ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Bank

1日2日見ないうちに、またあっという間についていけなくなりますね。
トン達走り過ぎなんだよ・・・(-_-;
まぁ、でもこのMusicBankですが、印象として、末っ子の表情がとっても柔らかくなったなぁって感じました。控え室でのふざけ具合とか、踊ってるときの表情とか、「うん。チャミ、一皮むけたぞ」って思いました。MネットのWIDE ENTERTAINMENT NEWSで、MKMFの舞台裏をやっていて、ちょっとだけ見たのですが、チャンミンが「どうして泣いちゃったの?」と質問されてて、「(シャイニの)ミノがかっこよかったから」と照れながら回答。するとミノが「チャンミンお兄さん、かっこよかった!」と抱きついてました(^^)

20081121000001067_R.jpg
でこの控え室の様子でも、チャミがとってもはしゃいでて、楽しそう。気になったのはJJ。一人で表情が暗かった・・・どうしたのかなぁ。・・

20081121000003636_R.jpg
ジュンスの後にコニョンさんがおりまして、椅子に腰掛けてるんですけど・・・・

20081121000010377_R.jpg
立ちあがって飛び降りるんですよね!ユノはバックダンサーから借りたと思われるメガネをかけてキメ顔です。さて飛び降りたコニョンさんですけど・・

20081121000012645_R.jpg
回転イスから飛び降りたため、椅子が回ってこけてしまい、それを見たチャミとユチョンが大受け。ユノはJJのところに・・・・JJは歌は大丈夫そうでしたが、何せスケジュールがまたまた年末に向けてハードだからね。トンファイティンだ~~!!



続きをよむからUPしました~


トンは黒いスーツでかっこいいです。次のMUSIC CORE では白スーツなんだよね~。
揃いのスーツ姿ってのが私大好きなんですよ~
20081121worngnunber000010110_R.jpg
20081121worngnunber000019786_R.jpg
20081121worngnunber000038071_R.jpg
20081121worngnunber000048048_R.jpg
20081121worngnunber000074207_R.jpg
20081121worngnunber000090857_R.jpg
20081121worngnunber000143243_R.jpg
20081121worngnunber000151851_R.jpg
20081121worngnunber000169802_R.jpg
20081121worngnunber000195695_R.jpg
20081121worngnunber000199866_R.jpg
20081121worngnunber000203336_R.jpg
20081121worngnunber000205305_R.jpg
20081121worngnunber000206306_R.jpg
20081121worngnunber000208241_R.jpg
20081121worngnunber000208875_R.jpg
20081121worngnunber000210610_R.jpg


関連記事

| Media(中韓・他) | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた Wrong Number

らぶじろうさん、アンニョ~ン^^
遅くにすみませんー(汗) いつも綺麗な画像UPコマウォョ~
MUSIC BANK なんかチャミがカメラ目線でニヤッとするのがツボにはまって何度も見直してしまいましたよ
あんな表情することあったっけ?なんか吹っ切れたのか?ユノに似てきたよねぇ^^

それにしても、私この曲大好きで(しつこい?)激リピしてたんだけど、昨日ようやく歌詞の意味を知ってビビリましたわ~
「もう電話してくんなよー!」って歌だったのね(T0T) びっくりー@@;
ついこないだ呪文かけて虜にしておいて、次はこれなのね?
あ~、トンって悪い男だ・・・

| bibian | 2008/11/23 23:49 | URL |

No title

bibianサンあんにょん!

そーなのよん!
ストーカーな女性に対して、電話してくんな!の歌詞だったのよね。
ユノはインタビューで、まるで母親が監視するように…と語っていたので、何だかにやり。
やっぱりユノって年上キラーなのね(^^)

で、気になるのがチャミなんだけど、表情がね!MUSIC BANK以外でも、一瞬ふっと笑ったり、そんな表情があるのよねぇ。
あの涙ですっごく楽になったような気もするね。
早くこの曲のMVバージョン出てくれないかねぇ。新曲と抱き合わせてくれればいいんだけどなぁ・・・

| らぶじろう | 2008/11/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんさんあんにょん!

そんなシーンがあったとわ!
知らなかったわ…でも疲れるとすぐにユノに頼るジェジュ可愛いね。やっぱり乙女だよ。
ジェジュは疲れてるっぽいね。
何気に、MHKのMCで、必死に喋るユノに思わず笑っちゃうジェジュにもつい、萌えだわ~。私もMKMFからユンジェのアンテナがつい・・・

| らぶじろう | 2008/11/24 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/384-344aa07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

