ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SBS人気歌謡

20081116WrongNumber000000066_R.jpg
なんでしょうかね、このあわただしさ。
もっとゆっくりまとめたいのに、次次と来る情報に、ついて行くのがやっとです。
SBS人気歌謡から『Wrong Number 』。

呪文の印象が強烈だったので、後続曲がきても大丈夫かと思ったけれど、良い意味で呪文が吹き飛ぶくらいの印象ですよねぇ・・・!これでWrong Number の披露は3回目?でも回を重ねるごとに良くなっていってる感じがします。ジュンスとチャミとJJが3人で雄叫んで、更にJJのフェイク、ジュンスの声をユノが追いかけるところとか、ユチョンのフェイク、そして、JJラップにユノラップ、もうチェックするところが毎回沢山あって大変だわ・・・

一番最初のWrong NumberがUPできませんでした。
Music Coreに登場したものなんですが、ファイルは落としてきてあったんだけど、15日だったので間に合わず。もう見ているかと思うので、最初と最後だけ。
20081115WrongNumber000008742_convert_20081116221359.jpg
天上からスルスル降りてきたんですよねー。静かに、クールに始まる感じがたまらない!衣装も一転して、露出系から、スーツ系になりました。ビシっと黒スーツで踊る5人はやっぱりカッコいい!

20081115WrongNumber000120253_convert_20081116221455.jpg
ジュンスに続いて、ユノが追いかけるところが大好きです。
ここのジュンちゃんのパートも大好きなんですよねー。

20081115WrongNumber000212011_convert_20081116221518.jpg
そして最後はこれ!この最後のポーズもいいですよね~。
ユノの後ろ姿(一番)きれいだーー・・・・
今回の人気歌謡どうだったでしょー。


20081116WrongNumber000006373 (2)_R
今回両脇のチャミとユチョンがチェックのパンツでお揃い。ラップ組のユンジェ夫婦もジャケットがオソロ(JJは素肌だけど)。ジュンスが白。
衣装もちょっと楽しみですねー。

20081116WrongNumber000017851_R.jpg
みんな同じことやってても、違うのよねー。こういうのが好き。

20081116WrongNumber000020386_R.jpg
ジュンスの歌がとてもよくて、プルプルふるえながら声を出してるところは、息が詰まります。
地味に激しい歌ですよね。ダンスもすっごく動いてるし。

20081116WrongNumber000037070_R.jpg
ユチョナのあの、鬼太郎の面影はどこにいったんだー。
髪さらさらで、可愛くなった。でもまた切りそうな気もする。

20081116WrongNumber000069636_R.jpg
また最近異様に色気を増してる人。

20081116WrongNumber000073706_R.jpg
花形満のようなヘアーになってるユノ。
呪文の時の、指をピロピロする振りは残りましたね。あれ好きです、エロっぽくて。

20081116WrongNumber000074774_R.jpg
20081116WrongNumber000119719_R.jpg
ココ好きですねー。タチウォボリ、タハクォボリ、とジュンスが歌ってユノが追いかけるところ。

20081116WrongNumber000141207_R.jpg
JJがラップするときの、声がいいですよねぇ。
ファンチョンニィテル リョワ・わ~、の声が良くてリピ!
このJJのラップとユノのラップの切り替わりもいい!!

20081116WrongNumber000156489_R.jpg
20081116WrongNumber000157123_R.jpg
20081116WrongNumber000163563_R.jpg
なんつーか・・・・ここは黙って見てるしかないであります。セクシーですねぇ。
でも最初はこの、手で顔をおさえるのはなかったのよね。
このあたりの振り付けが変化していく予感。

20081116WrongNumber000168000_R.jpg
後3人で「いえーーーーー!!!」がもう、贅沢だぁ。
チャミのハイトーン絶好調だよ。

20081116WrongNumber000211410_R.jpg
最後に、くる、くる、と回っていって、そしてバックでキメ!です。
どーですか。後ろ姿、ユノが一番きれいだと思わない(笑)?

