ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子に思わずもらい泣き

200811151755182100_1.jpg
とりあえず画像かき集めてきました。
トンバンシンギは5冠を制しましたね!ボルテージの上がり具合も違うだろうけど、ユノが珍しく汗かいてました。すっごく力のこもったステージで、しかも『Wrong Number』!!これ、音楽中心で初出だったので、レッドカーペットの最中に見たんですが、その時以上にノッてたと思います。しかも4集で受賞したとき、チャミが泣いたねぇ…私びっくりしました。チャミが一人で号泣して、涙が止まらなくて、それ見てたら思わずもらい泣き。チャミ泣かせんなよ・・・・(;_;)でもよかったなぁ。トンバンシンギ!最高にカッコ良かったぞ!!

受賞の内訳です

△今年のアルバム上=東方新起(4集'ミロティク')  △今年の歌手上=ビッグバン△今年の歌上=ワンダー少女('ノーボディー'. 以上3ヶ相異対象) △男女新人賞=シャイとか・多肥分△男女歌手上=ソテジ・イ・ヒョリ△男女グループ上=ビッグバン・ワンダー少女△混成グループ上=亀△バラード/R & B音楽賞=ブラウン アイズ△ダンス音楽上=イ・ヒョリ△ハウス & エレクトロニクス音楽上=ジュエリー△ヒップホップ音楽上=エピックハイ△ロック音楽上=あなたを△10周年記念Mnet KMPD 選定特別賞=シン・スンフン△10周年記念リメンバー1999=H.O.T △海外視聴者上=東方新起  △作詞上=キム・ドンリュル('再び始めてみよう') △作曲上=あなたを('記憶を歩く時間') △編曲上=タブロー(エピックハイ'ウォン') △ミュージックビデオ作品賞=ワンダー少女('ノーボディー') △ミュージックビデオ監督賞=チャン・ジェヒョク(ワンダー少女'ノーボディー') △オークション ネチズン人気賞=東方新起  △オークション スタイル上=東方新起 △モバイル人気賞=東方新起  △デジタル音源上=ビッグバン('一日一日') △ミュージックポータル エムネットさん=ビッグバン△KFC O.S.Tさん=キム・ジョングク & SGワナビー('運命を逆らって') △今年の発見上=ギャラクシーエクスプレス

トンは、
アルバム・海外視聴・オークションネチズン人気賞・オークションスタイル・モバイル人気賞
の以上5つで受賞しましたね。すごい!パチパチパチ!!!!
チャミが4集受賞で泣いたってことは、チャミなりに何かプレッシャーなり苦労なりがあったのかな。カムバックの4集で受賞ができて本当によかったね。チョカッヘヨ!トンバンシンギ!



15.jpg
14.jpg
16.jpg
13.jpg
17.jpg
レッドカーペットを見るのは初めてでしたが・・・
こんなにオーラがあるなんて・・・もう改めてトンに、ユノに惚れなおしだ。
毛皮のユノカッコ良すぎだ

1226754145226_1.jpg
ステージは、ユチョンが「The Way U Are 」、ユノが「ライサン」、ジュンス「O」、JJ「紫線」、チャミ「Hug」を、そしてみんなでHUG歌って、「Wrong Number」、「呪文」の流れ。
もう「きたきた~~!!」って感じでしたよ!!

200811152159002200_1.jpg
200811152201592200_1.jpg
PYH2008111504930099000_P2.jpg
f6ecd080de105bcb9123d9b3.jpg
9f6bcd2ac3617231d42af183.jpg
チャミにもらい泣きしてると思われるユチョン。普段泣かない子が泣くと、つい弱いのよ!
でもチャミは本当にうれしかったんだろうなぁ・・・涙が止まらなかったもの・・・

2a139a0ae6e0eb22b1351d83.jpg
d7b18ddd1e73fa285982dd82.jpg
そんなチャミを優しく抱いてやるユチョナ。ユチョはレッドカーペットで、過去に受賞して
自分が泣いたシーンを見せられ、つい涙ぐんでましたね。
そこで私も泣きスイッチ入りましたが何か?

d67d6cc678c899079d163db2.jpg
SSI_20081115230256_V.jpg
よしよし。マンネや、泣くな。私はこのシーンでもうボロボロ。

indexlink_image.jpg
チャミがこんなに泣くなんて・・4集活動は本当に大変だったんだろう。でもその苦労が報われた賞を受賞できて本当によかった。それに後続曲もよかったぞー。JJラップ→ユノラップともう、最高!あとでキャプチャまとめてUPします。

その他は・・・BIGBANGとイ・ヒョリのステージがカッコ良かった~~!
200811152102591002_1.jpg
BIGBANGのコンサートも行ってみたいなぁと思いました。遊びがあって、でもかっこよくて、可愛くて(テソン可愛かった~)、歌はとびきりクール!みたいな。トンとは違うカッコよさだぁ。

全体的にとっても贅沢なステージでしたね!
やっぱりもう一回字幕で再放送みないとだめだなぁ~。

関連記事

| Media(中韓・他) | 01:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 01:51 | |

よかったね

 言葉が浮かんできません...ステージの彼らの顔
5人のすべてから「俺達はここにいて、生きている」という力強さが
炎の様に燃え上がっているみたいだった

凄いよ、東方神起...眩しすぎる
そしておめでとう!

