ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WRONG NUMBER MV

きましたね・・・

20081112001.jpg

私はまさか、あんなシーンがあるとは思わずに見たもんで、もうブっとびましたゼ・・・・



20081112004.jpg
呪文とはまた違う雰囲気ですよね。
ダンスもクールなんですが、柔らかくて、さすがだなと思います。
呪文の「これでもか!」のセクシーな挑発の表情ではなくて、抑えて静かに滑り出す。

20081112008.jpg
今回ジュンスが妙に大人っぽい!しかもチョイ悪(笑)な雰囲気が!
この辺ではまだ天使シアズンスですが・・・・

20081112050.jpg
20081112051.jpg
その前に、ウリユノ2連発。この横顔たまんね~

20081112013.jpg
このジュンスが日焼けしてるっぽくて、ちょっと悪い雰囲気ですよ。

20081112014.jpg
おお、ジュンちゃんさっそうと車に。アダルティですな~。

20081112015.jpg
後続曲になってもキタロウ仕様は顕在。
この反動で、次の髪型はデコ丸出しってことも考えられる。

20081112018.jpg
チャミも割に普通でした。

20081112019.jpg
問題はこの人だったんだよね・・・(爆)
ユノ・・髭が青いよ・・・・(*_*) 

20081112020.jpg
20081112021.jpg
20081112022.jpg
(  Д ) ゚ ゚

20081112024.jpg
20081112025.jpg
20081112026.jpg
20081112052.jpg
何故に入浴シーン??
・・しかも腰タオルもなんだかギャランドゥラインギリギリ★だしさ・・・いいのかよ?
風呂で呑気に歌ってる場合なのか!ユノ!?

20081112053.jpg
20081112032.jpg
うわ・・・JJイロッポーーイ!
女の私なんぞとは比較にならないくらい色っぽいぞ!

20081112034.jpg
20081112035.jpg
20081112036.jpg
そんなジェジュのラップシーン。カッコいいですねぇ!!
音だけの時よりも全然かっこいい!!ダンサーの白い帽子に衣装が映えて、
ダンスもカッコよくみえる!今までラップはユノかユチョンだったから、新鮮ですね。
早くステージでみたいなぁ。

20081112037.jpg
このユノのラップのダンスも今までにないパターンでいい!!
JJが踊ってるときに、後にユノが待機してるのがいいんですよねー。
ライブでのヲッチポインツだなー(^^)

20081112039.jpg
20081112040.jpg
20081112042.jpg
そーそーそーー。ユノはやっぱこーじゃないとね!

20081112043.jpg
ん?おもむろに湯上りですか?長風呂だこと?

20081112044.jpg
ユノといったら、髭剃りですよね。うんうん。
しかしこの顔、中井貴一にしかみえん・・・

20081112045.jpg
剃刀負けでもしたんでしょうか。吹き出物でもでたか?
そーいうのチェックする時は、鼻の下伸ばしたりして、誰にも見せられない
顔するもんですよね。

20081112046.jpg
ユノ太った?なんかBYの時みたいなパツパツ体型ですよね?
ノーシンのライブで、ユノきつめのパンツはいてたのか、ウエストの肉が乗って
いたんです。あれ?と思ったんだけど・・・この身体みて納得。
勿論、でぶって意味じゃないです。ユノはむちむちしてた方が好きですから~
しかしさ、身体にオイル塗ってませんか・・?

20081112047.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) コ・・・・コレワ・・・・

うわーー。思いっきりきたねーー(笑)
しかし、このシーンなくてもいいんじゃね?って気もするけど、
サービスカットですか?すげーよね。

20081112049.jpg
最後はビシっときれいじゃーー(^^)

いやーー。まだまとまらんので、また付け加えるかもです。

WRONG NUMBER MV のURLをはっときます。
Daumのは落とすのに時間かかるんですが、
こっちは比較的早くみられます。
http://video.cyworld.com/clip/view?video_seq=204059220
関連記事

| TVXQ | 01:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 10:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 11:32 | |

まいったねぇ~...

何が凄いってこの設定ね、黒髪のおねーさんに24時間見張られちゃっているんだよね...
監視カメラでいちぶしじゅうね。そんなのありですか?
トン君達は莫大な借金のかたか何かで彼女に捕らわれちゃってるわけ?

ユノぉ~!そこまでサービスしなくていいんじゃね?そうゆうものは大切な時のためにとっておくものよ!!
私としては、最後にチラッとだけ出てる素肌に白シャツが一番いいんですけど...ごね杉ですか?
ごねついでにユノの髪型、あのスタイリングの仕方はイマイチ...それとMVでのお髭はなぁ~。
今回ジュンちゃんが断トツでかっこイイよね。ダンスがよかったからつい欲が出てしまいました、
我儘な私を許してね。

| ともも | 2008/11/13 12:46 | URL |

超かっこいいんですけどっ

らぶじろうさん、アンニョ~ン^^
うひゃひゃ~ ヽ(゜▽、゜)ノ なMVですよね~
ユノペンさんはこれでいいのか?いいのか?って何度も思ってしまいましたよー
いいんですか?らぶじろうさん?
   ・・・ユノって着痩せするのね・・・

もともとこの曲大好きだったんですけど、ダンスがつくと、さらにいいですね~
ジェジュンのRAP、最高です^^
MIROTIC、ジェジュンの出番少なかった(ような気がする)ので、後続曲がこれでほんとにうれしい^^
後半の「ネゴシップンデ~~~」のところでまたまた惚れ直します(〃▽〃)

当分エンドレスリピリピだ~

| bibian | 2008/11/13 13:47 | URL |

生きてた~?!

