ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ・・・これはッΣ(゚Д゚)

・・・ち・・ちょっと。
なんですか、このサジン。ユンホ星に行ったらガガンと来たよコレ。
思わず、「・・ふは・・ふはははは!!!!」
(顔は笑ってて目は笑ってない状態。わかりますか?)
と高笑いして、試験勉強してる娘から「うるっさい!」と言われてしまったじゃないか!!

4集スペシャルエディション(Cヴァージョンの事よね?)の記事サジンなんですけどね・・・
だってさー。ユノ、腕枕しちゃってるよ? 指だって何だか触れそうだしさぁ。
花園の2人を護衛するように、ガン飛ばしてるのが、珍獣チャミ。ネコ科の動物みたい。
(つか、チャミ、サテンみたいなシャツもだけど、ピンクと紫とガン飛ばしって、チンピラかよ・・・頭も心なしか、パンチパーマに見えてきたぞ…)

で、弟2人。微妙な距離を置いて、これまた長兄を見守ってますよ。
この2人は前髪が対象的なんです。ってかどうしてJJの足を枕にしているんだ?
息子が母ちゃんに甘えてる図なのッ??

息子達が蝶ネクタイで、リーマンユノがネクタイ、乙女なJJがストールってのは、意味あるの?
もう、ものっすごく妄想の広がるサジンでございます。

   1226277720_1.jpg
クリックすると超ワイドサイズになります。高画質でたのしんでね~

そしたらハイ、3味にニューセンの記事載ってました。

今度スペシャルエディションには英雄在中の自作曲 ‘愛よ泣くな’, ミックキユチォンの自作曲 ‘愛こんにちは(さようなら)愛’を含んで総 4曲の新曲が追加で収録された. 雰囲気あって粹な東方神妙の姿が盛られた 40ページ分量のジャケットも構成して新しさを加えた.

特に東方神妙の 4集タイトル曲 ‘注文-MIROTIC’は韓国はもちろん日本, 台湾, タイチャートで 1位を記録するほどに私はアジア的に高い人気得ていて新しく公開される新曲 4曲に対する関心度いつより熱いことと予想される.

今度アルバムに新しく収録された ‘愛よ泣くな’は英雄在中が作詞作曲した哀切なバラード曲だ. 愛を守ることができなかったことに対して別れた恋人にすまない心を伝える家事と美しいメロディーが引き立つ歌だ. オクスティックしたメロディーの甘美さとオーケストラメロディーの雄大壮厳さが調和を成した.

ミックキユチォンが作詞, 作曲, 編曲した ‘愛こんにちは(さようなら)愛’は愛の痛みをたんたんと解いた反語法的な家事と悲しい感情をミデ−ウムテンポで昇華させた曲雰囲気が印象的な歌だ. 特に演技者アラが参加した導入部ナレーションは曲の弱弱しさをいっそうもっと倍加させる.

‘願い’はシアズンスと最強チャンミン, スーパージュニアのメンバーリョウック, ギュヒョンなど 4人が美しいハーモニーを作り上げた曲でそれぞれ他の個性を持った 4人のボーカルがプレゼントする盛りだくさんの魅力が引き立つ.

‘Don't Say Goodbye’は愛する恋人に別離を知らせなければならない心焦がれる心を表現したポップバラード曲で東方神妙メンバーたちの豊かな感性が感じられる成熟したボーカルと和音が新しさをプレゼントする.

これと共に 4集スペシャルエディションにはメンバーたちの死因と親筆メッセージ, 活動スケッチ写真などで構成した ‘フォトストーリー 2008’も一緒に盛られた.


金ヒョンウcox109@newsen.com
記事情報提供及び報道資料newsen@newsen.com


おお。なんかとっても楽しみです。注文してよかった!結局A,B,Cと出た訳だけど、何?C買えば良かったってこと?まあさぁ。日本よりは高くないし、懐痛い感は少ないが、本命アルバムは買わせた後からドドンと出してくるってのが・・・(-_-メ

1226277720_101.jpg
こんな時はこの2人にいやしてもらいましょう・・・・・


画像出所:ユンホ星
関連記事

| ユンジェ | 23:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりッ!

