ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ子とジェジュ子

328b95c5c59ee6d738db4923_R.jpg
もうMKMFが遠い過去の話のよう・・・
いろいろ探しにいったら、ここでもしっかりユンジェがあったんですね~(^^)
やはり夫婦愛は顕在でしたわ。

ところで、ビギステでユノ子がデブーしてましたね!
私は一瞬ツチノコかと思いましたよ・・・・
これで全員女子デブーしたわけで、私昨日、夜中の2時くらいに何故かジェジュ子、チャミ子、ジュン子、ミキ、ユノ子を聴き比べして、女子度を比較していました(だから今日眠くて、眠くて・・・)。
そのままの姿でも違和感ないのは、やはりジェジュ子でしたが、それぞれ味わい深くていいですよね~。しかしユノ子、めそめそないて、なんかちょっと「怖い・・・」(笑)妖怪かと思うじゃないか・・・

笑ったのがジュンス。ひつまぶし好きだな~。味はとんでもない、ってなんだ(笑)。あと、「男にいい」ってなんだよ、男にいい、って(爆)セクシーさを出すために、ひつまぶしは必需品だな!ジュンス!
でも「俺じゃだめか?」(この言い方にもちょっと笑ったが)が男らしかったぞ。そのあとのJJ、「俺じゃだめか?お前じゃだめーー!」そうか、そんなにユノ子を取られたくないんだな?乙女心は複雑だわ・・

621fe75096d1fb938d543076_R.jpg
あとですね・・・Cヴァージョン昨日届きました。
思ったより内容濃くて、まだ聴きこみ中です。あ、また韓国ノリついてきて、子供らが奪い合って食べてました。「おかーさん、ノリの注文したの?」・・・ちがうって・・・・

さて、MKMFからゆんじぇ~!


a785dff0edb632b3a50f5203_R.jpg
こんなにかっこいい旦那さま。めっちゃくちゃオーラありますよーー。
ステージ上のユノもかっこよかったけど、他のアーティストのステージを見てるときのトン達の表情もとってもよかったんですよねー。ユノ毛皮似合う!

170069884_56696_R.jpg
はじめは並び通りに座っていたユノだけど、いつの間にかJJの隣に座ってました。

170069757_24162_R.jpg
他のメンバーと、この2人との密着度が違い過ぎます。
いつも思うんですけど、どうしてこんなにくっつくんだろうね?

170069941_48170_R.jpg
どう考えてもこの2人はくっつき過ぎですよ。
後のワンガの人はどう思ったでしょうかね?

24698239712e11ded5622587_R.jpg
妖しすぎる・・・・・・・・・・・・

170069460_41339_R.jpg

170069501_55357_R.jpg
おーーい。空気がちがうぞ、空気が!
JJや、ユノの上着の下に手を入れて、腰に廻した手はなんだ?

170069572_5821_R.jpg
シャイニ達も離れて見守るしかありませんや。

b97211efcd2932e7b3fb952c_R.jpg
JJが・・・ヨジャにしかみえん・・

170069627_23797_R.jpg
HUGして満たされてるのはユノ子か?
なんですか?この幸せそーーーな顔は!!え?
はーーー・・・・JJ羨ましすぎる・・・・

d41eb3ec1b20645379f05523_R.jpg
ジェジュ子も泣いちゃったのね・・・このちょっとアイメークが落ちた顔も色っぽいね。
可愛いジェジュ子と、ジェジュ子を愛するユノ、ずっと幸せに
関連記事

| ユンジェ | 23:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 01:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 08:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 17:23 | |

No title

萌え死んで頂戴。

久々の、ドカンときたユンジェだったので、ちょっと興奮しました。
3アジアンにも大量に上がってましたよー。
行けたら行ってみて。
重複してる画像もあるけど、無いのもあったよん。eventTVXQにたくさんあったみたいなので後でもらいに行くかなあぁ~。
ユンジェは時々チェックしてのせるからねー。

| らぶじろう | 2008/11/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

メールするよ~(^^)

| らぶじろう | 2008/11/20 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

私は2人は恋人同士や!と思ってる!
そうとしか思えない時がある!
しかもユンジェみてると幸せになる!
だからユンジェ大好き~~~ってなわけ(^^)

| らぶじろう | 2008/11/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

No title

拍手コメアリがトン。

幸せなユンジェを見てると、こっちまでニカニカしちゃうよねぇ。
本当にユンジェは幸せの元だわ…
ユノの溺愛ぶりと、JJの新妻ぶりがいいわ。
こんな夫婦は理想的だと思うわ。

| らぶじろう | 2008/11/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんさんアンニョン!

ユノのHUG、いいよねぇ。
今回ユンジェ萌えもよかったが、ユノのHUGにもやられた。あの太い腕どーよ?
あんな腕でがっしりHUGされちゃったら、骨抜きだよ。本当にJJは羨ましい!!あのHUGを独占できるなんて~~!
でもお似合いだから許しちゃう。

| らぶじろう | 2008/11/20 01:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

らぶじろうさん、あんにょーん!!
やっぱりユノにはJJでJJにはユノ。
ゆんじぇ最高~~~e-328e-328e-328
私にも、これ、JJのHUGされ方が
どう見てもヨジャにしか見えません(笑)
信頼し合ってる様子が伝わってきますよね。
見てると何か安心する・・・
ああもぉホントに幸せを分けてくれてありがとーって感じですe-339

C version、私も今聴いてます。
良いですねこれ・・・吸い込まれる・・・
トンのバラード、チェゴ。新たに加わった4曲、素敵ですね。
彼らが作詞作曲したものを、これからもっともっと発表していけばいいのに。。。

| mindy | 2008/11/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンあんにょん!

聴いてる?C?
私も聴いてますよ~~!
LOVE BYE LOVE でジュンスのラップがあるね(^^)彼らの可能性の広さに限りなさに、本当に驚くばかり…
もっと彼らの作った曲を沢山出してほしいね。
これから東方神起はどういう方向に行くんだろうなって想像するけど、全く想像つかない。
ところで、結局これ、Cヴァージョン「だけ」買えばよかったよね?って言っちゃだめ?
まあ、あの時にA、B買わずに今まで待つなんて不可能だったけどさぁ。

年末に向けて、トン達またスケジュールハードみたいです。日本にも来るし本当に楽しみだよ。

| らぶじろう | 2008/11/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

同感ですねぇ

確かに、Cヴァージョン「だけ」買えばよかったかもですね(笑)
なんなんでしょうか、この売り方。
でも私もやっぱり、最初にA、B買わずに待つことは出来なかった。
それに日本より価格がお安かったし・・・ブツブツ(←自分を説得中)

| mindy | 2008/11/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

そーそー。
値段安かった。ジュンスのラップもあったし、
ブックレットのトンも可愛かった。
ミロチクは何曲あるのか数えたくないけど、
まあ、ね。
あとは新曲だわね…

| らぶじろう | 2008/11/29 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/382-f2e1fe23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

