ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のライブは腹チラ祭りらしい

このブログ主さんのライブレポ、物凄く詳細です。
(色々彷徨ったけど、この方がピカイチじゃないでしょうか) 
しかもトン達をよくみてる、と思ったら、ユチョンヲタさんだったんですねー
もう目の付けどころが「ツボ」だらけです。
この記事を読むと、今回のアリーナツアーのキーワードがいくつも出てくるんですよ。
その一つ。

 「モデル班」 

さてもう一つ。

    080317.jpg

 「腹チラ祭り」 

・・・・・・・・・・・・・

こりゃ、やばい・・・

ライブレポ→http://d.hatena.ne.jp/screeeeeam/20080320/p1



同行でユノが今回かなり「美人」であることは了解していましたが、
加えて「モデル」であり、しかも「身体がエロい」(by screeeeeam氏)とあっては、
黙っていられません。モデルですよモデル!!
それにユノ、少しプックラした感じですね?(Aカップ復活?)
あ、いいの、ユノは少しふっくらした方がいいのよ。瘠せるとコケちゃうからね!

ユチョンは韓国で紫線を険しく歌ってた時から、「ちょっと顎が?」と危ぶみましたが、
ツアーの回を重ねるうちに消費されて行くと思うんですよね。
激なツアーに向けて、体脂肪を蓄えていたのね。(冬眠かい)

233852_1520842896_iksvwivf_convert_20080321212813.jpg
(出処画像の中)

腕も胸板も厚くなって、でも腰付きがエロで、髪型が姫でモデル。
こりゃ、萌え死ねヲ前達、って言ってるようなもんだわ。
ユノペンはなぎ倒されるね、200パー

ステージのグレードもぐっと上がってるみたいだなー。
チャミのハイトーンボイス、益々磨きかかってるみたい。もうガンガンじゃないの。
やっぱ最強様強しだからな。
ユチョンが腰パン過ぎてって、もう大爆笑だよ。
どんだけ腰パンだったんだよ、ユチョン!

あーーもう、楽しみです! 早くライブ行きたいなー!!
(screeeeeam様ありがとうございました
関連記事

| LIVE(日本) | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/38-c0144ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