関連記事

| Media(中韓・他) | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きです^^

らぶじろうさん、アンニョ~ン^^
連日お邪魔してます・・・もう抜け出せないいんです

私、ほんと、この曲好きです Wrong Number
CDで聴いてただけでも好きだったけど、LIVEはさらに最高ですね~
最初のジュンちゃんのソロの時のみんなの波打つようなダンス(わかるかしらん?) 好きです^^
しなやかだ~。
そして、らぶじろうさんもおっしゃってる3人の
イエ~~~~~~ のハモリ!!
超・気持ちいいー^^

あ~、これ日本でもやってくれないかな~
こういうので、ガツンと実力見せ付けて欲しいのよー
頼みますよ、●vexさん!

| bibian | 2008/11/17 10:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 13:27 | |

発見

なんかこのLIVEバージョンがすんごいいいなあと思ったら、CDには、あの
  イエ~~~~~~~~~~!!
がないじゃないですか!
(ちなみにMVにはありました^^)
i-podで聴いてるの物足りないわ~

トンは日々進化してるのねえ・・・

あ、蛇足ですけど
『タチヲボリ、タハクォボリ』のところ、スーツで歌ってるのに、どうしてもお風呂に入ってるユノが浮かんできてしまう私です^^

| bibian | 2008/11/17 17:53 | URL |

ううう...かっこええ

とんばんわー!
なにがかっこいいって、ラストのユノの後ろ姿。
背中の絶妙なそらし加減と横顔の傾きが、ほんっとに絵になってるの!!
もうこれは天性のものだよね、一瞬にして最高のポージングを決めてくる。
ニクイね~我らがユノ様!

しかし、チャミの涙は美しかった...うちの中2の娘、いつもはホルモンに夢中(焼肉じゃなくてよ、マキシマムの方ね)が「こんなに綺麗な泣き顔、女の人でもいないよね」ってしばらく画面に見入ってた。
私ね、チャミだけは確実に日本での活動で、彼のアーティストとしての欲や魂がより備わったんじゃないかと思ってる。モチロン常に進化し続けてる5人なんだけど...。

| ともも | 2008/11/17 22:32 | URL |

No title

bibianサンあんにょん!

私も連日聴いてるよ、Wrong Number!
MV見て、初めてみんなの歌うパートもわかったりするじゃない。今回ユノとジュンスの掛け合いもいいし、3人の「いえーーー!!」の時の、チャミの「きーーーーーん・・」とするようなハイトーンもクセになる!
あのMVのでまた発売とかならないよねぇ…日本語ヴァージョンとかさ…
来年に発売になるのって、もしかして後続曲の日本語版?

演奏も少し違うので、絶対に発売になる気がするんだよねぇ・・・ホントだったら嬉しいような…複雑。

| らぶじろう | 2008/11/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

ユノの後ろ姿、本当に美しい。
服のシワさえ、効果的になっていて、全てを計算してるのかなと思うくらい。いや、計算なんかしてないよね。一瞬でできてしまうんだよ、ユノは。

4集Cヴァージョンが届いて、今聴きこんでる最中。Wrong NumberがMV版かなと思ったら、A.Bと同じでちょっとがっかり。でも、…ユチョンの作曲の才能は凄いなと思ってしまった。
ジェジュはちょっと情緒的な感じだけど、ユチョンの曲は少し違う。上手く言えないけど…プロっぽい感じ。うーん、こなれてて、玄人っぽい。普通にアーティストに曲提供とかできるんじゃない?と思ってしまった。

他の曲ももっと聞かないとね!

| らぶじろう | 2008/11/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメさん、あんにょん!

私も実は、このWrong Number、最初いまいちで飛ばして聴いたりしていたんです。
4集で好きだったのが、CrazyLove、悪女とかだったので、イマイチ地味だなぁと思っていたんだけど・・・
踊ってるところを見るともう!毎日聴かずにはいられない曲になってしまいましたよ!

これから呪文もそうだったけど、歌いなれてくるとまた、雰囲気変わってくると思うんですよね。衣装も楽しみだし!
頑張ってついていきますよ~。

| らぶじろう | 2008/11/19 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/381-e91e5246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