私も昨日コレ見て腰抜かしましたよ(>_<)
もう真っ先にらぶじろうさんのことが頭に浮かびました(爆)
後続曲が「WRONG NUMBER」って聞いて、“え~っ、「CRAZY LOVE」が良かったのに~”って思ったんだけど、MV見たらあらま、いいじゃないですかコレ。「MIROTIC」ほどギラギラしてなくて、特に最後5人が真っ黒のスーツで出てくるとこるなんてクールで、まさに私のツボでしたわ。
しっかしね~、まさか入浴シーンがあるとは…。24時間監視してたら、こういうのも見れちゃうってことなのね。借金のカタっていう想像には笑っちゃいましたけど、ホントこういうカタなら欲しいよね~。お金返してくれらくていいからさ…(爆)








| ぽんた | 2008/11/13 21:59 | URL |

No title

鍵コメサンあんにょん!

ホントこのMV味わい深い。
私昨日だけじゃ消化できなくて、
また見てます。再度色々発見が…

元気になったみたいでよかった!
メールはゆっくり返事しますね~。

| らぶじろう | 2008/11/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

つくづく凄い設定だよね~。
ミロチクといい、今回4集は「支配」がキーワード?
しかしあのネーチャンもスタイルいいよなぁ。

私もユノの髪型、モサっとしてていまいちだな、
と思ってしまった。あとユノの肌の調子が
悪かったなー。いつもの透明感がない!
入浴シーンで唖然としてたら、最後にお胸が
ドドンとアップだからねー。
もう目のやり場に困るったら…(笑)
ラップのJJはかっこよかった!
本番ではたしてどうなのか大変興味アリ!
早く生で踊ってるところが見たい~

| らぶじろう | 2008/11/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

bibianサンあんにょん~

うひゃひゃどころの騒ぎぢゃないよ?
ユノペンの私も、入浴して歌うユノを見て、
「ユノや?この方向に進んで行っていいのか?」
と、思わず問いかけましたよ…
何だか心配になっちゃって。MV撮る人に、
「ユノさん。ここ脱ぎでいきますか?」だの、
「胸のアップ行きまーす」
とか、のせられてる?んじゃないか…と思って。大丈夫かなぁ。

JJのラップは最高!
大勢のダンサー対JJで踊るって絵も新鮮だねぇ。これはMVではなく、ステージで踊って実際JJがラップしてるところを見たい~

私もエンドレスで聴いてるけど、でも何故かこそこそ見てしまうんだよね(笑)

| らぶじろう | 2008/11/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽんたサン久しぶり~~!!
生きてたよ~~(^^)
(ロッテのHUG事情を聞いて少し死んだが)

私もこのMVみて、「ギャ?!」と叫んでしまったよ…。
ユノの入浴と、お胸のUPで私が浮かびました?
常にこの辺り(どの辺り?)の想像にはこだわっていきたい所存ですので!

「WRONG NUMBER」でどういう風に踊るのか、全く想像つかなかったけど、私もMVみて、「いけるじゃない!」と思った。後からライトで黒スーツは紫線を思い出したりして、おお、トンはやはりこれだよ!と思ったわ。今回ダンサーも白帽子でかっこいいし!

しかしさー。ユノがどうして入浴シーンなの?
でもユノ以外誰が入浴シーンできる?っていったら、誰もいないんだよね(爆)

| らぶじろう | 2008/11/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

再びおじゃまです

 いろいろな惑いをふりきり、彼らのパフォーマンスを堪能しています。
この曲に振り付けるは難しいと、ど素人の私にも想像つきます。美しく踊るのはもっと難しいよね。ネコ科の動物の動きの様?敏捷でしなやかなダンス、本当に彼らはまだハタチそこそこなの?
通しのダンスが激しく早く見たい!
撮影のときユノ体調悪かったのかな...肌のツヤがやっぱりいつもと違ったよね。
でも、ラストのユノの後ろ姿、大きく開いた手と背中の緊張感...やっぱり私のユノは最高だぁ~。

| ともも | 2008/11/14 00:09 | URL |

No title

とももサンあんにょん!

今日の恋うた見たが、みんなげっそりしてるのが気になった…このMVでもユチョの顔が激やせしてるようで。
ユノの肌の状態も悪くて、何かの受賞式のサジンでも肌の調子悪かったなー。心配だなぁ…

私もこのMVのラスト好き!
ユノの後ろ姿カッコいい!そして、最初の横顔ね!鼻が高くて、キレイな横顔だよね…
ウリユノはやっぱ最高~

| らぶじろう | 2008/11/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこピンさんアンニョン!

そうそう、たまのチラミセだから有難いのよね。
あんまり大サービスされるとさ、小島よしお
みたいに年中裸みたいなイメージになっちゃうわ。
もう腹ミセ、乳○ミセが当たり前になってきたから、今度はどこ店になるのかしら。
だんだん、ユノの衣装の布の面積が少なくなっていくわ。

| らぶじろう | 2008/11/15 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/376-0d9c2d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

