ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENU Wrong Number MV

11/17放送の ENU『Wrong Number MV』撮影の現場であります。
ユノメインっぽく編集されてて、ユノがめっちゃかっこいいです!撮影コンセプトなどについて話してますよ~。

20081117ENUWrongNumberMV000015115_R.jpg

やっぱりカッコいいスーツの5人。
この後ろ姿何度みてもホレボレしますが、撮影中に見せるユノさりげない横顔にはますます惚れちゃいますよ~。この曲の日本語ヴァージョンでるのかなぁ。日本でのコンサートで、絶対やって欲しい曲だよねぇ。


20081117ENUWrongNumberMV000037704_R.jpg
撮影ということで地下駐車場に集まってますよ~。Wrong Numberは、誰かにずっと監視される恐怖を表わしているとのこと。トンもある意味、ずっとストーキングされてるようなもんですけどね。

20081117ENUWrongNumberMV000059225_R.jpg
汗だくになってモニターを見てるトン達。パタパタ仰いでもらってますよ。

20081117ENUWrongNumberMV000063630_R.jpg
みんなで打ち合わせに余念がありません。こうやっていつも真剣にやってるんだね。
コンセプトは「誰かがあなたを覗いてる」ってとこですかね。ストーカーな歌詞ですな~。

20081117ENUWrongNumberMV000127360_R.jpg
今回ユノは、MVの中では自己陶酔の悪男なんだそうで。だから裸だったのか(なんでだ)
呪文も女性からの支配、HEY!は「自分に魅力がないって早く気づけよ」な男、Wrong Numberは見張られちゃうんですね。いずれにせよ、ヨジャが深く関係してきますね~深~く。「あいしてる(はあと)」なんて軽い世界じゃなくなってきました。

20081117ENUWrongNumberMV000158825_R.jpg
ここでユノが振り付けの披露などしてしまいます。

20081117ENUWrongNumberMV000171104_R.jpg
現場をチェックするユノ。顔付きが違います~。

20081117ENUWrongNumberMV000184150_R.jpg
20081117ENUWrongNumberMV000185418_R.jpg
20081117ENUWrongNumberMV000186353_R.jpg
20081117ENUWrongNumberMV000186486_R.jpg
ユノぉーーカッコいいーーーーー(T_T)

20081117ENUWrongNumberMV000211444_R.jpg
20081117ENUWrongNumberMV000215148_R.jpg
これからジュンスとすれ違う場面の撮影ですよー。
同じヨジャから2人に電話がくるって場面ですね。
しかしユノの笑顔眩しすぎる・・・・

20081117ENUWrongNumberMV000239439_R.jpg
お着替えのシーンもしっかりありまして。

20081117ENUWrongNumberMV000315315_R.jpg
20081117ENUWrongNumberMV000316483_R.jpg
20081117ENUWrongNumberMV000317684_R.jpg
20081117ENUWrongNumberMV000321388_R.jpg
20081117ENUWrongNumberMV000332265_R.jpg
20081117ENUWrongNumberMV000335402_R.jpg
ダンスのコンセプトは、リズミカルに、紳士らしくダンディにってことらしいです。首をくいくい、って動かすんだけど、それがもう・・・・やっぱりユノ最高・・・・

20081117ENUWrongNumberMV000397897_R.jpg
20081117ENUWrongNumberMV000405271_R.jpg
最後もびしっときまって終了です。
今回はユノばっかりになっちゃったです。

ところでお風呂のシーンは?(爆)


関連記事

| Media(中韓・他) | 00:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、いいね!!