やっぱり「ソウル在住 ちょっとかわいい女子大生 二十歳」
本気でなりたいと、とももは激しく思うのでありました

| ともも | 2008/11/16 03:05 | URL |

おはよう?ございます♪

昨日は友達からの携帯での実況で一喜一憂f^_^;最後にチャミ様が号泣???写メを送ってくれたんで、見たら…あの…いつもシアちゃんを弄って、大笑いしてるチャミ様がぁ~(:_;)よっぽど重たかったんやな…よかったな…少しは軽くなったかな?トンおめでとう(^O^)/最高のグループやでぇ~♪

| はるみとまこ | 2008/11/16 11:39 | URL |

おめでとう(^0^)/

モバイル賞は別として、ダンス賞とかグループ賞が獲れなかったから、“今年はまさか無冠じゃないよね?”って心配しながら見てました。
でも最後の最後に大きな賞が待ってましたね。良かった良かった。
5人が一生懸命つくったアルバムが今年最高の評価を受けたんですから、何よりも嬉しい賞じゃないのかな。 
まさかあんなにチャミが泣くとは思わなかったけど、それだけいろいろな思いがあったんだね、多分。

パフォーマンスも良かったですよね。「HUG」で始まった時はおとといのことを思い出してちょっとドキドキしたけど(苦笑)
ジュンちゃんはどんどん脱いでいっちゃうし、JJは“殺生丸さま”みたいなフワフワ付けてるし(←「犬夜叉」見てないと分かんないよね)、「Purple Line」の時、JJの後ろのダンサーさん完全に振りが遅れてるし(覚えてないのかぃ?)、私的には突っ込みどころ満載でした。

あとはWGが「女性グループ賞」「今年の歌賞」「ミュージックビデオ賞」の3つを獲ったのも納得って感じです。
ホントあの曲は耳に残るし。(←ある意味「MIROTIC」より鼻歌謡ってるカモ!)去年の「Tell me」といいWGのプロデューサーはうまいですよね。
でも、どのメンバーだか知らないけど、こないだ中学卒業したとか言ってませんでした?なのにあの色気は何??
年齢的にはうちの娘とあまり変わらないのに…。女の子って怖いね~。



| ぽんた | 2008/11/16 15:07 | URL |

No title

鍵コメサンあんにょん!

そうだねぇ。韓国では顔付きが違う!
でも私はそれを楽しんでる。韓国のトン、日本のトン、どっちも同じじゃ面白くない!
Tコンのトンも最高にカッコ良かったよ!でも向こうのトンもカッコいい!
ってことはトンはどこに行っても最高ってことだよね。
早く来年のツアー始まらないかなってもう楽しみでたまらない…!
ライブでの彼らに会いたくて仕方ないよ。
ユノのセクシーなダンスを見たいね!

| らぶじろう | 2008/11/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

後からまた、動画落としてきて見直して、もうホレボレ。なんてカッコいいの!!
キャプチャまとめようと思ったけど、「かっこいい」しか言葉が出てこない。
すっごく力のこもったステージで、本当に圧巻だった…あの場にいてステージを見たかったなぁ。
どんどん成長していって、眩しいね。彼らはどこまで行くんだろう。見守るしかないけど、彼らのゴールがどこなのか、誰も分かんないよね…未知数の彼らの未来が楽しみ。

私もソウル在住20歳カシオペアに混ぜて頂戴。

| らぶじろう | 2008/11/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

殺生丸さま(笑)

ぽんたサンあんにょん!

殺生丸さま分かるよ~!犬夜叉見てたもん!
私基本的にアニメとマンガとゲーム大好きだから。最近はさすがにゲームはやってないけどね。

JJのダンサー、最初2人だけかと思ったら、ソソクサとあと2人出てきて、「おそ!」と思ったわ~。あれ良かったの?

ワンガは納得だね~。「ノバリノバリワンチュー」振り付けも覚えちゃったわ(笑)一般で披露ができないのが難点だわ…
中学卒業かぁ。もしかしてあの子かなぁ。ベビーフェイスの子がいて(向って右から2番目?)あの子可愛いなっていつも思ってた。
それにしても、向こうの女性歌手はみんな足きれいだねー。スタイルいい!
5時からたっぷり6時間、楽しめたわー。

| らぶじろう | 2008/11/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

miyaサンあんにょん!

私も昨日はいろいろチェックして彷徨ってたら結局3時くらいまで…毎日寝不足だ。

賞は分け合ったって、賞内訳が掲載されてた記事に載ってました。そういうものですよね。
でも、カムバックの4集が受賞できて良かったなと思います。誰もが納得できる結果だったと思うしね。
恋歌の時とは気迫が違い過ぎたね。ジュンスがこれくらい歌ってくれてトン全体も引っ張られて盛り上がるって感じがする。
ジュンスとチャミの「イエーー!!」が圧巻でした。

| らぶじろう | 2008/11/16 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/379-5ee77613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