らぶじろうさんっ
やっぱり反応しましたか、このサジン(笑)
私もついさっき知ってツボりました。
ゆんじぇ♪ そして5人のこの構図。
あのぅ…ところで、最近あちらでは
「蝶ネクタイ」がスタイリッシュなのでしょうか。

先月、チングからトンのCouple小説なるものを知らされて、
いくつか読んでみたんですけど、ますます妄想が膨らむ世界…
このサジンが、ちょっとその世界観を思い出させる(笑)

C version、届くのがますます楽しみですね♪

| mindy | 2008/11/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさんの文読んでて笑ってしまいました。(^・^) 珍獣チャミ・・・とか ネコ科とか
この構図いいですよね。韓国はこういう写真の撮り方もしゃれていますよね。
この写真もいいですよね~
MIRPTICの時もそう思いましたし・・・
ユノも素敵。私は朝にこれを見て 何?って思いましたが 
Cバージョンなのですね。
ありがとう!

| 優ゆ | 2008/11/11 00:03 | URL |

No title

mindyサン~~あんにょん~~(^^)

もうガシっと反応しましたともさ。
おっかしくて、ツボッて笑い止まらなくなって娘に怒られました(爆)
あの構図、一体何?面白いよね~。

そうそう。向こうでは蝶ネクタイ、好きだよね!結構前からじゃない?
ネクタイ変な風に結んだりとか…

カップル小説は探すと結構あります。
ホント、あの5人がその世界にピッタリなんだよね。材料的にさ。

Cヴァージョン楽しみだねぇ。
ワクワク…早く届かないかなぁ。

| らぶじろう | 2008/11/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

優ゆサンあんにょん~(^^)

チャミは猫科の動物にしか見えない!
でもよくよく見てたら、パンチのおっさんにも
見えてきたので、記事修正(^^)
何にでもみえちゃうトンは凄いわ!

しかし向こうのセンスには脱帽だわ。
絶対日本じゃあり得ないもん。
でもこのあり得なさいが最近、癖になって
きてます~。もっと!って感じ。

多分Cヴァージョンでいいと思うんだけどね。
だってそれしかないしねぇ。
それ以外にあって、なんていうときは、
暴れるわよッ

| らぶじろう | 2008/11/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンあんにょん~(^^)

久々にかかった獲物に、もうウハウハだわよ(死語炸裂★)
チャミは服の色と眼付が怪しすぎて、
人間系に見えなかったわ。

幕張にはいけないんだけど…来年のライブは
全力で行くよ~
仙台でやったらおいでー!会えたらいいね!
うわーー楽しみぃ(^^)

| らぶじろう | 2008/11/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさんのコメント返し・・・・
本当にいいわぁ~
前にもそういうことを言ったよね。
愛があるよ。
だから らぶなの?(^・^)
最近の写真のカメラマン
センスいいワァ~!!!(^^)!

| 優ゆ | 2008/11/11 08:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 17:22 | |

No title

優ゆサンアンニョン~

コメ返は素直に思ったこと
書いてるんですよ~
割と普段の私に近いかもしれないです。
見る人が見たら、
これは私のブログだって分かるだろうなぁ、
ってくらいにかなり自分が出てるかもだ。

向こうのセンスはどうも病みつきになるね。
なんだかんだ言って私もハマってます。

| らぶじろう | 2008/11/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメサンあんにょん~

私もJJになりたい!!v-222
一時期ユンジェにハマってた時は、
本気でJJにの位置にハマりたいと思ったよ。

ユノの何が良いかって言うと、
やっぱり男同士の友情なんだよね~
対女じゃないのよ。
オトコ同士で肩組んだりとか、そんなの
見ると「いいなぁ…」って思う。
舞台裏の東方ダンサーとの絡みも激しくツボ・・

| らぶじろう | 2008/11/13 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/375-28607fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

