このユノにHUG・・嗚呼!!!しばらく引きづってしまいそうだ!
ユンホ星さんからサジンお借りしてきましたー。

1226239127_Untitled-5_R.jpg
あと、同行さんにユノとズンスがスーツ着てるサジンが・・・なんですか?このユノは?
私なんだか・・・・クラクラ来ました(*_*) 
同行さんのサジン追加と、on the road から呪文のファンカムも
いただいてきましたのでUPしてます。


959e4a094b7c1ccd63d986ef_R.jpg
何故にユノはいつもマイクを沢山持っている?

3e6ecfd704e8883306088bfe_R.jpg
こういう舞台でトンの周りをいつもチョロチョロしてるシャイニがカワエエ。
ユノを見上げるジョンヒョン。

d0279d6311a2f3c1e6113afe_R.jpg

792833886cd619af0e2444ee_R.jpg

036799597a287a9d810a18fe_R.jpg

f8ec813cbc942ddb9e3d623a_R.jpg

496d9c3e5a31b2de7c1e71cc_R.jpg
ユノの瞳がウルウルしてて・・・はあ(ため息)・・・ユノカッコいい・・

21ec2362a2b37d7c0d33fafe_R.jpg

2cfef850e0bf9004377abecd_R.jpg

0fb7d0233ea81aefd6cae2cd_R.jpg

302631300df3a505eac4afcd_R.jpg

1226239127_Untitled-4_R.jpg

1226239127_Untitled-6_R.jpg


神話のキム・ドンワンが、この舞台を通じて、ファンに別れの挨拶をしたそうですね・・・
今月17日に軍隊に入隊するために、2年間の放送活動の中断を公式宣言したのだそうです。
17日昼忠南公州訓練所に入所、 5週間基礎軍事訓練を受けた後に、共益勤務要員として代替服役するとのこと。うーーむ・・・

ケーキを見たときに、誰かの誕生日かと思ったのですが、違うのですね。
私は兵役に関しても勉強不足・・というより何か肌で理解ができないので、何か言うことができないのですが、こんな晴れやかな舞台に兵役という言葉が出てくることに違和感です。これを理解しないと、韓国は分からないのだろうな。きっとトンやシャイニ達も、このドンワンを見て、「俺達も」って思っているに違いない。


http://www.ontheroadtvxq.com

関連記事

| TVXQ | 00:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 22:55 | |

No title


ぎゃーーー
その通りです。今なおしました。
教えてくれてありがとうございました。

| らぶじろう | 2008/11/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~

色々あったみたいですね。
出張と 実家に帰ったりと トンの情報斜め読みの日々。
やっと東京に戻りました。良いなぁ~ロッテ
美味しすぎるネ。ハグ 羨ましすぎる。多分 無欲の勝利だとね。JJが立ち上がった写真ないかしら… 見たいです。
また メールします。
みんなのレポを あちらこちらでチェックして来ます。行ってきます。

| PANTA | 2008/11/10 20:38 | URL |

No title

わお~~!PANTAサン久しぶり~~(^^)

仕事忙しいのかなぁと思ってました~。
大分寒くなったんで、身体気を付けてくださいねぇ。私、つい先日、嘔吐下痢やったから。

私もJJのサジン探してます。
絶対ありそうな気がする。韓国のユンジェサイトは入れないので、中国系のユンジェのFCに流れてないか探しています。
もしどっかにあったら教えてください~m(__)m

PANTAさん、また待ってますよ~(^^)

| らぶじろう | 2008/11/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

miyaサンあんにょん!

そうですね。ドンワンは事務員みたいな感じですか?実際戦地に行って戦う訳じゃないけど、でも芸能活動は中断するんですよねぇ。
その辺が不思議な感じがしますが、卒業式、壮行会と考えると、うーん。わかる気もします。
だからケーキだったのか…
所変われば、で知らないことはたくさんあると実感しています。

| らぶじろう | 2008/11/10 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/374-4aea6062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