おはよう!
この映像いいですね~、ユノかっこいいよー!!
いつもユノの首の動きにしびれてしまう私です。思い起こせば、Oアジアツアー、ソウルコンでの「The way U are」。ユノのこの世の者とは思えないほどのかっこよさに卒倒しそうになったんだっけ...首を横にカクッ!っと決め、不敵な笑みを浮かべるラストポーズのユノ...今考えただけでくらくらする。
撮影の時の彼らの真剣さと、その合間の笑顔に「ああ、東方神起最高だね~」と一人悦にいる私ですが、私的にツボったのが昨日のらぶじろうさんの記事に対する皆さんのコメ!見事に鍵コメが並んでてムフゥ~とニヤついてしっまた。
私だって言わずと知れたかなりのユンジェペン。今だにJJはユノ以外を愛することは無いんじゃない?って思っちゃう(笑)彼らの間には誰も入り込めない絆があると思うから、いくらまわりのヨジャが邪魔しても無駄よ!!ってあぶない?私。

昨日MKMFの受賞式を見に行かれた方のレポ読んで、胸がつぶれそうになりました。
最初は式の進行を楽しんでいたトン君達の表情がだんだんかたくなって...ワンガが歌賞をとってステージに上がる姿を見つめるJJの横顔...殆ど表情が読み取れない角度なのに、JJの不安げな切ない気持がその横顔にあふれてていたたまれなっかた。そんなJJにそっと、そして力強く手を差し出すユノ...手を握り合う二人の姿に彼らのカムバックに対するプレッシャーの重さがすべて表れてた。
チャミの涙の重さを改めてかみしめた...5人の抱擁の想いの深さを心に刻みつけました。
今後の韓国での活動が、どうか彼らにとって満足のいくものになってほしいと願わずにいられません...東方神起!ファイティン!!

| ともも | 2008/11/20 08:49 | URL |

No title

らぶじろうさん
おはようございます。
この映像私も見ました。なにより5:35のJJの「おお~ユノ~~がっこいい~どうしよう!!うちのメンバだよ~がっこいいな~」が面白かったんです。あんな恥ずかしい顔でそんなこと言うとこっちこそどうしよう!って感じ(笑)

| こんこん | 2008/11/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

この映像のユノ、かっこいいよねぇ。
あまりにカッコいいユノばかりで(しかもユノがメインっぽくて)嬉しくて何回も見ています。どうしたらあんな風に首をカクカク動かせるの?首が長いからなんだろうけど…身体中全てを自分の思い通りに動かせる、ユノって身体を使った表現者だなぁって思うよ。

今回のVTRを見てて、ユノのカッコよさも勿論だけど、大人の表情になって、それにもクラクラきました。ただのクールさだけじゃなくて、大人の男の甘さ、セクシーさ、あとチョット悪っぽささえ感じる。ユノって一体何者?と改めてまた惚れてしまった…あんなユノから抱きしめられたら(まだ言ってる)…死ぬかも…

MKMF、私もその後レポを色々漁りました。
私MKMFのステージ進行というか、賞の形式がイマイチ分からなくてね、ワンガが立て続けに賞を取っていたけど、絶対最後にトンが来るだろう、来なきゃおかしいでしょ?と思っていたので、見てて不安感は無かったんです。ある意味トンが大トリだと思ってたからさ。
でもJJとユノが手を握り合う、そしてチャミが号泣する…トップグループと思える彼らがこんな姿を見せるなんて、私達が想像する以上に向こうの音楽市場は過酷なのでしょうね。
だからこそやはり、応援し続けたいよね。こんな彼らが私やっぱり大好き!

| らぶじろう | 2008/11/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんこんサンあんにょん!!

うわーー教えてくれてアリがトン!!
JJが、「ユノ~~!&&%#%ウリメンバーオットケー」だけ聞こえてあと分かんなかったの。
何がオットケーなのかって思ってたら、旦那がかっこよくて悶えてたのか。やっぱりJJ可愛いなぁi-179しかもあんな大声で(笑)

ホント、こっちこそどうしようって感じだよね(笑)でもJJの嬉しそうな顔みてると、かっこいいユノを見るのが本当に大好きなんだって分かってこっちも嬉しくなる(^^)

| らぶじろう | 2008/11/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんさんアンニョン!

思ったよ・・・野郎同士なのに、どうして未だに乙女新婚気分でいられるの?ってね。
・・・・愛。なんだろうね。
普通のさぁ、男と女以上の純粋な愛を感じてしまうんだよ、私わ!
ユンジェに惹かれる理由って、つきつめればそれなんだよね。性別を超えた愛情かなぁ。
だから幸せ気分になれるのかもね(^^)

| らぶじろう | 2008/11/23 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/383-b54ba194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

